Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

20
2016  23:51:07

ハッピーバースデー, ヒョク!そしてくうさん! そして真夜中のチキンラーメン



ハッピーバースデー, ヒョク!くうさん!

チャン・ヒョク
<   >


ハッピーバースデー, ヒョク!くうさん!



ヒョクの誕生日だというのに、
たいしてめでたい気分じゃないし、浮かれることができなくて、、、、、

疲れてるせいか、寝不足のせいか、
いえ、そうじゃない。
分かってる。 私が愛した世界一のヒョギブログが去った日だから
だから 毎年結局こんな風になってしまう。。。

あの年も数日前から浮かれてたし、
あの年もギリギリまでかかって ダンディーボーイの誕生日MVを作っていて
(おととしまでは、ヒョク公式サイトにファンが投稿できてたので
毎年12月20日に動画を投稿して....という過ごし方。)


そう、マヨチキが最後のエントリーをあげたのが
12月20日だったから。

仕事を終えて、夕飯の片付けもまだなのに そそくさと訪問した真夜中のチキンラーメン。
あの日のブログタイトルは 
たしか「ハッピーバースデーと最後の宴」。
あの日、まよさんのエントリーを読み始めて、 すぐに「ん?」 「どした?」と感じたのは
ケーキの写真、写真じゃなくてイラストだったっけかな^^

そんなブリッ子など 全くない人だったから
あれ? 真夜さんいったいどうした?
なんで似合わないことしてるの?
と感じたことさえ今も覚えている。


なんでだろうか 今も分からない。
なんで私はこんなにもまよさんが好きだったその理由。
逢ったこともない人だ。
真夜さんは、ファンと個人的におつきあいはしない人だったから
メール交換もしたことなかった。
なんで 私はあんなにボロボロ涙こぼしてオイオイ泣いたのだろうか?
なんで 私はマヨチキを忘れられないのだろうか?
ブログのコメント欄でのみの"知り合い"(笑)だったのに。。。。




どうしてらっしゃるかな~

お元気ですか? mayowaise様
私は今年もヒョクの誕生日を みんなとお祝いしましたよ。





13 zoi



こちらは 今夜サイダスインスタ投稿してくれたお写真 ^^

40才、チャンヒョク。


20161220-2133サイダスポスト
関連記事

 真夜中のチキンラーメン

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Leave a comment


em