チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル・マインド』 日本初放送記念 KNTV インタビューフォト①②

2016
24

『ビューティフル・マインド』 KNTV 日本初放送記念インタビュー

チャン・ヒョク
<뷰티풀 마인드>Beautiful Mind

『ビューティフル・マインド』 ~愛が起こした奇跡~  


日本初放送をしてくれてKNTVの単独インタビュー&フォト
公開されたのは昨日と、今日。

ですが...
『ボイス』の ポスター撮影かなんかの時に撮られたものですね ^^



20161214-kntv-SS.jpg


【インタビュー】
①今回のドラマはユニークなメディカルドラマ。
日本のドラマやアニメが好きでよく見たが、テイストが類似している部分もあり
日本の方がご覧になったら面白く感じていただけると思います

②(共演された女優がチャン・ヒョクさんはとても真剣で口数が少ないイメージだったが、
実際はとても楽しい方だったと聞きて)
撮影現場ではユーモアのある人になろうとしてます。

③(ストレス解消法)ストレスはたまらない体質。振りかえってみると
人生の半分は俳優としての生活で今では仕事が生活の一部になっています。
撮影現場で家に帰りたい理由を出したら



元画像







元画像










■追記■
その③があがりました~











関連記事

 ビューティフルマインド チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク

2 Comments

大阪のハンナ  

こんばんは^^

zoiさん
 素敵なバースディカード ありがとうございました! お礼のコメントを入れたかったのですが、忙しくて、遅くなってしまいました。今回、初めて参加させてもらって、ありがたかったし、ヒョクさんへの愛と喜びが倍増しました。労してくださった皆さんに感謝しています。
 ヒョクさん「ストレスがたまらない体質」なんですね。うらやましいです(笑)
きっと肯定的な考えや態度が身についているのでしょうね。今年は、期待通りにいかなかったところもあったでしょうが、ぶれないで 淡々と演技開拓と挑戦をし続けたヒョクさん 本当に素敵でした。こういうところ、尊敬してますし、見習いたいと思います。
zoiさん
冷え込みが厳しいですので、風邪などひかれませんように。
いつもありがとうございます!!!

2016/12/29 (Thu) 17:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは^^

大阪のハンナさん

>素敵なバースディカード ありがとうございました!

あらあら いえいえ 
大阪のハンナさんのカードは 私担当ではなかったんですよ ^^
今回、メッセージだけでカード背景を依頼してこられる方が結構多かったのですが
私だけではなく 別の方もお手伝いくださったんです^^


>  ヒョクさん「ストレスがたまらない体質」なんですね。うらやましいです(笑)


アハハハ! 
これまでいつも私が感じてきたこととイッショですね^^
天然がほんのちょっと入った方で、
かつ O型だからだな! と 失礼で勝手な想像をさせてもらってます(笑)

2016/12/29 (Thu) 21:16 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment