チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク log (11月20日 weibo)

2016
21
チャン・ヒョク log(11/20 weibo)



チャン・ヒョク
<   >


チャン・ヒョク log
11月20日 weibo


昨日11月20日は、インスタの方へ投稿は無しでしたが
weiboにはこんな風景写真

そういえば、weiboへは以前1度こういう投稿なさってましたね^^




Posted, Jang Hyuk-Official weibo
2016/11/20 11:09(北京time) 
     ...... 韓国・日本時間は丁度お昼ごろ
张赫 : Beautiful place ......

20161120-1.jpg



20161120-2.jpg


20161120-3.jpg


20161120-5.jpg



20161120-4.jpg








関連記事

3 Comments

hiroshiyumi  

これって、、、

前にも、このような風景がupされていましたが、これって???

写真なのか、絵なのか、、、
綺麗なんだけど、幻想的で場所は?と。

???だらけで(笑)思わずzoiさんに聞きたくなりました(笑)

2016/11/21 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: これって、、、

hiroshiyumi さん こんばんは

自分が行きたい場所
自分がすてきだなとおもう風景

インスタで 関連サイトをいくつかフォローさなってたことがあるので
そこから拾った画像ではないでしょうか?v-11


> ???だらけで(笑)思わずzoiさんに聞きたくなりました(笑)

私も聞きたい (笑)
ヒョクは行くことできるだろうけど
私ら 一般庶民では 行くこともできないし。。。。 ^^;

2016/11/22 (Tue) 00:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

hiroshiyumi  

おはようございます。
Instagramで、それらしい方いらっしゃいました。

こんな所に行ってみたいのですね。チャン・ヒョクさんなら行けそうな、、、

スッキリ!しました(笑)
ありがとうございました!

2016/11/22 (Tue) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment