チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』 本日の番宣記事 &番宣スチール

2017
03

『ボイス』 本日の番宣記事 &番宣スチール


<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'> VOICE

『ボイス』
今日の番宣記事と番宣スチール
(released, 2017/01/03)


本日、1月3日の番宣記事&番宣スチール。

本日公開の撮影現場のスチールカットは、
過去公式ページで公開されたものと同じ日のもので(主演ふたりの初呼吸)、
新鮮味はあまりないスチールです ^^、

が、
記事内容は詳しいので、ざざっと訳してファイル ^^



click Large Image
チャン・ヒョク ボイス


'보이스' 장혁·이하나, 긴장감 가득 첫 호흡 현장 '날선 눈빛'
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=14834036881198281002
 
チャン・ヒョク、イ・ハナ、緊張感溢れる最初の呼吸現場
 2017/01/03 09:34  [티브이데일리 김예나 기자]
 


『ボイス』チャン・ヒョク、イシナの感情熱演が注目を集めている。
3日ケーブルTV OCNの新週末ドラマ『見逃せない声-ボイス』(脚本マジンウォン・演出キム・ホンソン、)の中チャン・ヒョク(ム・ジニュク)とイ・ハナ(カン・クォンジュ)が怒りに満ちたまま、お互いを睨む姿が緊張感を増幅させている。

ドラマでチャン・ヒョクは正体が知れない暴漢に妻を失った後、復讐を誓う殺人刑課刑事ム・ジニョク役。、イハナは112通報センター長であり、別名ボイスプロファイラーカン・クォンジュ役。 二人は声を追うモンスター刑事と声を見るボイスプロファイラーとして呼吸を合わせ、自分たちの家族を殺した連鎖殺人魔を追跡する過程を描き出す予定だ。


公開された写真には、チャン・ヒョクがイ・ハナにぶつかった後、イ・ハナは自分の腕を乱暴につかむ保持チェヌンガと肩を握りしめたまま、激しい感情を爆発させる姿が盛られている。

そのシーンは、チャン・ヒョクが、3年前にイ・ハナは賄賂をもらい偽りの証言をしたせいで自分の妻を殺した犯人が釈放されたと信じ込んでいる状況。
これと関連しチャン・ヒョクは怒りをぎっしり詰め込んだ血走った瞳を表わしたまま鬱憤を表出してる。 イ・ハナは一瞬揺るいだその目つきをたたみ込み、計ることができない表情でチャン・ヒョクを見つめている。

デビュー後初めて息を合わせるチャン・ヒョクとイ・ハナの極と極の感情熱演が好奇心を刺激している。  二人の感情熱演は京畿道高陽市一山にある『見逃せない声-ボイス』セット場で撮影された。この日の撮影でイ・ハナの証言一言で妻を殺した容疑者を釈放となった申し訳ない気持ちを努めて隠したまま、自分が聞いた声の所信ある姿を見せる節制された感情演技を披露した。

チャン・ヒョクもイ・ハナに向かって怒りに揺れる目つきと激しい行動をためらわない熱演を完全に消化して、現場の拍手を受けた。

撮影を終えた後、
チャン・ヒョクは「ハナさんが準備をたくさんやってきたので、現場でそれらを合わせる過程が楽しい。感情的にやりとりする演技がスムーズにうまくいっている。劇中、まずい関係が時間が経つにつれ、チームに成長していく姿を見せることができるだろう」と期待感を表わした。

イ・ハナは「チャン・ヒョク先輩は本当に必要だった助言を与えてくれたりして、作品に対する熱意も大きいが、特有のユーモラスさを持っていて、しばらく集中して先輩の言葉を聞いていも笑いが溢れてしまう。その瞬間が本当におもしろい。いつも感謝している。これから先輩との呼吸とエネルギーを期待している」とときめきと喜びを表わした。

製作陣側は「名実共に韓国を代表する演技派俳優チャン・ヒョク、イハナは最初の撮影からの強い相乗効果を発揮しながら、現場の期待感を引き上げた。回を重ねながら屈曲した悪縁を持つ二人がどのように関係を継続することになるか見守ってほしい」と話した。

『見逃せない声-ボイス』は、声を追うモンスター刑事ム・ジニョクと声を見るボイスプロファイラーカン・クォンジュが犯罪率1位、コールバック率は最低という星雲支庁112通報センターゴールデンタイムのチームから自分の家族を殺した連鎖殺人魔を追跡する過程を描く。
14日初放送。毎週土、日の夜10時放送される。









関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment