チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『愛してるから』、チャン・ヒョク カメオ出演!

2016
19

『愛してるから』、チャン・ヒョク カメオ出演!

チャン・ヒョク
<사랑하기 때문에 >


『愛してるから』、チャン・ヒョク カメオ出演!

1481508410055536_99_20161212111603.jpg



来年1月公開される『愛してるから』にヒョクがカメオ出演している!
とのこと~♪♪♪
チャン・ヒョク、ホン・ギョンミン、チョダルファンなどテヒョンの親しい俳優たちがカメオ登場!

本日19日午後、ソウル広津区建大入口ロッテシネマで開かれた映画「愛しているから」マスコミ試写・懇談会の
インタビュー記事の中にカメオのことが書かれていました。

チャ・テヒョン主演の映画ですので 早くからチェックしていたのですが ^^、
ヒョクのカメオ出演のことは知りませんでした~
また、この映画は、他の映画と封切りがカブルとの理由で
当初発表された公開日が延期になっていますので、、、、、
ずいぶん前に行われた制作発表会のあとのマスコミ試写懇談会は今日だったんですね!

ヒョクのカメオ出演はいつ頃撮影されたのか、調べなくおかなくちゃ♪
かなり前だと思いますので ^^





또 한편의 차태현표 감성 힐링코미디 ‘사랑하기 때문에‘
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=876346&year=2016
 
  チャ・テヒョン表感性ヒーリングコメディ「愛しているから」
2016-12-19 17:06  매일경제
 


俳優チャ・テヒョンが、またヒーリングコメディに戻る。 
感動と笑いを与えた映画「ハローゴースト」と似ていながらも、他の映画「愛のため」だ。 記憶喪失の作曲家イ・ヒョン(チャ・テヒョン)が恋に不器用な人の体を常に乗り移り愛を接続するメッセンジャーになって広がる話だ。

人々の愛をつなぐ補助者の友人として出てくるキム・ユジョンと呼吸を合わせたチャ・テヒョンは19日午後、ソウル建大入口ロッテシネマで開かれた映画「愛しているから」マスコミ試写会で「今いくら若く見せようと試みなければ難しい。額面だけこうでどこ掲げるようなものない"ながらも"良い点は、ユジョン俳優のようにも人が悪口はないということだけでありがたい」と笑った。

劇序盤チャ・テヒョンは女子高校制服を着てたくさん登場する。 彼は「女性の制服を着てそう長く撮影したのは初めて」とし「撮影現場では、通過の方が釘が見たよ。現場で人々が「あの子がチャ・テヒョン当たる?」ということもありました」と述べた。

チャ・テヒョンは、「それなりにスカートが意外に楽だったよ。男のようにしているならないようでとても祖神となって気にもたくさん使われた」とし「(金)油井、(金)ユンヒェインが私の足が異常ではないとしたが本気かどうかは分からないが、大きな容器抱えて熱心に演技した」と回想した。

チャ・テヒョンは、これまでチョン・ジヒョン、ソン・ヘギョなど、多くの人気女優と呼吸を合わせた。今回はソ・ヒョンジン、キム・ユジョンなどと一緒にした。彼は「女優福が多い話にただ有難い」とし「映画を撮った時よりソ・ヒョンジン、キム・ユジョン俳優が良い演技者、スターになっていて、この映画の中で助けを受けたようだ」と感謝した。

ベソンオが、この映画の中で多くの笑いを担当する。キム・ユジョンの高校の先生であり、チャ・テヒョンが3回目に入る対象は「食べる神すぎて飢えて行った」とし「ホイップクリームを食べたときのめまい、私のを除いて楽しい撮影だった。おいしく食べた」と笑った。

舞台恐怖症に苦しんでいる人物を演じたソ・ヒョンジンは、「これまでミュージカル3編をした4年年の差で演技をした。常に最初の公演は大変だったが、その後の経験を振り返って舞台恐怖症の演技をした」と述べた。コンディション乱調に映画の中に登場する歌の声は、他の人のものである。ソ・ヒョンジンは、最近公開されたミュージックビデオで自分の声で歌った。

キム・ユジョンは「チャ・テヒョン先輩と学校の話などをして楽しく撮影した」とし、男性のように見えるしていたキム・ユネは「地下鉄で見た男たちを大いに参考し、チャ・テヒョン先輩の行動も多く応じた」と回想した。

与えホン監督は映画全般に流れながら、重要な素材でもある故・ジェハの「愛しているから」歌について「普段ジェハさん好きだった、その曲の歌詞を映画を通じて紹介することができるというのがあまりにも嬉しい」とし「多くの世代の愛の物語が盛られたので、すべての世代が好むほどの映画」と強調した。チャ・テヒョンも「パク・グニョン、ソンオヨンニョ先輩の話だけ切り離しても一本の話が出るほど」と手伝った。

一方、チャ・テヒョンは、もし誰かの体に入ることができれば、誰体に入ってたいかという質問に、「他の誰かの体に入るなら、出て別の方法で生じたチョ・インソンや許可すれば(チョン)の優勢が型体に入って精一杯コメディー演技したい"と願った。それとともに「入りたい体は多い。

最近のようなときは、(「ランニングマン」事件で気苦労をした金)終局が体に入って助けてあげたい」と付け加えて目を引いた。

ソン・ドンイル、パク・グニョン、ソンオヨンニョなども「愛しているから」で、愛に不器用な人物に出演した。 
チャン・ヒョク、チョダルファンなどはカメオ出演した。
来年1月公開予定である。






12/19 マスコミ試写懇談会に出席の出演者
チャ・テヒョン、キム・ユジョン、ソ・ヒョンジン、ペソンオ、キム・ユネ
愛しているから







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク

0 Comments

Add your comment