チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日は記念日なんです、~チャン・ヒョク除隊の日。~私がブログ綴りを始めた日。

2016
15

 記念日 ~チャン・ヒョク除隊の日 
 記念日 ~私がブログ綴りを始めた日
 
チャン・ヒョク
  


2006年11月15日 チャン・ヒョク除隊の日
2006年11月15日 Blog"Just... Jang Hyuk" ヒョクを綴り始めた日



また記念日がやってきました。 
 
今日はブログ10周年記念日なんです。

私は10年前の今日 このブログを立ち上げました。
ああだこうだと毎日毎日ヒョク綴りして丸10年が経ちました。
今日は当ブログが11年目に入った第1日目なんです ^^


line

毎年 11月15日は
ブログの1ページ目のこと、10年前ヒョクのヒョクのことしか思いださないのが不思議です。
10年分のいろんな思いは一杯あるのに、11月15日はそれらの思い出は吹っ飛んでしまい、想い出すのは2006年の11月15日のことばかり。

あの日、チャン・ヒョク除隊のwebニュースをじっとじーーーーっと、見つめながら、いても立ったもおられず、ブログの作り方なんて全く分かっていないのに、気がついたら、『Just...Jang Hyuk』なんて名前をつけたブログを立ち上げてしまっていたという次第。

私がヒョクにcrushしたのは、ヒョク入隊中の2006年7月。 
明朗少女成功記でした。
それ以降、慣れない韓国ウェブサイトをひたすら検索する毎日でしたが、まさか自分のブログを作ろうだなんて考えたこともなかったもので~、ブログの初日、どうやって画像を挿入するのか、そのやり方さえも分からなくて....、
ただ勢いでアップしたんでしょうね~(笑)






<今日2016.11.15 のカウンター>
20161115-B-1.jpg
ブログのサイドサイドバーに設置しているカウンターが、
私のヒョク綴りをカウントしてくれています。
今日が3653日目だと教えてくれています(笑)







2006年11月15日 チャン・ヒョク除隊 _________



チャン・ヒョク除隊の日。
2006年11月15日
何年経過しても この日のことは鮮明に覚えています。

覚えていると言っても、毎日思い起こす訳では勿論なくて~... ^^ ;
今日、記念日エントリーをこうして書きつつ、
あの日次々上がって来るニュース記事、ニュース動画で 初めて見た"今ヒョク"と、そしてあの時の自分をまた再び思い起こすと言う毎日です。

あの日のヒョクの除隊の様子、そして表情、そしてたったひと言ふた言だったインタビュー(笑)と...
が、
それが私にとっての決定打だったんです。 

ヒョクは、入隊のその時も、そしてあの除隊の時も、涙は見せませんでした。
同時入隊、同時除隊の他俳優は、入隊時も除隊時も ぽろぽろ大泣きでしたが、ヒョクは泣きませんでした。

除隊の時の あのちょっとはにかんだ でもスカーン! と 突き抜けたような笑顔は、彼がこの2年間をいかに過ごしてきたのかを物語っていました (と、私は感じました)、
そしてこれからいどまないといけないパッシングもあるであろう芸能界復帰への覚悟、、、、 それをを感じたんです。
「この人は、.....」 って感じたんです。



チャン・ヒョク


今日 私は 
自分の原点に返りつつ こうしてホロホロツラツラと 記念日エントリーを書いていますが
下記は、数年前の11/15のエントリーに書いたものです
.......................................
line


あの日は~....
あの年、初めて雪が積もった日でした。 (ヒョクのいた江原道の第15師団)※
パソコンにしがみついて、チャン・ヒョク除隊のニュースを待ったのですが、実は、ヒョク除隊のニュースはほんのちょっとだけだったんです。  
同日 除隊の他の俳優某氏の除隊記事の角っこに、ちらりとついでに載せてあるのがほとんどで、上がってくる写真の枚数も同日除隊した某俳優の10分1ほど。  もっと少なかった

その理由は、、、 この記事にも。 
この論説記事は、除隊日のフツーのワンパターンニュース記事ではなく数日後に書かれたものですが、ま、 ざっとしたところはよく踏まえた上での記事だと思います。
(以前にも翻訳してブログに載せた記事ですが、最近ヒョクのファンになった方には興味深い記事だと思いますので再掲載しますね ^^)


辞書引きを加えつつ、意訳も各所に。 
"ジブン用翻訳"(笑) ですのでお持ちだしにはなりませんようお願いしますね。


【マイデイリーの記者手帳】
  同時除隊 S と チャン·ヒョクの歩み

                  머니투데이 /김현록記者   2006.11.21 10:30  


2004年、兵役忌避で物議をかもし、入隊したSとチャン·ヒョクが去る15日並んで除隊した。 
最前線である15師団の勝利部隊でそれぞれ砲兵と歩兵で2年を服務した二人は、一様に成熟し元気になった姿だった。

彼らはまだ世間の目を一身に受けるスター。 その社会復帰がどのように芸能界復帰につながるかどうか関心が熱い。
 
一緒に不快な事件を犯したと同時に、同日兵役を終えたSとチャン·ヒョクだが、入隊以降の歩みは完全に違っていた。 Sは積極的にコメントを表明してファンたちに会っていたが、チャン·ヒョクの姿は、「潜伏」 に近かった。
 
その違いは、除隊当日、部隊のゲート前の風景からして確実に明らかになった。 500人余りの海外ファンが詰め掛けた中で記者団までバスに乗せて、華やかな除隊申告式を行ったSは、涙を流しながら 「軍生活をしただけで全てを許され本分を尽くしたとは考えていません」 と謝罪を伝えた。 
除隊直後から彼のイベントは騒々しかった。 ソン·スンホンは、何千人ものファンが集まった中でファンミーティングを開くなど、事実上の芸能活動をすぐに開始した。 軍生活当時使用していた物品を披露する展示会まで開くに至っては世論の叱咤を受けた。

一方、チャン·ヒョクはこじんまりと集まった20〜30人の取材陣だけが見守る中、長い雪道を駆けて出てきて除隊を発表した。 彼は上気した表情で"사회에 복귀하는 기분이 가볍지만은 않다"「社会に復帰する気持ちが軽くはないです。」と、意味を持った言葉を残した。  しかし彼はただそれだけだった。 短いインタビューを終えたチャン·ヒョクは、まっすぐ家に帰ったあと、今も全くご無沙汰である。 チャン·ヒョクは、知人たちにだけ会って、慎重に次期作を選ぶだけで、他の外部活動を自制していることが分かった。

二人の態度は、入隊直後から対照をなしていた。 Sは、入隊後自筆の手紙を公開するなど、休日の近況やファンの積極的な活動が、所属事務所を通じて定期的に配信され、世論の注目を集めていた。 彼は、反省の意も何度も表明した。 入隊のスター性を考慮しても2年が経っても熱いSの展開が、このような安定したメディアへの露出に負うところがあることは否定できない。
一方、チャン·ヒョクは、黙々と兵役だけに充実した。 入隊すると、彼の消息は目を洗ってみても探すことは大変だった。 そして、その復帰はさらに静かだった。

二人の交錯した歩みと同様に、これらを見て、世間の目も大きく分かれる。反省して兵役の義務を終えた人にいっそう寛容な視線を送る人々もいれば、 入隊時はすでに公訴時効満了だったため、何の処罰もなしで軍に入隊したスターへの送信過度の関心には眉をひそめる人々もいる。 
積極的に謝罪し、積極的に活動するのか、あるいは静かに体を下げ、最大限の接触を避けるのか。180度違うSとチャン·ヒョクを眺める大衆の視線も違いが大きいようだ。 しかし、Sの本音を見てみると、除隊後の普及に映し出された外観とは違いがある。 年末まで静かに蟄居して次期作を選んでいたいところ、実際はファンミーティングや展示会などが不如意にも行われたということ。 また、自分を取り巻くメディアの指摘との報道に非常に負担になるということである。 

それぞれの方法は、違いはあっても償いを未来を約束する心も違いがあるのか。 間違いは忘れられることはない。 焦っても消えることではない。 それは重い負担として残ることを二人が知らないはずがない。 

Sとチャン·ヒョクは、どの時点になるとしても、芸能界復帰を念頭に置いている演技者であり、大衆と息するエンターテイナーだ。
帰ってきた二人をどのように許して受け入れるか、あるいはどのように叱って拒否するのか。 決定は、現在のファンと大衆が選択するであろう。





line



あ、まだまだいっぱい書きたいキブンなのに^^
日付けが変わってしまいそうですので、ここで一旦アップを














































関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

27 Comments

yumi  

zoiさん、アンニョン!
今日は投稿ないかと思ってた〜( ; ; )
なければ明日でもと思ってたところに(^ ^)
Blog綴って、ちょうど10年ですね。
なぜか私のカレンダーにも、そう書き込まれてることに笑ってしまったアハハハ。
「おめでとうございます」がふさわしい言葉かわからないけど、今日までヒョクssiのことを綴り、語り続けてきた10年はとても重みのある、思い出の詰まった10年なんだろうなぁと。私はzoiさんのBlogを少しずつだけど覗きながら、私の知らない これまでのヒョクssiを見させてもらってます。
これからも、たくさん綴って語って下さいね。楽しみと共にこれからもヒョクssiを応援し、歩みを見ていきたいと思います。
いつも素敵なpicと数々の情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/11/15 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

てみ  

遅くなりました💦

モタモタしていたら日付けが変わってしまいました(>_<)遅くなりましたが、素敵な記念日に乾杯‼︎
新参者の私にも暖かいこのブログが大好きです。
いつかzoiさんが「もうブログやーめた‼︎」ッとなるまで、あ、いやそうなったら私泣きますけどそれまでは私の前のほうをいつも歩いていて下さいね‼︎
また覗きにきます。
あれ?お祝いコメントじゃないような…(^^;)
何はともあれ、ヒョクさんとzoiさんに乾杯‼︎
おやすみなさい…。

2016/11/16 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

2016年11月15日 火曜日 晴れでした

こんばんは。zoiさん。

今日は、どんな風に過ごされましたか~。
ヒョクのことをずっと考えてましたか~(まさか、そんなことはないとはわかっていますが・・・)。


情熱と冷静のzoiさん。
そのバランスが、10年間ずっとヒョクだけを見てきた秘訣ではないかと、分析しています😁😁(分析してすみません😓)。

"just jang hyhk"
とてもいい響きですね、気に入ってます(私が気に入ってどうするのですが)・・・。

遠い遠い星にいるような韓国の俳優장혁だけど、zoiさんのblogにお邪魔して、夢見させてもらってます。
現実を見れば、洗濯物の山と洗い物の山と、仕事の山・・・。

これからもお邪魔させてもらいますね~。











2016/11/16 (Wed) 00:49 | EDIT | REPLY |   

nanae  

zoiさん はじめまして!

いつもblog見させていただいていました。挨拶もせずにすみません。。
今年1月にウンノルサでヒョクさんのファンになりzoiさんのblogにたどり着きアレコレ読ませていただいてるうちに、チャン・ヒョクさんという俳優さんをもっと知りたいもっと見たい!と思うようになりました☆
zoiさんが大切に綴ってこられたこちらのblogのおかげで新米ファンの私も置いてきぼりにならずに過去のヒョクさんを知ることが出来て本当に感謝しています。
あまりお礼ばかり言われるのは好きではないかもしれませんが、、、ありがとうございます☆
以前、軍隊でのヒョクさんはどうだったんだろう~と思って検索したらやっぱりzoiさんのもとへたどり着きました☆少しずつ楽天blogの方も読ませていただきますね。
Dandyboyさんのお祝い企画も参加させていただきたいと思います!
10周年おめでとうございました☆

2016/11/16 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   

fresh-menthol  

Happy birthday*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

zoiさん♡
10周年おめでとうごさいます!
日付変わって3654日目ですね。
11年目に突入!!!
10年間ヒョクさんへの愛を綴ってきた
zoiさんに…私は…
もぅ…うまく気持ちを言葉にする事ができない。。。
去年ヒョクさんを好きになり
ヒョクさんを探せばzoiさんに当たる!ってくらいに
ネットの中にはzoiさんのヒョクが溢れてて…
それはそれは素敵なヒョクさんで♡
今もそれは変わらず…
これからもきっと変わらず…
だから…
色々な想いが交差しながらも私はやっぱりzoiさんが好きっ❤︎
ホントうまく言えないけど…これからも楽しみにしています。(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ-

2016/11/16 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

10周年おめでとうございます!

新参ものではありますが、私もこの日をこの場所で過ごせるようになってなん回目かをむかえました
ズボラなので、ここに来れば今のひょくさんを知ることができる❗といつも甘えさせていただいてます。
最近のこちらの模様替え、まだ慣れないですが、暖かな色合いですね(^-^)
これからも、末永くひょくさんを綴ってください(*^^*ゞ

2016/11/16 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |   

ファミ  

2分の1成人式♪

zoi さん、アンニョン (^o^)/

我らの主であるヒョクも祝ってくれたJust Jang hyuk 10周年♪

zoi さんにとっても私達zoi 'sfriendにとっても無くてはならない場所♪

日常生活のモヤモヤした気持ちをここに来ることによってスッキリした気分にさせてくれる精神安定剤♪(*^^*)

zoi さんにとっては4番目の子供かな?

成人式まで後10年…この先も近所のおばちゃんの様にずっと見守れたら嬉しいな♪(*^^*)

2016/11/16 (Wed) 03:28 | EDIT | REPLY |   

kyopon  

10周年おめでとうございます。
検索かけてjust…jang hyukがヒットしたのがほぼ一年前でそれ以来詳細な情報と記事の翻訳とを遡って読んでいます。綺麗に修正を加えたヒョクさんのpicを眺めています。
10年綴り続けて下さったからこそ過去のヒョクさんを知ることができ、感謝しています。
今後もzoiさんのブログを読みながらヒョクさんを応援して行けたら嬉しいです。

2016/11/16 (Wed) 04:26 | EDIT | REPLY |   

tenko  

祝 10周年🎌

zoiさん お久しぶりです。
こんな時間になりすみません。
ヒョクさんの除隊の時の記事、初めてみました。やっぱり素敵な方、人間味のある方やな~とこれからも応援していきたい方だなぁとつくづく思いました。
zoiさんの愛あふれるblog大好きです💕
これからもたくさん綴って下さいね~
just...jang hyuk 10周年おめでとうございます。(笑)

2016/11/16 (Wed) 04:40 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

blogからも、、、お祝い申し上げます✨

10周年おめでとうございます。
これまでチャンヒョクさんのたくさんの想いが詰まったブログ、、、私は一方的に拝見させていただくだけですがzoiさんは1から始めてずーと続けてここまできたのですね。本当に素晴らしいです。(何だか涙が出ちゃいます、、、)
zoiさんのブログや、Instagramが私の生活の一部になってます(勝手にすみません)

11年目!これからもどーぞよろしくお願いします。

2016/11/16 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

歩いて来る

軍服姿のヒョギを何とも言えぬ思いで見ていたのはもう10年前…
ただ大好きなブログ巡りをしていただけの頃から今まであり続けてくれてありがとうございます(*´∇`*)

2016/11/16 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

miyu  

おめでとう

zoiさん おはようございます。

zoiさんがブログを始められた頃は
私は韓国の事やどんな俳優さんがいるのか
何も知らない時でした。

でも 俳優さんが入隊するとかなんとかは
耳にしたのですがなんのことやろと その場を
離れた事を覚えています。

その何年後ヒョクさんを知りzoiさんのブログに会えて色んな事知る事がてきました。

私の楽しみが1つふえ今に至っています。

いつも ありがとうございます。


 

2016/11/16 (Wed) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ハイビスカス  

10周年おめでとうございます!

zoiさん 11年目に入ってしまいましたが
遅ればせながら おめでとうございます。
そして ありがとうございます。

zoiさんのこのブログで見せて頂くことで ヒョクへの想いがいつまでも熱くいられると
私は思っています。
ヒョクは他国の俳優さん
それなのにこんな身近に感じて応援出来ること
zoiさんのおかげです。

これからも訪問させてくださいね。
いつまでもヒョクを応援していきたいです。

2016/11/16 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

echobi  

10年分の感謝を!

・・・と言っても、
ただ「有難う」って言葉しかzoiさんに贈れないけど〜。

zoiさんは、単に自分の為のヒョク綴りとおっしゃるけれど、
どれほど、『我らヒョクさん』を教えて貰ったことか!
何度も急に鍵がかかっちゃった時は、
これからどうやって生きていけば良いのか?って思う程、
ホントに慌てふためいたものです。

新しくファンになられた方も、古株さんも、みんな一緒に
zoiさんのブログの10歳のお誕生日をお祝いするなんて、素敵です。

2016/11/16 (Wed) 11:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

yumi さん ありがとう

> 今日は投稿ないかと思ってた〜( ; ; )

kkkkkk...
私もデキナイかと 思ってた~^^
ここ数日、ダンディボーイへの出勤が続いていた上に
昨日は主人の用事で朝からなんども振り回され~....

> Blog綴って、ちょうど10年ですね。
> なぜか私のカレンダーにも、そう書き込まれてることに笑ってしまったアハハハ。

なにーー  ソレ(爆)!!!www wwwww

確かにいろんなことありましたね~
寂しかったのは やまほどどっさりあったチャンヒョクブログが2007年と2008年にひとつひとつ消えていったことです。
また 自ブログにいろんなできごとがあったのもその頃です。
私もグループに入って綴っていたら その時期やめたていたのかも。。。
グループに入って 派閥闘争に巻き込まれるのが嫌でした。
ただただ ヒョクのことを綴っていたいのに、そうではないことに関わるのが嫌でした。
今でも 鍵コメ内での会話やDMがとても苦手で避けているのは、そのせいなんです。

> いつも素敵なpicと数々の情報ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

すでに とっくに ライフワーク!(笑)

2016/11/16 (Wed) 12:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

teja  

おめでとうございます🎊

Zoiさん

遅くなってしまいましたが
10周年おめでとうございます!

ヒョクさんの論説記事ありがとうございました。
ヒョクさんの人柄が伺え、やはり素敵な方だと再確認できました。
そして、そんなヒョクさんを
ずっと見つめて来られたZoiさんも本当に素敵です。

2016/11/16 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 遅くなりました💦

てみ サン♪

> モタモタしていたら日付けが変わってしまいました(>_<)

バタバタしていて、お返事できずにいました。
折角コメ入れてくださっているのにごめんなさい。
e-466

> いつかzoiさんが「もうブログやーめた‼︎」ッとなるまで、あ、いやそうなったら私泣きますけどそれまでは私の前のほうをいつも歩いていて下さいね‼︎

ありがとう!
「もうブログやーめた‼︎」v-356までは
どうかおつきあいのホドよろしくお願いしますネv-353

2016/11/17 (Thu) 14:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 2016年11月15日 火曜日 晴れでした

クリニャンクール さん ありがとうございます

> 今日は、どんな風に過ごされましたか~。

ダンディボーイへ出勤していました(笑)


> 情熱と冷静のzoiさん。
> そのバランスが、10年間ずっとヒョクだけを見てきた秘訣ではないかと、分析しています😁😁(分析してすみません😓)。
ああ そうかもですね。
いつも、自分とは世界が違う人だということ。
決して彼の "素"などはファンは見れないということ。
それを重々承知していますから、
だからクリニャンクールさんが冷静のzoiと言われるのかもしれないですね~


> "just jang hyhk"
> とてもいい響きですね、気に入ってます(私が気に入ってどうするのですが)・・・。

私も すごく気に入っています!(爆)!! www www
あれこれ準備してブログを立ち上げたわけではなかったので
ブログ名も検討することなく 10年前のあの日勢いだけでとっさに考えた名前ですから ^^

2016/11/17 (Thu) 14:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: zoiさん はじめまして!

nanaeさん、はじめまして!

度胸がいるであろう初コメントを折角いれていただいたのに
即、お返事ができず、ごめんなさい。
ツイッターやインスタなどのSNSでは、簡単にお返事するわたしですが
ここへ頂くコメントは私にとって特別のようで
安易にお決まりの定型コメントをできないんです。

ここは私個人の場所ですが、
いただくコメントたちが私のブログに色づけをしてくれています。
だから zoiの色だけではなく暖かくなる
....そう考えて 有り難く思っているんですよ^^


> Dandyboyさんのお祝い企画も参加させていただきたいと思います!

わっ! ご一緒できてうれしいです。
連絡事項など毎日更新していますのでチェックしてくださいませネv-410

2016/11/17 (Thu) 14:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: Happy birthday*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎

fresh-menthol さん♡

> 日付変わって3654日目ですね。

ふふふ...すぐにお返事できず3655日目のお返事になってしまいました。
ごめんなさい e-466

うまく伝えられないお気持ちを
あえて こうしてコメントとして書いてくださってありがとうございます。

有り難いです。

2016/11/17 (Thu) 14:52 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 10周年おめでとうございます!

ほりゆ さん ありがとう!

> 新参ものではありますが、

ありゃ! ほりゆさんはもう数年になられているじゃないですか!^^;
去年今年の方も多いようですよ。


> 最近のこちらの模様替え、まだ慣れないですが、暖かな色合いですね(^-^)

あ、そうか!
ゆりゆさんはスマホでここに来てくださってるんですね。
だとすればちょっと残念。
スタート時からチカラをいれてきた(笑)ページトップはごらんいただけてないんですね
パソコン閲覧用としてページを作っていますから
毎日日替わりで流しているbgmも聞こえないんですね~
機会があれば pcで来訪してみてやってください v-222 

2016/11/17 (Thu) 14:58 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 2分の1成人式♪

ファミ さん、アンニョン (^o^)/

あ~....
zoiさん アンニョン (^o^)/という
書き出しでコメントくださるファミさん
もう何年 zoiさん アンニョン (^o^)/と書いてくださっているんでしょうか

超天然でお人好し、疑うことをシラナイファミさんという人は
私の 癒やしです。
これからも よろしくお願いします。

いつもありがとう!

2016/11/17 (Thu) 15:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

kyoポン、ありがとうございます


過去、その時のホントの自分も綴られているわけですから
過去ログを読まれてしまうのは 実はとても嫌です。
でも
仕方ないですよね。
ホントのことを綴ってきたのですから^^

過去ログみないようなさって(笑)
今後ともよろしくお願いしますv-222

2016/11/17 (Thu) 15:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 祝 10周年🎌

tenkoさん ありがとうございます!


> ヒョクさんの除隊の時の記事、初めてみました。

ああ、除隊当日のお決まり記事は、翌日には日本の韓流ポータルサイトが翻訳してあげますから
日本語記事はいくつか出ますよね。
それらをお読みにはなっていたんですネ!

この記事は 当日あがったお決まり記事ではないのでちょっと大切にしています^^

> just...jang hyuk 10周年おめでとうございます。(笑)

祝ってくださってありがとう!

2016/11/17 (Thu) 15:10 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

masayo  

おめでとうございます!

zoiさん、遅くなってしまいましたが、こちらでもブログ10周年おめでとうございます㊗️
除隊の日からだったんですね!
その頃は韓流にも全く興味が無かったけれど兵役忌避のニュースや、多分ソンスンホンさんの除隊のニュースはなんとなーく見ていて覚えているんです。今更ながらそこにヒョクさんがいたなんて…と思います。そこから10年、zoiさんの毎日毎日の想いが沢山沢山綴られていて、変な表現ですが、沢山絵馬が結ばれてる風景みたいな…
zoiさんは嫌がられてましたが😜その大事な絵馬の過去ログをこっそりひっくり返して読ませて頂いて、なるほど〜〜と勝手に楽しませて頂いています💕
いつもタイムリーで新鮮な情報をありがとうございます!変わらず20年、30年、期待しています!

2016/11/18 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

べーぐる  

zoiさんこんにちは。
ブログ10周年おめでとうございますm(_ _)m。 私はヒョクssiを認識して2年しか経っていません。が、こちらのサイトで過去や現在のたくさんの情報を知ることが出来てとてもありがたいです。PCが苦手でもクリック一つで最新の情報が得られるなんて、いいとこ取りだな~と(^_^;)。
でも、楽しい記事もあればちょっと読むのが辛い記事もあったり・・・。当然ながら芸能人という立場上、山も谷も起伏が激しそうです。

除隊から10年が経って、信頼も得てるだろうけど、サボらず奢らず、そういえばヒョクssiとzoiさんは似てますよね。やっぱり人は好きな人に似てくるのですね。

いつも楽しい時間をありがとうございます。これからも応援してます。

2016/11/18 (Fri) 15:53 | EDIT | REPLY |   

オジュン  

だいぶ出遅れました(-""-;)
黄金のzoiさんの道筋
その大きな節目 本当に
おめでとうございますm(__)m
zoiさんにおめでとう‼と言える自分が
嬉しいですヽ(^。^)ノ
これからも末長く仲良くして下さい。
押し掛け女房して本当に良かったな💕

2016/11/19 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment