チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ザ・ボイス』 来年1月放送開始予定!女主人公3人目の候補イ・シヨン浮上

2016
31

『ザボイス』、来年1月放送開始予定!女主人公三転、今度はイ・シヨンが浮上!

チャン・ヒョク
<더 보이스 > The Voice  
ザボイス더 보이스 

『ザ・ボイス』、
●来年1月 放送開始予定!
●女主人公一転二転三転、今度はイ・シヨンが浮上!


ひさしぶりに>『ザ・ボイス』に関するニュース記事がズラリと何本もあがりました。
今日の記事も含めこれまでに出てきた記事では 編成は "来年上半期" とされていましたが、今日の記事の中、OCN公式取材の記事では 
来年1月編成予定 となっています。

今日の記事は、イ・シヨンが出演オファーを受けて検討中という内容のもので、
本人事務所側の記事、OCN側の記事がそれぞれ何本か上がっていますが、、OCN側の公式取材記事の中に 来年1月編成予定とありました。


line

来年1月編成なら、もうすぐ撮影が始まりますね♪

といっても~
チャンヒョク確定報道は出ていません。
この時期になっても他の候補の名前が出ていないというのは、ヒョク確定で間違いないと思うのでが~。
どうでしょうかね? 
確定記事も上がることなく、 なんとなくドラマプロモーションが始まり主演に名前が上がっている、、、、、というケースも多いのですが、、、、、
いづれにしてもこのドラマは 女主人公を中心として描く作品だとありますので チャン・ヒョクファンとしては ちょっぴり"うぐぐぐ"ではありますけど ^^
ま、ウンノルサ韓国版制作決定時の記事もどちらかというとヒロインメインの作品という紹介でしたので(原作もそう)、実際どのようなカタチになるのかは まだわかりませんけどね^^


ただ、肝心の女主人公候補として名前があがったのは、これで3人目^^
2016-09-19 ペドゥナ
2016-10-13 チョン・ウヒ
2016-10-31 イ・シヨン


2016-10-10 チャン・ヒョク キャスティング報道

このドラマは、女主人公を中心に描かれる作品だと報道されていますが、肝心のヒロイン、どうなるのかな?
主演候補が次々と何人も上がるというのはまあ当たり前のことなのですが、今!この時期になって3人目の候補が上がってくるとは、、、、
作品として ちゃんとした制作が始まるものなのかな~?




OCN 측 "'더 보이스' 이시영 확정 無, 캐스팅 진행 중"(공식입장)
 
OCN側:「ザ・ボイス」イ・シヨン確定ではなく、キャスティング進行中(公式立場)  
2016-10-31 11:36 뉴스1스타 
 


OCN側が『ザボイス』キャスティング関連の立場を明らかにした。

OCNの関係者は31日뉴스1스타に対し「俳優イ・シヨンに新ドラマ『ザボイス』出演要請をしたのは間違いないが、確定したわけではない」と明かした。

続いて「現在、他のキャスティングが進行中であり確定したものはまだない。来年1月編成を予定」と説明した。


イ・シヨン



イ・シヨンの所属事務所もこの日、「"ザ・ボイス"の出演を現在検討中である。確定した段階ではない」と明らかにした。

『ザボイス』は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター隊員たちの物語が描かれる。  OCNが112通報センター隊員たちの熾烈な人生を込めて制作する。







今日、イシヨンにもオファー という関連記事が並んだのは、
真っ先に あがった 日刊スポーツのこの単独記事を受けてのものです。 

 
[日刊スポーツ単独記事]
イ・シヨン、ワントップだ!... OCN『ザ・ボイス』の主人公

2016.10.31 10:21 일간스포츠 
イ・シヨン2


俳優イ・シヨンが本業に戻る。

あるドラマ局の関係者は31日、日刊スポーツに対し「イ・シヨンが今年の年末に放送されるOCN"ザボイス"に出演する」と明らかにした。

イ・シヨンは、劇中警察警察大学首席ア卒業生であり、112通報センターのゴールデンタイムのチーム長カン・コォンジュを演じる。 かわいい印象なるも、そこいらの男性よりも鍛えられた合気道とテコンドーの腕前をを遺憾なく発揮する。 
天才的な絶対聴感を持ち、そこらの男より肝がすわっていてざっくばらんで熱い性格だ。大韓民国最初女性警察庁長官になるのが夢である。

これにより、イ・シヨンは2015年に放送されたOCN「美しい私の花嫁」以来2年ぶりに本業の演技者に戻る。 MBC「チンチャサナイ」以後「国民好感女」として登板し、「知っている兄」など出演する芸能番組ごとに芸能感で笑いを与えた。

今、本業の演技者に戻る時だ。

『ザ・ボイス』は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター隊員たちの熾烈な記録を描く。大韓民国で最も立ち遅れ地域として片付けられてしまっている112通報センターで働いている男女主人公が自分の家族を殺した連鎖殺人魔を追う過程で残酷な犯罪現場の中ゴールデンタイムを死守することがいかに重要であるかを悟り、真の112通報センター隊員として、真の警察官として生まれ変わる過程を描く。

国内ドラマで見ることができる警察素材ジャンルが、112通報センターを背景にしたのは初めて。
特に今までOCNドラマは男性中心の極を描いたきたが、今作品ではは女性を主人公に掲げる。











関連記事

 ザボイス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment