Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

20
2016  15:15:04

祝!『客主』DVD 発売決定! 予約受付開始


祝!『客主』DVD 発売決定! 予約受付開始

チャン・ヒョク
<   >


祝!『客主』DVD 発売決定!   
予約受付開始


DVD-BOX1 2017年 1月6日発売  http://amzn.to/2e34WBy  特典:ストーリーブック

第1回~第14回収録
【ストーリー】
千家客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、
アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサムは、行商人になるため童蒙庁(行商人の育成機関)で学び、
父の命の恩人である松坡馬房の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。
そんなある日、馬房に危機が迫り番頭を追っていたボンサムは、身売りされた女性チョ・ソリンと出会う。
ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。
その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトンに助けられる。
ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。



DVD-BOX2 2017年 2月2日発売  http://amzn.to/2evTT3m

第15回~第28回収録
【ストーリー】
千家客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、
アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサムは、行商人になるため童蒙庁(行商人の育成機関)で学び、
父の命の恩人である松坡馬房の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。
そんなある日、馬房に危機が迫り番頭を追っていたボンサムは、身売りされた女性チョ・ソリンと出会う。
ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。
その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトンに助けられる。
ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。



DVD-BOX3 2017年 3月2日発売  http://amzn.to/2e37Vu5

第29回~第44回収録
【ストーリー】
千家客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、
アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサムは、行商人になるため童蒙庁(行商人の育成機関)で学び、
父の命の恩人である松坡馬房の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。
そんなある日、馬房に危機が迫り番頭を追っていたボンサムは、身売りされた女性チョ・ソリンと出会う。
ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。
その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトンに助けられる。
ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。



DVD-BOS4 2017年 4月4日発売   http://amzn.to/2em1dml 特典映像収録

第45回~第60回、特典映像収録
【ストーリー】
千家客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、
アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサムは、行商人になるため童蒙庁(行商人の育成機関)で学び、
父の命の恩人である松坡馬房の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。
そんなある日、馬房に危機が迫り番頭を追っていたボンサムは、身売りされた女性チョ・ソリンと出会う。
ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。
その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトンに助けられる。
ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。





line


日本版DVD-BOX 発売決定!
  
おめでとうございます!


予約受付が始まりました。
amazonでは、正規価格の25%オフとなるはずです(17000円前後)
amazonは予約特価価格保証がつきますので お勧め。
...予約期間中の最も低い価格が保証されます


ヒョクの作品、これまですべて正規DVDを揃えてきましたが
今回は、ちょっと厳しいですね^^   なにせ長編ですもんね~ ^^

1BOX おそらく17000円前後になると思うのですが、4BOX揃えなくてはならない
BOX-1はすぐに購入するとして、、、
3,4,5はぼちぼち購入としましょうかね ^^

あ、お楽しみのDVD-BOX購入特典は、現在のところ "ストーリーブック" , 特典映像となっています。

(※当ブログは勿論正規ものしかご紹介しませんのであしからず ^^)



20160205-客ep37-1


20160205-客ep37-3


20160205-客ep37-2


20160206-客ep37-4







関連記事

 『商売の神-客主2015』 객주/GAEKJU

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 客主

2 Comments

みなみ  

zoiさん、こんばんは。
DVD BOXを待っていましたがお高いですね😱💦
しかもBOX4までー‼️

2016/10/20 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみ さん

zoi">

みなみ さん

> DVD BOXを待っていましたがお高いですね😱💦

韓国ドラマのふつうのお値段です。
今日 上がってきたばかりですので 定価が表示されていると思いますが
明日には 25パーセントほど 安い価格の表示に変わるはずですよ^^

> しかもBOX4までー‼️

はい。
長いですもん 
しかたないです ^^

2016/10/20 (Thu) 22:25 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em