チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

恭賀新年!2017年元旦のJUST...jANG hYUK事はじめは~^^;

2017
02

恭賀新年!2017年、元旦のヒョク事はじめは

チャン・ヒョク
<   >


2017年、のJUST...jANG hYUK事はじめは~ 
.... 2012年エントリーの直し^^;


恭賀新年 2017年

チャン・ヒョク 謹賀新年



2017年

皆さまの 仕事も、 暮らしも、

豊かで 暖かい年になりますよう
      お祈り申し上げます。



line


私は、年の初めに___________、

良く 在りたい
正しく 在りたい
優しく 在りたい
強く 在りたい

と、 今年もまた 願いました。

毎年同じことを元旦に心するのですが、
未だに克服できないのが "強く 在る"ということです。
良く在るために、正しく在るために、優しく在るためには、
強い自分でいなければならないのに
それがとても難しい。
とても難しいのです。



みなさんは、年頭に何を願われたのかな~? ^ ^









2017年元旦 ヒョク事はじめ


大晦日と元旦には 
毎年大賞授賞式のブログ綴りが常です。
SBSの授賞会場からKBSの会場へ瞬間移動の如く移動した年もありましたから
毎年 当ブログのエントリー数は尋常ではなく~(笑)

でも、2016年の年末はヒョクはどの局の演技大賞、芸能大賞の授賞式ステージに
登場予定はありませんでした。
ですから、31日の夜から元旦、私は何年ぶりかで
ゆっくりと、とてもゆったりと過ごした次第です。



が、やはりヒョク事綴りは、私の日常となっていますので
元旦の昨日も、ちゃんとひと作業はしたんですよ^^

1月1日は、古いページの直しをしました。
2012年4月のブログエントリーの直しです。
エントリー内にあった動画、youtubeの私のチャンネルにUpしていたのですが
一番動画数が多かった(300本以上)チャンネルごと去年消え去ってしまったので 別チャンネルに昨日Upしてブログ記事に再度差込んだんですよ。


とても心配して見守った選挙TV討論会への生出演。
国会議員、一般視聴者に混じって、投票日前日にこのTV討論会に出演。
tvN『ペク・ジヨンのクッチャントーク』
2012年4月4日

2017年Just... Jang Hyuk事はじめ
 2012年4月 http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-3544.html


tvN- チャン・ヒョク 20120404








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/02 (Mon) 15:06 | EDIT | REPLY |   

チャコ  

新年…

明けましておめでとうございます〜。
いつもブログをこっそり毎日覗かせて頂いてます〜。
函館デビューしてから2回ぐらい生ヒョクさんに会いに行き、お金がなくて今行けてなくて…泣zoiさんのブログだけが楽しみな日常 になっておりますぅ。なので本当にありがたくてこれからもヒョク綴りを頑張って続けてくださいね。よろしくお願いします(^人^)
でも無理しないでくださいね。

2017/01/02 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

幸せいっぱいの年になりますように♪

新年 明けましておめでとうございます^^
zoiさんとヒョクファン皆さんにとって、幸いな年となりますように。
zoiさん♪
私は年頭に 自分自身が成長しなければと思いました。忙しい、疲れていると言い訳しないで。私もVS我です^^自分自身の課題を楽しんでできればと思っています。

ヒョクさん もうお仕事スタートしているのですね。
今年は、努力が開花する年になりますように。
公開待ちの作品も複数ありますね。作品がヒットしますように。
良い作品に出逢えますように!


2017/01/03 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 新年…

チャコさん  明けましておめでとうございます〜。
ご来訪ありがとうございます。
元旦少しゆっくり しましたが
ダンディボーイ業務が今週一番昨日おとといと目がまわるほど忙しく過ごしました^^
コメント、ありがとうございました!

2017/01/04 (Wed) 10:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 幸せいっぱいの年になりますように♪

大阪のハンさん

恭賀新年v-457

あったかなお正月です。

昨年は いろいろ...
本当にいろいろありがとうございました。
困っている時に ふっとさりげないコメントを入れてくださったりしたことも
とてもうれしく、有り難く、、、感謝しています。

どうか今年もお力添えください!

2017/01/04 (Wed) 10:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment