チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』 本日の番宣記事 &番宣スチール(お酒を飲んで撮影)

2017
06

『ボイス』 本日の番宣記事 &番宣スチール(お酒を飲んで撮影)


<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'> VOICE

『ボイス』
今日の番宣記事と番宣スチール(お酒を飲んで撮影)
(released, 2017/01/06)



今日の番宣記事は、
妻の死体向き合う演技は、実際にお酒を飲んで撮影んだっていう記事。

勿論、冬の屋外撮影は 何作品も経験しているヒョクですが
だからと言って、寒くないわけは無い!
まして、このドラマ 刑事もののジャンルは、屋外撮影それも夜間の!撮影が多いと記事にもあります。

ファイテン ハセヨ~!
ヒョクだけじゃなく、ジーーーーとして照明器具を持って無くちゃならないスタッフも!
撮影開始されているのに 交代劇があった監督も!
   ↑
これ、大変でしたでしょうね~
ドラマ制作において、俳優が交代するよりももっとうんと!大変なことですものね~



'보이스' 장혁, 아내 주검 마주하는 연기…
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201701061437251113&ext=na
 
  「ボイス」チャン・ヒョク、妻の死体向き合う演技... 「酒を飲んで撮影
  2017-01-06 14:54  마이데일리   
チャン・ヒョク


俳優チャン・ヒョクが真冬に'냉(冷)바닥'「冷底」の熱演で現場を静まらせた。

チャン・ヒョクは、ケーブルチャンネル、新土日ドラマ「見逃せない声-ボイス」(脚本マジンウォン演出キム・ホンソン)で、正体が分からない暴漢に妻を失った後、復讐を決意いる殺人課刑事」ジニョク役を引き受けた。

近頃、この撮影は仁川南区市場で進行された。
この日チャン・ヒョクは理由がわからないまま殺された妻の死体に直面することになるシーンを演じた。

チャン・ヒョクは闇が降りた陰湿な路地の坂を 口をガクガクしながら走ってくる。 妻の死体を発見した後、膝が折れたまま座り込んだ。 ついには、氷のように冷たい路地の一角に倒れてしまうことさえした。  チャン・ヒョクは妻を失った夫の**ファンマンな感情をそのように全身で表現した。

酷寒の天気だったが、チャン・ヒョクは硬く凍ってしまった道の上に身を投じる熱演で現場を粛然させた。
また、酒量が弱い彼は、酒までがオンに感情没入に夢中になった。

製作陣側は「真冬の氷点下の天気の中で捜査物というジャンルの特性上、ほぼ毎日、屋外の撮影が行われているが、チャン・ヒョクはいつも配慮と笑いで現場を導いてくれている」とし、一緒にした努力の結果を期待してほしいという要請をした。

14日夜10時初放送。
[写真= OCN]











関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment