チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタグラム ~おっ、丁度2年の乗馬のお稽古だ

2016
25

チャン・ヒョク インスタグラム ~おっ、丁度2年の乗馬のお稽古だ ^^


チャン・ヒョク
<   >

チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-11-25
 ~2014年11月のヒョク!


丁度2年前のお写真をアップされましたね^^

この馬の名前は🐎 "Lucy" ^^ .
November,2014 ☆ <빛나거나 미치거나>촬영개시전, 승마의 연습. .
『輝くか、狂うか』撮影開始のちょっと前、乗馬の練習の写真に間違いなし!



line


Jang Hyuk IG
Posted: Nov 25, 2016  18:03
장혁 : Ride horse ~🐎

https://www.instagram.com/p/BNOjZYjjxGr/
20161125-cap.jpg



line




zoi's Instagram
just...Jang Hyuk IG
https://www.instagram.com/p/BNPACYzD9C-/
チャン・ヒョク


https://www.instagram.com/p/BNPASVvDqci/
チャン・ヒョク



チャン・ヒョク





関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

7 Comments

Mie  

こんばんは

乗馬姿、さすが決まってますね~(*´³`*)

先日、zoiさんに頂いたコメレスにあった、
>ヒョクはほんとにスゴイというより それがとても不思議なんです^^;
を読んで、なんでか思い出したのですが・・・
以前、推奴を観てファンになった友人が五反田のファンミに行ったのですが、彼女は
「最悪だよーー背はすごく低いし、ロン毛じゃなくなってたし、全然タイプじゃなかったわ~」と・・・・Σ(゚Д゚)

同じヒョクさんなのに、zoiさんみたいな人もいれば、彼女みたいな人もいる・・・
それはヒョクさんファンに限った事じゃないけど、同じ人のファンになるって、結構「奇跡的」かもなーって*(^o^)/*
そんな奇跡的なファン同士、面倒な事は考えず、これからも、楽しくみんなで一緒にヒョクさんの応援をして行けたらいいのになぁ・・・なんて、1時間もかかってなに書いてるんだか(-_-;)

失礼しました(>人<;)

おやすみなさい

↑↑と言いつつ送信しちゃう(((^^;)えいっ!

2016/11/26 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ごじはむ  

馬ヽ(^o^)丿

 おはようございます、ごじはむです(^-^)

 馬!馬!馬!
 駆歩で手綱無し!!! すごい~!
 
 乗馬シーンのあるドラマに、また出てくれないかなあ~(*^-^*)

 あ~、今日はちょっと幸せ!
 Lucyにりんごあげたい(*^。^*)

 ヒョクssi、写真アップしてくれてコマオ~!
 zoiさん、写真素敵にしてくれてありがと~!

 今日は、仕事ですが、がんばります(*^-^*)
 ではでは。

2016/11/26 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは

Mie さん こんばんは

すみません。コメント入れてくださっているのに
超忙しくてバタバタしてましてオフラインでいることが多くて自ブログさえ開くことできまませんでした~

なんだか 
1時間もかけて書かれたということですが、、、
ナニかあったんですか?
ファン同士のことって書かれてますけど
....ごめんなさい。
私、ファンの方たち同士のこと 全くと言っていいほど知らないものですから

せっかく "えいっ!" とコメ入れてくださったのに
話について行けなくて 申し訳ない!
みあん です。。。。

2016/11/26 (Sat) 21:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 馬ヽ(^o^)丿

ごじはむ さん


 
>  乗馬シーンのあるドラマに、また出てくれないかなあ~(*^-^*)

ということは、
時代劇ですね♪
あ、そうとは限らないですけど...^^;


> あ~、今日はちょっと幸せ!

なにより~!
それがなによりデス! v-219

2016/11/26 (Sat) 21:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Mie  

ごめんなさい

昨晩は大変失礼致しました(>人<;)
お察しの通り、昨日は友達が(五反田ファンミの人では無いです)ヒョギラーを完全にやめてしまい、ちょっと寂しく思ってました。

zoiさんには関係なく、「なんでここに書くの!!」って、怒られても仕方ないのに、優しく対応して頂いて、ありがとうございました。

書いてるうちにああなってしまいましたが、ファン同士の事を言いたかった訳でも、zoiさんに何か答えを求めたかった訳でもないんです。
やっぱり送信失敗です。
本当に失礼致しました。

2016/11/27 (Sun) 00:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ごめんなさい

Mie さん おはようございます

そういうことだったんですね~。。。

実はね、私と関係ないどころか 
私の知らないところでナニかがあって
それに私も関係しているのではないか?...
と不安だったんですよ(笑)

親しかった方がヒョクから離れて行くのを見るのは
その原因とかもろもろの事情までしることになるから
だからやりきれなかったんでしょう?

私は個人的にファンの方と直接の親しい関係を持たないのですが
過去 ダンディボーイの管理人のひとりがヒョクから離れた時は
とても悲しみました。

ヒョクに関心がなくなってしまったたわけではなく
同じヒョギラーからの攻撃、いやがらせによるものでした。

ある企画の時に彼女初めて企画責任者として先頭にたった時のこと
反Dandy Boyグループからシンジガタイ中傷いやがらせを受けたのです。
それはあまりに恐ろしいものであって...
彼女はもうヒョクのファンであること 続けられないと

Mieさんの場合は、それとは原因は違うと思いますが
親しい方が去っていくのを見て 寂しかったんでしょう?


思いを言葉にするのはとてもむずかしい。
でも、発っせずにはいられない...ってこと、ありますよ、誰にでも。。。

2016/11/27 (Sun) 10:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Mie  

何度もありがとうございます。

>でも、発っせずにはいられない...ってこと、ありますよ、誰にでも。。。

発する場所をここにしてしまい、zoiさんには大変申し訳なく思ってます。

zoiさんが時々、ここやTwitterなどで堂々と言いたい事を発してるのを目にする度に、こっちまでドキドキしながらも、羨ましくもありました。

・・・確かに色々あったし、今もあります。
いまだに嫌がらせをされてる友達の為に、私には出来ることが少なくて、歯痒い思いもしています。
ただ、1人欠けてはしまったけど、何を言われても私達はこのまま今まで通り、ヒョクさんの応援を続けて行くつもりです。
私もzoiさんの様に堂々と!!!

またここをお借りして、発信ぽい事を・・・(-_-;)

zoiさんの優しさに甘えてしまいました(。>ㅅ<。)




2016/11/28 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment