チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

釜山空港 ホテル前で

2016
26

釜山空港 ホテル前で

チャン・ヒョク
<   >


釜山空港 ホテル前で クルーと♪


パイロットのインスタポスト。

このパイロットはコ・チャンソクのファンだとのことのコメントがついていましたが ^^
たまたま 『普通の人』組 チャン・ヒョク、ソンヒョンジュと乗り合わせていたのでしょうか?
コ・チャンソクが『普通の人』に出演、という情報はとりあえず現在は上がってきてはいません^^


ヒョクはこうして 飛行機で行ったり来たりの生活をしてるんですね~




Posted: Oct 25, 2016 8:35 AM
https://www.instagram.com/p/BL9tyKmhksb/
click Large Image
20161025posted.jpg








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

ファミ  

落ち着きましたか?

zoi さん、アンニョン (^o^)/

地震の方は落ち着きましたか?

小さな揺れがまだ時々来てるのかな?

備えあれば憂い無しですね!(^_^;)

鳥取県の方々の一日も早い安息を祈ります!m(__)m

話は変わるけどCAさん、一人だけ抜けがけ、ずる~い!!と皆感じてるはず?(^_^;)

2016/10/26 (Wed) 15:47 | EDIT | REPLY |   

yumi  

zoiさん、アンニョ〜ン。
昨日は、裏の方で失礼しました〜(-.-;)
一人だけ、ガッツリ ヒョクssi自分のものにしちゃってるぅ(¬_¬)なんか掴まれてる腕がぎこちない気も...(笑)
行ったり来たりで忙しいなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
そう、地震大丈夫ですかぁ?
ちょいちょい関東でもあるので富士山噴火しなきゃいいなぁとビビリです^^;
余震にも気をつけて下さいねぇ⤴︎⤴︎

2016/10/26 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 落ち着きましたか?

ファミさん、アンニョン (^o^)/


> 地震の方は落ち着きましたか?
ありがとう。
恐ろしかったのは、2000年の大地震の揺れと恐怖をカラダが覚えていたからです。
不思議でだった。
本当に怖かったです。



> 話は変わるけどCAさん、一人だけ抜けがけ、ずる~い!!と皆感じてるはず?(^_^;)

私....
なんとも感じなかったけど~
だって ヒョクは スターだもの^^

2016/10/26 (Wed) 20:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

yumi さん こんばんは

yumi さん アンニョ〜ン


> 一人だけ、ガッツリ ヒョクssi自分のものにしちゃってるぅ(¬_¬)なんか掴まれてる腕がぎこちない気も...(笑)

やだわね、yumi さんもそれですか? ^^

私は一度として こいうことできたためしはないけれど
でも、ファンミではこいう方、いっぱいいらっしゃるではないですか~
もう 見慣れた "絵"ではありませんか~ ^^

2016/10/26 (Wed) 20:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment