Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

12
2017  14:48:33

『人生酒場』本日の番宣記事 & 昨日上がったNewスチールカット


『人生酒場』本日の番宣記事 & 昨日上がったNewスチールカット

チャン・ヒョク
<   >


『人生酒場』
本日の番宣記事 & 昨日上がったNewスチールカット


さあ、いよいよ今夜放送♪
2017-01-12 11:00PM , on tvN


今日上がってきた番宣記事と
昨夕リリースのニュースチールカッツ!



'인생술집' 장혁 "마동석-송중기와 '낯가림' 모임 소속"
http://star.spotvnews.co.kr/?mod=news&act=articleView&idxno=104523
 
 『人生酒場』チャン・ヒョク「マ・ドンソク - ソン・ジュンギ等と"人見知り"の集まり所属」 
2017-01-12 11:01  
 
2017011301000939100063071.jpg
click Large Image


俳優チャン・ヒョクが『人生酒場』でマ・ドンソク、ソン・チュンギなどと所属している集まりを紹介する。

12日午後11時に放送されるtvN『人生酒場』は、俳優チャン・ヒョクがゲストで出演してMCらと酒の席トークを交わす。
MCシン・ドンヨプ、タク・ジェフン、キム・ジュンヒョンはチャン・ヒョクが人見知りする性格なので面白くない撮影になるのではないかと懸念したが、これとは異なり延々と愉快な飲み会が続いた。 アルコールが強くなく、お酒をよく飲めないチャン・ヒョクは自分が一番好きな酒であるビールでMCたちと話を続けていく。

この日の放送でチャン・ヒョクは人見知りする芸能人たちの集まりである「낯가림(人見知り)」に対して愛情を露出する。
「人見知り」はマ・ドンソク、ソン・チュンギ、ソン・ヒョンジュなど有名な芸能界のスターたちが所属していることで有名な集まりである。 チャン・ヒョクは「会えば楽しい "ながらも" でも、同じメンバーなのにあえてない方もいる」と顔を覆い、再び笑いをかもし出したという裏話だ。

また、チャン・ヒョクは、過去TJで歌手活動をしていた理由は、もちろん、セリフを使わない本人の演技所信にも話す。 彼はプロ級ジークンド、ボクシングのスキルで有名なだけに、「遅れて来たお客さん」で登場したボクシング館長と一緒に実力を披露する予定だ。

一方、『人生酒場』は、毎週木曜日の午後11時に放送される





'인생술집' 장혁, 술에 취해 트와이스 '샤샤샤'
http://www.newspim.com/news/view/20170112000230
 
 『人生酒場』チャン・ヒョク、酒に酔ってTWICEの 'シャシャシャ'
2017-01-12 14:38  
 


俳優チャン・ヒョクが『人生酒場』で反転魅力を誇る。

tvN『人生酒場』側が6日に公開した先行公開映像によると、通常のカリスマあふれて無愛想のようだった姿とは異なるキュートな魅力を見せてくれる。

キム・ジュンヒョンは「チャン・ヒョクは収録は真剣である」と心配したシン・ドンヨプも「うんそうだ」と述べた。
しかし、チャン・ヒョクは、彼らの懸念とは異なり、音楽に合わせて自分勝手のダンスを踊るかというと照れながらトゥワイスのシャシャシャを踊って視線をひきつけた。
特にラッパーTJとして活動していたバーていたチャン・ヒョクは即座てラップを披露。軽く錆びはチャン・ヒョクのラップの実力が笑いを出す予定である。

一方、チャン・ヒョクが出演する「人生のパブ」は、今夜11時に放送される。







New Stiil cut

HD
click Large Image

1484157639.png


HD
click Large Image
15995277_367371370291248_4624939859803393495_o.jpg


HD
click Large Image
15896024_367377810290604_2600489580192006886_o.jpg




mug_obj_148402512232425538.jpg

mug_obj_148402492110464830.jpg

mug_obj_148402526673381781.jpg

mug_obj_148402526692691758.jpg

mug_obj_148402512251081729.jpg






まだ上がったけど、、、、、
画質悪いので もういいや ^^ ;




予告映像はこれでに3本

予告①+②


https://youtu.be/2XN7-r-LLEs




予告③


https://youtu.be/SvNjUiBLBUM






関連記事

 チャン・ヒョクの話

 人生酒場 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang

3 Comments

クリニャンクール  

かむさみだ

こんばんは。zoiさん。

間に合うかな・・・。
早く帰りたい・・・。
教えて頂いてるとこ、確認してないけれど、見れるかな・・・。
お腹もすいてきた・・・。

今夜は、笑顔のヒョク。
明後日は、たぶんニコリともしないジニョクを見ることになるんですよね~。

보이스 💓こういうドキドキでなくて、ドキドキしてきました。
どうかどうか・・・祈ります。

昨日の発表会の様子まだ見れてないですが、はなさんのスタイルの良さにビックリ。
私は、こういうナチュラルな雰囲気の女優さんが、お似合いなのではと思いました。
相性みたいなのってありますもんね~。
ファンのみなさんは、こんな話は妬けるかしら?

まぁっ、始まってみないとわかんないのですが・・・~。

今週から週末はそわそわし出すので、主人から、「何か変だと思った‼ また、始まったかっ、ヒョクのドラマがあっ。」と、頭ぶたれそうです・・・。

こうして、うちに居ながら、ヒョクのドラマを見れるって・・・。
この生活に感謝しなくちゃ~。
ご主人さま、かむさみだ~。

きっと、zoiさん、色々アップすることだらけだと思いますので、お返事は不要でございます~~

では~

2017/01/12 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

チョロQ  

カムサハムニダ💖

昨夜はヒョク出演の人生酒場を無事視聴する事が出来ました💓
ありがとうございました😊
ハングルは殆どわからないですが、楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
ドラマや映画では観る事が出来ないヒョクの表情がとても新鮮でした💞

2017/01/13 (Fri) 06:18 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: カムサハムニダ💖

zoi">

チョロQ さん プチお久~

> 昨夜はヒョク出演の人生酒場を無事視聴する事が出来ました💓

すっごく ヒョクがステキでチャーミングで
あっという間の1時間でしたよね~^^

2017/01/14 (Sat) 15:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em