チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』 制作意図、あらすじ (2016/10/26現・整理)

2016
29

映画 『普通の人』 制作意図、あらすじ 2016/10/26現・整理



チャン・ヒョク
<보통사람> Ordinary Person 
logo 1-k


映画 『普通の人』 制作意図、あらすじ など ...2016/10/26現・整理


映画 『普通の人』

映画の情報はプロモーションが始まる封切り前にならないとほとんど出て来ないのが常。
よって、キャストもまだ数名ほどしか発表されておらず(ニュース記事のみ)、情報はまだゴマ粒ほどしか拾えていませんがこのあたりで再びチョット整理を。

もうすぐ ドラマ 『ザ・ボイス』 の撮影が始まる筈、そちらのブログ綴りで時間が取られてしまうと思いますので今のうちに...というブロガーの魂胆です ^^

『普通の人』公式サイトはまだ先にならないと立ち上がりません。
公式に情報を発信するサイトもまだどこにもありません。
ニュース記事、Naver個人ブログ等から収集したものをzoi個人的にまとめています。
よって、SNSやブログなどへの 内容無断使用は禁止です。
責任も一切持てませんので、そこのところご理解くださいね。



 クラウドファンディング"ワイズ"の『普通の人』ページから抜粋。  よって公式のものではありません。 zoi意訳を加えています




   映画 『普通の人』 
   _________________ 家族を守ろうとする普通の人、"お父さん"の話
 




制作意図
20161025184927951_481.jpg

真実を覆いうとする者と 真実を明かそうとする者!
そして.....普通の人のアボジ


<普通の人>は、1980年代の産業化民主化など激動と混乱の時代に、その時代を生き抜き、家族を守ろうとする父親の話を盛り込んだヒューマンドラマだ。
そして、「真実」 についての話であり、隠された真実を世に示しそうとする 「人」 の話だ。
家族のために誰かのために献身した一人の男の人生を介して 視聴者に痛快な楽しさと深い感動を与えたい。





シノプシス
20161025184957249_481.jpg

事件は、起こるのではなく、作られるのだ

ソンジン (ソン・ヒョンジュ)は、殺人課の後輩刑事ドンギュ (ジ・スンヒョン) と長い間追跡したパルバリ(발바리:性犯罪者の意かな?^^ ) キム・テソンを検挙する。
ソンジンは検挙したしたパルバリが希代の連続殺人犯であるという事実に驚愕するが、彼の犯罪の行跡を追うほど妙な疑問が生じる。

しかし、ソンジンは病気の息子の治療を助けてやると示されたギュナム(チャン・ヒョク)の提案に証拠品を収集し、作りあげる。

そんな中、本事件を取材していたチュ記者(キム・サンホ)が不審な死を遂げることになり...、その背後権力の中心にギュナムがいることを知ったソンジンは、この事件の隠された真実を明らかにしようと決心する。
しかし、真実に近づくけば近づくほど ギュナムの脅威はますます強まる ....





カン・ソンジン
20161026110903418_481のコピー


「今 私はもうニードル犬じゃあない」
40代の中年
清凉里(チョンニャンニ)署 殺人課刑事
なにも持っても無く、学もないが 本当の刑事の心を持つソンジン。
ある日、彼は辛い貧困のくびきから脱してみようじゃないかという拒否することのできない提案を受けて、妻と息子のために間違った選択をしてしまうのだが...





チェ・ギュナム
20161026144502947_481のコピー


「事件は起こることはない。 作成されるのだ。」
30代初中盤
安全企画部,新任次長
冷たく冷血、強い権力志向の人物。 安全企画部新任次長ギュナム。
いつも「常識どおりに」と話している彼は、すでに権力の味を知っているからその先端がどこかも分からない権力の最上層部が、それが彼が見つめ目指すところである。
そんな彼には足下の虫けらのように見えていたソンジンが彼に迫り始める。




※以上はクラウドファンディング会社の『普通の人』ページから抜粋
※zoi 意訳を加えています









関連記事

 映画『普通の人』 ソン・ヒョンジュ チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

てみ  

zoiさんこんにちは

zoiさんの綺麗なpicを最近IGで拝見してないので、お風邪でも引いて寝込んでるのでは⁈と思いつつ、ブログもおやすみかな…と覗きにきたら😳😳すごい‼︎ガツガツ読んでしまいました!ますますヒョクさんの悪役が楽しみになってきました!
なんてヤツ‼︎実際観たらヒョクさんの事大好きなのに怒っちゃうかも…。
いつもありがとうございます!また覗きに来ますね。

2016/10/30 (Sun) 12:46 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

てみさん^^

てみさん あんにょ~ん

心配してお越しくださったとのこと、ありがとうございます!!
zoi、このうえもなく!! けんちゃなーーーv-221

翻訳しておきたいことや、調べものが蓄積していたので
インスタのほうに顔がだせませんでした。
あ、顔なんてそもそも出せはしませんけど(笑)


> ますますヒョクさんの悪役が楽しみになってきました!

デスデス!
とりあえず 主演はダブルキャストとして プロモーションされるでしょうし
プロモでは ヒョクはバンバンにかり出されるでしょうけど
しょせん こま映画はヒョンジュひょんの映画。
だから~...
とことん ホンキ!悪のキャラだといいなと 思っています。
なんだコイツーーー!!!! と 大キライ!!!!って 見れるような
とことん悪の演技を見せてもらいたいな~と... 私も思っているところです。


2016/10/30 (Sun) 13:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

teja  

こんばんは!

Zoiさん こんばんは

いつも拝見させていただいてます

私はヒョクさんの演じる
ちょっとコミカルで、ちょっと切ない
「可愛い男の人」が大好きです♡
書くのが苦手で上手く説明できませんが…

でも読ませていただいて
「悪役のヒョクさん」がすっごく楽しみになりました

早く見たいです!!

これからも
いろいろな情報教えてください^^



2016/10/30 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは!

teja さん こんばんは~

> 私はヒョクさんの演じる
> ちょっとコミカルで、ちょっと切ない
> 「可愛い男の人」が大好きです♡

ウンノルサからのファンでいらっしゃるんですね、tejaさん^^


> 「悪役のヒョクさん」がすっごく楽しみになりました

映画は ドラマとは全くべつものです。
ドラマは扱う題材が規制されていますけど
映画は、ズガーーーーン!と広がります。
それが映画のおもしろみだと思っています。

せっかくの悪役なんだから ^^; ;;
てってい的な悪キャラがいいなと 思っています。
悲しさや寂しさの抱いた悪キャラではなく 本物の悪 ^^ ;;
それをヒョクがいかに演じるのかを見ていたいですよね。

2016/10/30 (Sun) 20:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment