チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■ 『人生酒場』 15分クリップ チャン・ヒョク編

2017
13

『人生酒場』15分クリップ チャン・ヒョク編

チャン・ヒョク
<   >


『人生酒場』
15分クリップ チャン・ヒョク編



公開されたショートクリップを繋げたもの^^
★予告編3本を除く。






あまりにステキで あまりに可愛く
あまりに可笑しいので キャプチャーまとめたいのですが
後回し。

時間 ナシ。

追いつかない ^^



ゆうべは本編、
そして今日午前4時から再放送がありました。
次回までに あと1,2回チャン・ヒョク編の再放送がありますよ。

見逃した方、
見ておかれてはいかがでしょう。
釘づけになりますよ、あっという間の1時間でしたよ ^^















関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

ほんとにチャーミング♪

zoiさん
こんちには♪
ヒョクさん いえ ヒョクちゃんって呼びたいゎ。可愛くってたまらない!とってもチャーミング、ほんとに魅力いっぱいの方ですね~
見ながら大笑いしました。UPしてくださって感謝します!!!
ボイスいよいよですね。
完成度の高い作品、良い作品になりますように。
Dandy Boyの方もお世話になり、本当にありがとうございました!
寒さが厳しいですので、体調が守られますように。

2017/01/14 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ほんとにチャーミング♪

大阪のハンナ さん♪

こんにちは、シンナさん^^


> ヒョクさん いえ ヒョクちゃんって呼びたいゎ。

この花の中年さまは 
坊ちゃんにも見えたり 
ダンディな紳士に見えたり
もう10年以上こうしてその時々を眺めさせてもらっていますが
いまだに 新鮮!


> Dandy Boyの方もお世話になり、本当にありがとうございました!

こちらこそ!
ハンナさんをはじめとして
いろんな参加者の方たちからアイディア等を提供していただき
みんなで企画を進めていけて とても楽しいです。

あ、
すでに次の企画のエントリー準備を始めています。
また、ステキなアイディア、よろしくお願いしま~す^^

2017/01/14 (Sat) 15:59 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment