チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■[OCN PV]ボイス@チャン・ヒョク ~映画『風邪,『純粋の時代』,『愛の棘』一挙放送

2017
09

[OCN PV]ボイス@チャン・ヒョク ~映画『風邪,『純粋の時代』,『愛の棘』一挙放送

<보이스 VOICE>


[OCN PV]
ボイス@チャン・ヒョク ~映画『風邪,『純粋の時代』,『愛の棘』一挙放送
released, 2017/01/009


今日上がってきたこの動画、いったいなんだろう? と
一瞬??? でしたが
OCNのPVでした。

『ボイス』初放送の前夜
1月13日(金)午後8時から、ヒョクの映画3本が一挙連続放送!

映画だけをもって来るというのは OCNは映画専門チャンネルだからなのですが
まさか 3本連続とは!

番組表で確認したところ
『風邪』⇒,『純粋の時代』⇒,『愛の棘』の順ですので
,『愛の棘』が終わるのは、午前3時過ぎ! ^^

すべて視聴済みなので 私は見ません。
だって 翌日の『ボイス』初放送にパワーはとっておかないと(笑)



このVPはちょっとおもしろい編集がしてありますよ

[OCN PV] 보이스 Voice @장혁~ 감기, 순수의 시대, 가시



https://youtu.be/Wauua2BhHac







関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment