チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』ム・ジニョク! (HP 登場人物より)

2016
08

『ボイス』ム・ジニョク (HP登場人物より)

チャン・ヒョク
<보이스  Voice >


『ボイス』 HP登場人物より
~ム・ジニョク~


just...Jang Hyuk IG

https://www.instagram.com/p/BNwld1ljU0R/
チャン・ヒョク





『ボイス』ホームページに
登場人物紹介が上がってきました!

ニュース記事の文章と違うので
ちゃんとした日本語にまだ訳せないのですが とりあえず。。。



 
112通報センター ゴールデンタイムチーム長
f131255514277658608(0)-330.png  

 

f131255756445342955(0).png


1年 365日、世界万事良いことがいいことだ!
大まかに生きようという悠悠自適型、地区交番に回された刑事ムジニョク。

過去、特有の挑戦精神と動物的感覚で大型事件を処理し
スター刑事と呼ばれたりもしたが、
3年前 ‘ウヒョン洞 警察妻殺人事件’ で正体がわからない怪漢により妻を失った後
すさんだ暮らしになり、地区交番の刑事に転落してしまった!

そんなジニョクが突然 ‘112コールセンターゴールデンタイムチーム長’に急遽呼び出される。
ところが、そのセンター長は3年前の事件で犯人を逃がしてしまったカン・グォンジュ!

いくら頼まれてもクォンジュとは働かないと決心する瞬間かかって来た通報電話。
生と死を割る一触即発の状況、ジニョクはクォンジュと手を握ることを決心する。.
心の中深く隠しておいた彼の刑事本能が覚め始める!
‘君を殺したその奴がどんな奴であったも地獄の最後まで追い掛けて捕まえる!’








関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment