チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日のブログタイトルトップ『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』推奴 テギル

2016
20
  今日のブログタイトルトップ

Today's Blog Title Top
 ...zoi's DIY/ WALLPAPER use

『チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk』
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/



推奴

ヒョク作は すべて見てしまっているので 次期作のお披露目をただ静かに待つ毎日です。 
こんな時は、字幕無し視聴で 次期作リアルタイム視聴のための耳慣らしをしています ^^
昨日は7話を見ました^^

しつこいですけど、 
やはり『チュノ』は名品! 秀作ドラマ!



拡大
チュノ チャン・ヒョク Jang Hyuk






  just...Jang Hyuk IG
  https://www.instagram.com/p/BLvi0WFju4y/
20161019-Chuno-ep7.jpg














関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk チュノ

4 Comments

りくみんママ  

字幕なしで見られるのはいつ?

ウンノルサからファンになった私ですが、最近になってチュノを見始めました。
テギルのかっこよさや、肉体美に目を奪われる一方で、思わず目を背けてしまいたくなる残酷なシーンがあって、でも、背けると字幕が読めない(涙)
(私、ヒョクの容姿はもちろん声も好きなので、もし吹き替えがあったとしても、絶対原語で見ます。)
葛藤しながらただいま五話まで見終わりました。
乗馬に格闘に、ウンノルサのゴンとはまた違った魅力で益々ファンになってしまいました。
今回は三歳の娘にはあまりにも過酷なシーンが多いため、見せていませんが、彼女はまだゴンのファンです。

2016/10/20 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

りくみんママ へ   Re: 字幕なしで見られるのはいつ?

りくみんママ 、はじめまして~♪


>
> 思わず目を背けてしまいたくなる残酷なシーンがあって、
> でも、背けると字幕が読めない(涙)


アーーーーーハハハハハ!v-407
だめだ!
(涙) って付けておられるのに
。。。。。笑ってしまいました~ みあん^^ ; ;;;


> (私、ヒョクの容姿はもちろん声も好きなので、もし吹き替えがあったとしても、絶対原語で見ます。)

みなさんが そうです^^


> 葛藤しながらただいま五話まで見終わりました。

8話あたりまでは なんとか フツーに視れますが~
その後は覚悟して 視聴くださいませ^^
そして 
テギルを愛しすぎないでください。
かあるく かあるく視てください。

でないと、、、、

お茶碗洗ってても、掃除機かけてても、呼吸困難は続き
胸が痛くてイタクテ、、、 呼吸停止しそうになります。
通常の暮らしができなくなります。  ^^

2016/10/20 (Thu) 22:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

純香  

チュノ見終わりました。
一気に全話見たので、今精神的にとても疲れてます・・・・・・
ホント良い作品ですね。
でも、感情が高ぶり過ぎて、疲れてます・・・・・

2016/10/20 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

純香さん

純香さん こんにちは

> チュノ見終わりました。

なんだか不思議です。
何年も前に、....
ずっと前に 見た作品をこうして現在初めてみている方もいらっしゃる...

俳優チャンヒョクの命である作品
芸術ですよね
絵画や音楽と同じで 優れたものは 心を揺さぶるし
ずっとずっと 残っていく...

秀作にであうのは 決して簡単なことではないから
... ヒョクがいい作品に出会うことをいつも願っています^^

2016/10/21 (Fri) 11:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment