チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタグラム    ~今日はヒョクさんご活発 (ジム2投稿&ギソプ氏へのコメ投稿)

2016
20

チャン・ヒョク インスタグラム    ~ ~連続2投稿 ザ・ウォンボクシングジム

チャン・ヒョク
<   >


チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-10-20 
      ~今日は活発 (ジム2投稿&ギソプ氏へのコメ投稿)


本日は 連続2投稿をなさいました ^^

●ザ・ウォンボクシングジム トレーニング動画
●ザ・ウォンボクシングジム 館長とツーショット




Jang Hyuk,IG
Posted: 2016-10-20  6:27 PM
@ajincome: With my bro~Mr.Back😎😎

https://www.instagram.com/p/BLx5kmjjfb9/
20161020-1827-cap.jpg



line




Jang Hyuk,IG
Posted: 2016-10-20  6:23 PM
@ajincome:Hey ~ Good luck! ! 

https://www.instagram.com/p/BLx5KUSD4nX/




で、
今 ヒョギ友から教えてもらったんですけど
めずらしく、自投稿のコメント欄へ ヒョク自身がコメントいれてます^^

기섭아 잊지말자 우리가 배우 라는거~꼭.꼭
ギソプや~ 忘れるな 俺たちは俳優だということ~、必ず 必ず


誰でしょ? ギソプっていう俳優?
と思ったら。。。。
なんてことない! タレント チェ・ギソプですね ^^
俳優って書いてるからピンとこなかった(笑)

彼が、ヒョクのインスタを見ること分かってて 書いたのですね ^^


20161020-1823-自ポストにコメント
https://www.instagram.com/p/BLx5KUSD4nX/






そして これまためずらしく
たくさん チェ・ギソプのIG投稿にコメントを入れています。
                (いつも、"イイネ"はしらっしゃるけど ^^ )

これ ↓ ヒョギ友がさっき撮ってくれたキャプチャー

https://www.instagram.com/p/BLxxHMcARVi/







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

6 Comments

札幌眞澄  

心配してます。。。

zoiさんって、たしか鳥取ですよね?

この度の地震、、、大丈夫ですか?

震度6って結構大きいですよね。

お見舞い申し上げます。。。心配な夜ですね。

札幌は昨日とうとう初雪が降って寒いです。

そちらも今の季節そこそこ夜は冷えるでしょう

し、もし避難とかしてたら大変ですね。

眠れぬ夜になるかと思いますが

風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

2016/10/21 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

rie  

私もとても心配で…大丈夫かなzoiさん
震災経験したので他人事ではなくて…
震度6ってかなりの揺れだったと思います。

日本列島災害多すぎです
早く落ち着きますように🙏

2016/10/21 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Lila  

大丈夫ですか?

鳥取で震度6の地震というニュースを見て
Zoiさんの事が頭に浮かびました。
ブログで鳥取にお住まいと書かれていた記憶があり、とても心配しています。

毎日のようにブログを覗かせて頂いているので
お顔も知らないZoiさんですが、他人事とは
思えなくて・・・
私は東日本の地震の時に震度5強の揺れを経験しとても怖い思いをしました。

余震もあるかと思います。不安な夜をお過ごしの事と思います。朝、晩は寒くなりました
風邪などひかれませんように。

2016/10/22 (Sat) 03:27 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

札幌眞澄 さん rieさん  Lilaさん


幌眞澄 さん

rieさん  

Lilaさん



ありがとうございます!
私の生活圏は大丈夫です。
我が家は棚からものが落ちたていどです。

過去大きな地震を経験しているので
昨日の揺れは カラダが覚えている恐怖が蘇り震える思いでした。

気遣ってくださって ありがとう!

2016/10/22 (Sat) 10:34 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/22 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

まりりさん

まりりさん


ご家族から離れて遠方に居るとき
地震とか災害があると ホントーに!心配で不安でしたでしょう。

ご出張先から zoiのことまで気遣ってくださって ありがとう!

2016/10/22 (Sat) 13:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment