チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』投資家募集サイトに ニュースチール!

2016
25

『普通の人』投資家募集サイトに ニュースチール!

チャン・ヒョク
<보통사람> Ordinary Person 
logo 1-k

『普通の人』投資家募集サイトに ニュースチール!


インスタに新しい画像が流れてきました。 フェイスブックが出処だとありましたが
そうではなくて 元の出処は、投資家募集サイトでした!


크라우드펀딩が投資家を募っていまして、そこに掲載された写真です。
綺麗な、まともな(笑) 写真、初めて出てきましたね~
しかも、HD !!
うれしいですね~


●悪人だけど、素敵なギュナム(チャン・ヒョク)
●いい人、 刑事のカンソンジン(ソン・ヒョンジュ)
●そして まだ役名は調べていませんが今映画ドラマで引っ張りだこのジョンマンシク

3人の写真です。
ジョンマンシクはこの写真から想像するに~ ギュナム側の人間(悪人官僚)かしらん^^


click Large Image  (元サイズ 1219 x 812px)
チャン・ヒョク




こちらは子役カンヒョング (※端役ではなく助演とあり)  と ヒョンジュさん


click Large Image  (元サイズ 11245 x 829px)
20161019145016272_109.jpg









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 보통사람

2 Comments

大阪のハンナ  

いい写真ですね~

zoiさん
こんばんは^^
「普通の人」 とっても楽しみ!
演技派の俳優の共演ですし、ヒョクさんの悪役ですから、話題になるでしょうね~
ヒョクさん 優しい感じで ほんとに素敵です。
ヒョクさんの分厚い たくましい手も大好きなので、注目していました^^
いつもありがとうございます!

2016/10/26 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: いい写真ですね~

大阪のハンナ さん こんばんは^^

> 「普通の人」 とっても楽しみ!

どれほどの 悪人演技を披露していれるのか、、、、
ゾクゾクもんですね!

私たちはヒョクのファンですが
でも
この作品を見るとき
<なんだ このギュナンって奴! 恐ろしいほどの悪だ!陰険な悪だ!>
と、そんな風に見れたらいいなと ^^

2016/10/26 (Wed) 20:47 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment