チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』1月13日 ショーケース開催! ("SOUND SHOWER" GV試写会)

2017
04

『ボイス』 1月13日 ショーケース開催! ("SOUND SHOWER" GV試写会)

<보이스 VOICE>


『ボイス』 1月13日 ショーケース開催!
~"SOUND SHOWER" GV試写会


2017年1月13日 (金)
19:00~


チャン・ヒョク



ショーケース開催!
映画のプロモみたい^^
あ、ヒョクのドラマでは、『アイリス2』 もショーケース開催しましたよね^^

内容は、舞台挨拶と試写 となっています。
が!
"SOUND SHOWER" と銘打ってありますから、

それに加えて 
OST披露が披露される、、、、、って感じではないでしょうか^^



メインキャスト5人が出席予定に上がっています。
チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン、ソンウンソ。




ショーケース開催は、さきほどあがってきた招待イベントで知りました ^^


チャン・ヒョク


発表会招待イベント2






関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

3 Comments

クリニャンクール  

2017年は酉年

2017年が明けました。

健康であってもそうでなくても、笑顔でいられる日が1日でも多くあるような1年になりますように~。

7年目突入~。←それがなんだ!!ですが・・・。

遠い遠い星の向こうの彼方の(韓国はそんなに遠くないけど)、배우 장혁。
zoiさんが飛んで跳ねて、踊って走って~。
そのくらい、とびきりの作品にヒョクが会える日を待ちながら~。

今年もよろしくお願いします。

2017/01/05 (Thu) 02:35 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

今年もどうぞよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

へ〜ショーケースですか🎵
ケーブルテレビのドラマというのでプロモは
小規模かと思ってたら違うんですね(・∀・)
どうか最高のドラマになりますように❗️

さあ、今日から平常運転スタートだ〜〜

2017/01/05 (Thu) 07:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 今年もどうぞよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


このショーケースを 制作発表会としちゃうのか....

発表会の日程を確認できないんです。。。
11日予定だと、DCのグミさんが教えてくれたんですけど...

2017/01/07 (Sat) 16:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment