チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

OCN リアルタイム視聴、『ボイス』をみんなで視よう!

2017
09

OCN リアルタイム視聴、『ボイス』をみんなで視よう!


チャン・ヒョク
<'놓치지 말앙야 할 소리-보이스' >


OCN リアルタイム視聴可能サイト
http://www.sinktv.com/korea/


今日上がってきた動画、スチールカットのインスタ投稿をしてましたら
コメント欄にわざわざ ご連絡を頂きました。


現在リアルタイム視聴 30分視聴確認中!
高画質!
途切れることなく快適視聴できています。(うれしくてまだ視てます ^^)



http://www.sinktv.com/korea/
ここで、視たい局のロゴをクリックするだけ
『ボイス』は、 OCN です ^^

なお、先日はtvN (1/12放送『人生酒場』チャン・ヒョク編)の
視聴可能サイトのエントリーをアップしましたが
このサイトでも勿論OK! 

リアタイ


ただ こういうサイトは あっというまに広がり、、、、
そしてあっという間に消失してしまう可能性も大!
過去この手の便利サイトがいくつも消失しています。

『ボイス』16話、最終話までどうかこのサイトが生きていますように~


しかし、、、
なんという お手軽・便利で 高画質視聴できるとは!
ご連絡くださった方! ありがとうございました~^^







関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

8 Comments

chibi2  

わお♪ありがたい

リアルタイム視聴できるんですね~
ほっとしました

感謝感激です

2017/01/09 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

うぎゃーーぁ

ボイス!リアタイ出来るのですかーーーぁ
こ、こ、こんなありがたい事に、、、(*_*)
いろいろな動画がアップされて、いいな~って思っていたところ、素敵な情報が!
また、また、楽しみが増えます。
ありがとうございます。

2017/01/09 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: わお♪ありがたい

chibi2 さん


以前リアタイできてたサイトがなくなってしまってて...
困ったな~ とは思いつつ
ダンディボーイの業務で手一杯^^ ; でなにもしていませんでした。

放送後に 動画サイトを探して視聴するしかないのかな~
とウグウグしていました。


> 感謝感激です

ほんと ホント! コメント欄で教えてくださった方にカンシャ! 

2017/01/09 (Mon) 22:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: うぎゃーーぁ

hiroshiyumi さん

> ボイス!リアタイ出来るのですかーーーぁ

はい!
教えていただいたこのサイトで30分以上ためしにリアルタイム視聴してみました。
高画質だし、安定しているし、いうこと無し!

ただ こういうサイトは あっというまに広がり、、、、
そしてあっという間に消失してしまう可能性も大!
『ボイス』16話、最終話までどうかこのサイトが生きていますように~

2017/01/09 (Mon) 22:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

yumi  

zoiさん、こんばんわ。
やっぱこの手のやつは消え失せることもあるんですねぇ。
私も幾つか探したけど消えてるサイトがあり、諦めかけてた時に教えて頂きました。
PCでは途切れることなく画質もよく快適に視聴出来ます。
ipad、スマホは時折ちょいちょい固まりますね。
放送終了まで問題なく視聴出来ることを祈りたいです。

2017/01/09 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

yumiさん こんばんは~

> やっぱこの手のやつは消え失せることもあるんですねぇ。

ですね~
過去見つけたサイト、ちゃんとその都度控えているのですが
消失してしまうのが常ですね~


> ipad、スマホは時折ちょいちょい固まりますね。

ああ、モバイルオンリーユーザーも多くいらっしゃいますからね~
固まり、途切れる視聴はイライラでたまりませんけど
でも!、OCNに関してはそんなこと言ってられませんよね! ^^

> 放送終了まで問題なく視聴出来ることを祈りたいです。

はい!
全16話が終わるまではなんとしてもv-220

2017/01/10 (Tue) 00:24 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

teja  

Zoiさん こんばんは ^^

リアルタイムで視聴できるなんて嬉しいです。

どうすれば見れるのかな~って思ってました。

Zoiさん、教えて下さった方、ありがとうございます!!

2017/01/11 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: Zoiさん こんばんは ^^

tejaさん
おはようございます


バタバタのピークやってまして(笑)
お返事できずにいてごめんなさい。

いよいよはじまりますね!
いっぱい楽しませてもらいましょう♪

2017/01/12 (Thu) 10:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment