Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

03
2016  10:09:37

『ボイス』 チャン・ヒョク & イ・ハナ で確定! 1月初放送!


『ボイス』チャン・ヒョク、イ・ハナで確定!1月初放送!


チャン・ヒョク
<보이스 >  Voice  
ザボイス더 보이스 


OCN ドラマ 『ボイス』
チャン・ヒョク &イ・ハナで確定! 1月初放送!


出ました!
チャン・ヒョク &イ・ハナでキャスティング確定。  確定報道があがりました。
ヒロインは、候補4人目に浮上したイ・ハナで決定
ドラマタイトルはザ・ボイス から『ボイス』に変わったようです

"音(声)を見る" カン・コォンジュ (イ・ハナ) 
"音(声)を追う" ム・ジニョク (チャン・ヒョク)

このドラマはきっとそんな感じ♪ 
そこから タイトル『ボイス』! なんですね、 ( きっと ^ ^ )


チャン・ヒョクは、刑事ム・ジニョク です。
SNSを見て気づいたのですが、
ム・ジンヒョクとされている方が多いようですが、ム・ジニョクの方がいいと思いますよ ^^


line


朝からたくさんの記事がならびましたがこの記事がいいかも。
OCN公式取材記事です。
この記事、間違いがなく詳しくて、またチャン・ヒョク、イハナのキャスティング所感もあるので チョイス。






‘보이스’ 장혁-이하나, 출연 확정…내년 1월 첫 방송 (공식입장)
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=766707&year=2016&refer=portal
 
『ボイス』 チャン・ヒョク - イ・ハナ、出演確定 ...来年1月初放送 (公式立場)
2016-11-03 09:26 MBN스타  


俳優チャン・ヒョクとイ・ハナがOCNの2017年最初のオリジナルドラマ『ボイス』 に出演を確定した。

『ボイス』 は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター隊員たちの熾烈な記録を盛り込んだ捜査物だ。  愛する家族を不慮の事故で失った殺人課刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク)と112通報センター隊員カン・コォンジュ(イ・ハナ)が犯罪発生率1位、コールバック率全国最低と呼ばれる星雲市西区派出所112通報センターゴールデンタイムのチーム」に勤務して自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追跡し事件を解決していく過程を描く。

まずチャン・ヒョクは、大型事件を解決して常勝疾走していたスター刑事であったが、妻が不慮の事故に遭った後、すさんだ暮らしをするようになり、全国最低検挙率の星雲市西区派出所勤務へ降格されたジニョク役を務める。 
過去最愛の妻が連続殺人犯に殺され、家族を守ることができなかったという罪悪感を抱えつつ、誰も知られずこっそり妻を殺害した犯人を見つけてだそうとするモンスター刑事キャラクターだ。 そんな中、妻が殺害された連続殺人事件の隊員であり、事件の隠された秘密を知っているカン・コォンジュ(イ・ハナ)に会い...、妻の殺人犯を追跡していく。


201611030819701134_1_99_20161103085604.jpg



イハナは 劇中、星雲市西区派出所112通報センターのゴールデンタイムチームのチーム長カン・コォンジュ役を務める。 
かわいい印象なるも、そこいらの男性よりも鍛えられた合気道とテコンドーの腕前を持つ婦人警官。 鍾路区の殺人課出身刑事の父の血を受け継いで警察大学を首席で卒業後、ソウル警察庁の112通報センターに配置された。 大韓民国最初女性警察庁長官を夢見る人物。
しかし、自分の対応が誤ったために残酷な殺人事件が起きて、これにより、父親が暴行される生々しいその現場を受話器越しに聞くことになる悲運のいきさつを持ったキャラクターだ。  そしてその日の事件後、父親の敵である犯人を探すため留学し、そして以前とは180度異なる原則と事実を最も重要視する専門ボイスプロファイラーとして帰ってくる

特にコンジュ(イ・ハナ)は、街角の道端の猫の鳴き声を区別できるほどの超能力的な絶対聴感を持っている。 コンジュは自分の絶対的な聴感を生かし、通報電話の向こう側から聞こえてくる音を聞きとり事件の手がかりを把握する"音を見る"ボイスプロファイラーとして活躍する。

ム・ジニョク(チャン・ヒョク)は、コンジュの非凡な能力のもと音を追うモンスター刑事として一緒に犯罪を解決していく。 
ジャンル物の名家OCNとブラウン管とスクリーンを行き来して大型演技を披露しているチャン・ヒョク、『ボイス』を通じて演技変身に出る・


チャン・ヒョクは
「ジャンルドラマに推理性とヒューマニズムを複合的に見せることができるキャラクターを引き受けた。 どのようにストーリーを解いていくのか楽しみ」 とキャスティング所感を伝えた。

イ・ハナは
「こんなに良い作品を一緒にすることになり、あまりにも光栄であり、感謝している」 とキャスティング所感と抱負を伝えた

一方、 、OCNの新オリジナルドラマ『ボイス』は、2017年1月に放送される予定だ。








Follow me😊
Facebook『ボイス』単独ページです。

初報道からドラマを追っています。
   
fb-3_2016110315482105b.jpg










関連記事

 『ボイス』 보이스

 ザボイス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

8 Comments

hiroshiyumi  

やっと!

やっと決まりましたね。
この女優さんは『ナイショの恋して・・・』の方ですかね。

楽しみだけど、リアタイは無理そうな感じだな~(契約しなきゃだめ、、、)

zoiさんのFacebook情報を楽しみにしてます!

2016/11/03 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さん Re: やっと!

zoi">

hiroshiyumi さん こんにちは♪


> この女優さんは『ナイショの恋して・・・』の方ですかね。

私、ちょい役出演したものしか見てないと思うんです
特に記憶に残ってる作品がないんですぅ~^^;


> zoiさんのFacebook情報を楽しみにしてます!

おもっ!
FB作品単独ページも見てくださってるんですか?
特に映画は ここに綴るのは ちょっと似合わない、でも作品理解のためには絶対綴っておくべき♪ってことを
Facebook作品単独ページとして綴ってます。
私にはとっても需要な作品綴りなんですけど なにもおもしろくないでしょうに(笑)
アリガトゴザイマス....ダ^^; ;;;

これはドラマですから、とくに草の根探し検索などしなくても
これからどんどん番宣記事があがると思いますので 楽しみにしまショ♪

2016/11/03 (Thu) 12:31 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

やって欲しかった刑事もの(^^)

しっかりしたものになりそうでホッとしました
女優さんはホントにしらないので「どっかて見たな〜Σ(-᷅_-᷄๑)」ぐらいの認知度ですが、2017年は面白い作品でスタートになりそうで嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/11/03 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Mie  

やったー!!

わーーーい\(^^)/
ドラマ、刑事役、嬉し~~~!!

2016/11/03 (Thu) 16:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

chibi2 さん   Re: やって欲しかった刑事もの(^^)

zoi">

chibi2 さん♪


> 女優さんはホントにしらないので「どっかて見たな〜Σ(-᷅_-᷄๑)」ぐらいの認知度ですが、

わたしもなんです。 端役として出演してたドラマかあるいはつまんなくてすぐに見るのをやめてしまったドラマかに 出演しれてたのかな~ 彼女の鼻につまった声だけ はっきり記憶にあります(笑)

身長はヒョクとほぼ同じくらいだわ^^;

2016/11/03 (Thu) 19:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Mieさん♪   Re: やったー!!

zoi">

Mieさん♪ 


ドラマで、刑事役といったら~~

『アイリス2』の第一話が 刑事としての登場でしたけど
あんなイメージ? ^^
違いますよね、 違ったイメージに決まってますよね ^^

2016/11/03 (Thu) 19:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

やっと決まった~♪

zoiさん
おはようございます^^
イ・ハナさん チェックしましたら 私2作品見てました。ベテランの方なので、演技は大丈夫かと思います。それから、所感に光栄です。感謝しますと言っておられたので、読んでいて気持ちよかったです。その心で演技すれば、良い結果につながるように思います。
作品も興味深いです。楽しめそうです。
ヒョクさんの髪型に気になるところですね^^

2016/11/04 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナさん へ  Re: やっと決まった~♪

zoi">

大阪のハンナさん へ


> それから、所感に光栄です。感謝しますと言っておられたので、

わたしも!
それと同じことを感じました~^^


> ヒョクさんの髪型に気になるところですね^^

ホントだ!
髪型は 俳優にとって重要な扮装ポイントですもんね。

映画『普通の人』では 友人と髪型予測をしていたのですが...
ジニョクの予測はまだしていませんでした。
イメージ膨らみます!^^ ; ;;


2016/11/04 (Fri) 11:10 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em