チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョク インスタグラム ~MAMAへ出発報告^^

2016
01

チャン・ヒョク インスタグラム  ~MAMAへ出発報告^^ 


チャン・ヒョク
<   >

チャンヒョク Instagram  
Posted,2016-12-01
 ~~MAMAへ出発報告^^


ご本人からの出発報告。
★インチョン国際空港から発信!


MAMA参加は明日ですもんね♪
空港写真 ニュース記事も上がってくるかな~ ^ ^




Jang Hyuk IG
Posted: Dec 1, 2016 9:06
https://www.instagram.com/p/BNdCvZHD-eu/
장혁:Great~ morning 😎😎😎

20161201-0906.jpg






Jang Hyuk IG
Posted: Dec 1, 2016 9:35
https://www.instagram.com/p/BNdGH2WDEWO/
장혁:I'm going to Hong Kong 🙌🙌

20161201-0935.jpg







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

4 Comments

チャコ  

サングラス…

サングラスが大きいのか顔が小さいのか
どっちなのって感じですね〜笑
ヒョクってサングラスあまり似合わないですよね⁇

2016/12/01 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: サングラス…

チャコ さん


> ヒョクってサングラスあまり似合わないですよね⁇

私ね、、、、
ヒョクを知った頃は この手のサングラスしてるヒョクがあまり好きじゃなかったんです。
へんなのっ って感じてたことをチャコさんのコメにて想い出しました。

今は もう慣れてしまったのでなんとも感じないのです(笑)

2016/12/01 (Thu) 17:20 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

ヒョクさんのサングラス

こんばんは^^
正直、私もヒョクさんのサングラス姿に?の時があります。
きっとお気に入りだろうし、移動中に掛けるのは、止むを得ないこともあると思いますが、試写会やバラエティにお出ましになる時にサングラスをかけているのは、もったいない!なぜ?って思ってました~。
ヒョクさんって、目が魅力的ですよね。造形がきれいなだけでなく、澄んだきれいな目をしていますよね。表情豊かだし。
前回の旅行バラエティ出演の時に、ずっとサングラスを掛けているので、表情がわからなくて、物足りなく思いました。今度の旅行バラエティには、サングラスなしだったらいいなと思ってます。笑いじわも素敵だし、素の魅力いっぱいの姿を見られたら嬉しいなと期待しています^^

2016/12/04 (Sun) 17:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ヒョクさんのサングラス

大阪のハンナ さんへ

おはようございます

ダウンしてしまってまして。。。。。
コメント お返事できずにいましてごめんなさい。

ヒョクを知ったころ とにかくこのサングラス姿に違和感を感じたものでしたが
韓国俳優の定番だということも知り~
今では なあんにも感じなくなっている私です(笑)

2016/12/05 (Mon) 07:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment