チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』 三行詩で新年の挨拶

2016
30

『ボイス』 三行詩で新年の挨拶

< '놓치지 말아야 할 소리-보이스' >


『ボイス』 三行詩で新年の挨拶
(released, 2016/12/30)

新年の挨拶3行が公開

ドラマのタイトルが 変更となったようです。
今日の広報記事にはタイトルがすべて 「見逃せない声-ボイス」となっています。

「ボイス」 ⇒ 「見逃せない声-ボイス」
'놓치지 말아야 할 소리-보이스'


チャン・ヒョク




'보이스' 장혁-이하나, 새해인사 3행시 공개 '재치발랄'
http://entertain.naver.com/read?oid=011&aid=0002947319
 
「ボイス」チャン・ヒョク - イ・ハナ、新年の挨拶3行詩公開  
2016-12-30 스포츠조선
 
チャン・ヒョク



チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソ等がOCN新オリジナルドラマ「見逃せない声-ボイス」主役たちが総出動、気の利いたスポーティな新年の挨拶3行詩を伝えた。

2017年1月14日初放送されるOCNの新しいオリジナルドラマ「見逃せない声-ボイス」(脚本マジンウォン/演出キム・ホンソン/制作コンテンツK)は、声を追うモンスター刑事ムジニョク(チャン・ヒョク)と声を見るボイスプロファイラークォンジュ(イ・ハナ)が犯罪発生率1位にコールバック率全国最低と呼ばれる星雲支庁」112通報センターゴールデンタイムのチーム」で自分の家族を殺した連鎖殺人魔を追跡する過程を描く。

OCN「朝鮮推理活劇チョン・ヤギョン」、tvN「ライアーゲーム」、「笛を吹く男」などジャンルムルに優れた感覚を認められているキム・ホンソン監督が再び演出を引き受けてすでに話題を集めている。

これと関連しOCN『見逃せない声-ボイス』の俳優がそれぞれのパネルを持って新年の挨拶3行詩を伝え視線を集めている。来る1月14日初放送を控えて昼夜を問わず撮影に邁進しながらも、視聴者とファンのために、小さなイベントを準備したこと。明るい表情で新年の挨拶が入ったパネルと一緒の写真撮影に出た俳優たちは2017年を迎える視聴者たちに、自分たちの心が伝わるように切に願った。

何よりも、正体を知ることができない暴漢に夫人を失って疲弊した生活を生きていく刑事ムジニヨク役のチャン・ヒョクは、先に公開された最初の撮影で見せたカリスマあふれる姿とは違って、黒のスーツ姿に口元には、薄い笑みを浮かべたまま、
 ボイスと一緒に、
 二千十七年、
 ストレス打破!"

という内容のパネルを持ってカメラの前に立った。
보이스와 함께,
이천십칠년,
스트레스 타파!"


イ・ハナは小さな声も聞くことができる絶対聴感能力を持つ「ボイスプロファイラー」であり、112通報センターセンター長」カン・クォンジュ役を演じた状態。警察の制服を着た直立した姿に落ち着いた笑顔を作ったまま
"ボーボイスと一緒ならだ〜、が行われるよ!2017年には〜、ススマイル~~」というパネルで見る人々の笑顔を催すようにした。
"보 보이스와 함께라면 다~,이 이루어질 거에요! 2017년에는~

ペク・ソンヒョンはジンヒョク(チャン・ヒョク)を実兄のように信じて従うジンヒョクの警察庁後輩シムデシク役で登場、四六時中ジンヒョクを取りまとめる濃い「ブロマンス」を広げて出す予定。ダンディーなスーツ姿に素敵なヘアスタイルで
"ボー見れば見るほど、このドラマですね、ススウック水中よ」
というメッセージを残した。
“보 보면 볼수록, 이 이 드라마 말이죠, 스 스윽 빠져들거에요”

一方、イェソンと手は立つ優しくパネルを一緒に持って耳詠カップル」の新年の挨拶を伝えた。二人は、それぞれ美ハッキングオリンピック1位に輝く「ゴールデンタイムのチーム」のIT担当「脳セククン」の乗組員オヒョンホ駅まったく折れる守銭奴のような印象だが、知っていると温かい心を持った反転魅力の所有者パク・ウンス役で2017年に「警察ケミ1号」登板を予告しているから。
「ボイスと一緒に、この二千十七年、スス~~~しておめでとうございます♥♥」
というパネルを並べて一緒に持ったまま、明るい笑顔を見せながら、今後の活躍への期待感を高めた。
"보 보이스와 함께, 이 이천십칠년, 스 스~~~해 복 많이 받으세요♥♥"


制作陣は「常に新しいジャンルを開拓、視聴者に新鮮な満足感をプレゼントしたOCNが、今回もまた、これまで他のドラマでは、試行されなかった「声」「ボイスプロファイラー」「犯罪ゴールデンタイム死守」などを素材にした画期的なジャンルムルに視聴者を訪ねて行く。チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソン・ウンソなど主役と制作陣が氷点下の極寒の中でも、完成度の高い作品のために汗を流し撮影中だ。1月14日初放送を見守ってほしい」と伝えた





チャン・ヒョク 新年ボイスで三行詩







関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment