チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

占い師でカメオ出演!~映画『愛してるから』

2016
28

チャン・ヒョク カメオ出演!~映画『愛してるから』


チャン・ヒョク
<`사랑하기 때문에` 카메오>


チャン・ヒョク 易者でカメオ出演!~映画『愛してるから』



チャン・ヒョク



先週、カメオ出演のエントリーを上げましたが
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/page-1.html#entry8504

今日は、スチールを掲載した記事が上がってきました。
ヒョクは占い師! 

お笑いステーラーとしての登場 ^^


※ このヒョクは、去年2015年の7月27日のヒョク




장혁X홍경민X조달환, '사랑하기 때문에' 카메오 출연
http://entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000687950
 
チャン・ヒョク,ホン・ギョンミン,チョ・ジョダルファン、『愛してるから』カメオ出演...   
2016-12-28 08:38 엑스포츠뉴스
 
1482881918649455.jpg


チャ・テヒョンの親友チャン・ヒョク、ホン・ギョンミン、チョ・ダルファンが映画「愛しているから」(監督チュ・ジホン)のカメオで出演した。

"愛しているから"は、突然の事故で他人の体に入ることができるという能力を持つようになった男イヒョン(チャ・テヒョン)が女子高生から、認知症のお婆さんにまで 体に乗り移って展開する物語。

笑いスティラーを担当した最初のカメオのチャン・ヒョクは、イヒョンが女子高生末喜(キム・ユネ)の体に入って混乱を経験するとき訪れる占い師の占い師として登場する。
年齢、性別、誕生日、名前までは何も覚えていないことができず、自分が誰なのか教えてほしいという末喜の風変わりな依頼に怒鳴りながら観客に笑いをプレゼントする。
特にチャン・ヒョクは「愛しているから」の初撮影日にカメオ出演をして友達に幸運を吹き込んだ。 チャン・ヒョクは「少しでも楽しいに恩恵をもたらすことができて気持ちいい」とチャ・テヒョンとの濃い友情を誇示した。

チャ・テヒョンとグループを結成してアルバムを発売するほどの特別な友情を誇るホン・ギョンミンは「過速スキャンダル」に続いて「愛してるから」にも特別出演して厚い義理を立証した。
ホン・ギョンミンは本業である歌手とぴったり県警(ソ・ヒョンジン)のオーディション審査員役を引き受けた。
ホン・ギョンミンは、実際の異形の正体を見つけてくれると出たスカリー(キム・ユジョン)と出会う場面でスカリーの風変わりな問いに対比されるシックな答えで観客たちの笑いのポイントを刺激する。
ホン・ギョンミンは「「過速スキャンダル」に続き「愛しているから」も興行ならカメオプロの俳優になることもあるようだ」と冗談を言って現場でも笑いを抱かれた。

スクリーンとブラウン管を行き来するシーン・スティラージョダルファンはタクシーの運転手役を引き受けた。
離婚の危機に瀕している刑事チャンイル(ソン・ドンイル)と彼の妻(オナラ)が手錠に縛られたままジョダルファンが運転するタクシーに乗るされジョダルファンは、これを受賞することに思い、ユーモラスな演技を繰り広げる。
親しいチャ・テヒョンも知らないうちにびっくりカメオで出演したジョダルファンは「ちょっと出演するとしたが、6時間の間撮影した。それでもインパクトのある演技ではないか期待してみる」と才覚あふれる所感を伝えた。

"愛してるから"は2017年1月4日封切り予定だ。







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment