チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』 本日公開スチールカット と、そのシーン解説

2017
03

『ボイス』 スチールカット(公式)&シーン解説

<보이스 VOICE>


『ボイス』
本日公開の公式スチールカット & シーン解説
(released, 2017/01/03)



解説付きっていうのは...
本国の一般視聴者には 視聴前に迷惑なのかもしれませんね~
番組開始前のプロモーションはとても重要 !
(ケーブル局ですから特に!)
ですが、
この時期のトレーラー(導入)は、こういう具体的な解説なよりも
イメージをグンと膨らませることができるティーザーとしてのものが上策なんですけどね。。。

ただ!
字幕無し視聴を試みる外国人(zoiとか^^ ; )にとっては、
非常に有り難い聞き取り予習材料です。

20170103-ブログ用






意訳を含めながらざざっと、翻訳 ^^

画像は、
click Large Image ★Original size 1200px × 800px




悪縁で始まったジンヒョクと巻注意最初の出会い!

チャン・ヒョク ボイス


0103-d-VOICE_161227_009.jpg

陰惨で残酷な二人の初めての出会い!

二人はジニョクの妻を殺した犯人の訴訟で
証人と被害者の家族に 会います。




チャン・ヒョク

しかし、
この容疑者は犯人ではないと証言するカン・クォンジュ!!!

WEB 管理人の声 ^^ (いや、だから本当の犯人は一体誰かって!)
WEB 管理人の声 ^^ (めまいがする早く言ってくれ~)




GIF


ジニョクはクォンジュが犯人から裏金をもらって
偽りの証言をしたと そう思い、、、





チャン・ヒョク

.
チャン・ヒョク


結局、
ジニョクは法廷で怒り大爆発!
クォンジュと容疑者に向かって、妻を失った鬱憤を吐き出します。

~ジニョク、悲しい過去の歴史~




チャン・ヒョク

ボイス

そして...
3年 という時間が流れ、
再び向き合うことになった二人!

クォンジュが自ら志願して
あの事件が起きた星雲112通報センターに戻るとは...
ジニョクの怒りは再び極に達し!


#騎乗前襟#階級章漁



チャン・ヒョク ボイス


チャン・ヒョク

警察にも、誰にも止められない
ジニョクの 蓄積された 怒り!




GIF


しかし、ジニョクの反応は予想していたかの如く
絶対退かないクォンジュ!

姉、カリスマ ちゃんである잉!

火花散る二人のカリスマ対決!
そして、少しずつ変化する二人の関係が気になります。








関連記事

 ボイス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment