チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』 撮影現場(テニス シーン)

2016
21

映画 『普通の人』 撮影現場(テニス シーン)



チャン・ヒョク
<보통사람/Normal Person>  
logo 1-k


映画 『普通の人』 
  撮影現場(テニス シーン)


まさに、1987年ですね! ^^
テニスシーンの撮影が釜山 広安里であったそうです。

この写真は昨日12月20日にIG投稿されたものです。
エキストラ出演した方が 「少し前の撮影」 とコメント書いてますが
11/24に映画はクランクアップしましたし (※12/18に補充撮影は行われています)、
11/19にはヒョクの撮り分は全て終わっていますので
11月19日以前のもので間違いないですね。



投稿は20161220だけど以前の写真とのこと-KK-CUT

★↑↑↑ は、勝手にトリミングと 補正させてもらっています。


元画像の投稿はこちらです
 https://www.instagram.com/p/BOOVSf7gdrO/
Posted, 2016/12/20 12:3







関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment