チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』 1話 視聴率

2017
15

 『ボイス』 1話 2017年1月14日 放送


チャン・ヒョク
 <보이스>VOICE

『ボイス』 Ep.01  2017.01.14 Air

  2.3 % (全国)  2.4 %(首都圏)   AGBニールセンメディアリサーチ



ケーブル局の数字としては
まずは良好スタート!

ゆうべ初視聴した限りでは、1話完結で事件を解決していくようですから
途中からの視聴者も獲得しやすいですけど、、、、
魅力ある作品であれば、途中からでも見やすい。。。

Episode - DateTNmS全国TNmS首都AGB全国AGB首都
Ep.01    2017_01_14  --.- --.- 2.346 2.397
Ep.02    2017_01_15 ****
Ep.03    2017_01_21 ****
Ep.04    2017_01_22 ****
Ep.05    2017_01_28 ****
Ep.06    2017_01_29 ****
Ep.07    2017_02_04 ****
Ep.08    2017_02_05 ****
Ep.09    2017_02_11 ****
Ep.10    2017_02_12 ****
Ep.11    2017_02_18 ****
Ep.12    2017_02_19 ****
Ep.13    2017_02_25 ****
Ep.14    2017_02_26 ****
Ep.15    2017_03_04 ****
Ep.16    2017_03_05 ****


チャン・ヒョク







関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

10 Comments

chibi2  

ホッとしました

個人的に、こういうタイプのドラマは好きなので楽しめたのですが、やはり数字で示されるとほっとします。土日視聴というのも自分の体調的に助かるし笑
いい感じです(^^)

2017/01/15 (Sun) 13:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ホッとしました

chibi2さん♪


> 個人的に、こういうタイプのドラマは好きなので楽しめたのですが、

うん、私も楽しめた^^
緊迫したシーンとかのカメラ使いもダイナミックでよかった。
カメラ表現はOK!  
監督の映像編集もOK!!!

ただ ジニョクのキャラを第1話でもっとだしてほしかった。
ジニョクがちょっと弱い!
まずは 視聴者がそのキャラに魅力を感じなければ視聴者はついてこない。
(そのキャラが乱暴者であろうと 嫌われものであろうと、、)
その部分がちょっと足りなかったと思わない?

キャラクターの魅力を描ききれないまま
第1話の事件が あっという間に始まり
そして あっという間に1話で終わってしまった。

この手のドラマによくある1話ごとに完結していくってパターンのようだから
初回であっても事件をひとつ完結させてしまったんでしょうね。

次みるかどうかは、最初の週の1話と2話を視て決めるから
今夜、勝負だね!

2017/01/15 (Sun) 14:16 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

初放送~^^

こんにちは。zoiさん。
雪の降る初放送の日となりましたね。

視聴率表~。
この表を見ると、「よし、ドラマ始まるぞ!!」という気持ちになります。

昨夜リアルタイム中は、じっくり見れなかったので、再放送で見ました。
宣伝通りの殺人事件の怖さとか、「VOICE音」を見るというとこは、韓国語の台詞わからなくても、ちゃんと伝わってきましたよね。

韓国の一般視聴者さんの反応は、この視聴率ですよね?
このテンポで、ヒョクのアクションに❤となりながらも、やっぱり私も、そのキャラクターが(ヒョク以外も)実在するんじゃないかという錯覚に陥ることのできる、感情移入できるような、そんなドラマを期待します。

代表する地上波チャンネル(韓国でもこういうのかな?)でないからこそ、新たなドラマを見せてもらえる期待もしてます。
ヒョクは、保守的な感じもするけど、目先の利益だけのために仕事を選んでいるようには思わないので・・・。←全くの私感で~す。

ドラマ中は、zoiさんのblogが、より楽しみになります(*^^*)


2017/01/15 (Sun) 15:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 初放送~^^

クリニャンクール さん こんにちは^^

当地も、雪の降るたいへん冷えた夜の初視聴でした。v-276


> 視聴率表~。
> この表を見ると、「よし、ドラマ始まるぞ!!」という気持ちになります。


はい。 私も(笑)
毎回作品、この手間取る推移表作ってますから
これやらないとなんだか落ち着かないです^^


> 宣伝通りの殺人事件の怖さとか、「VOICE音」を見るというとこは、
> 韓国語の台詞わからなくても、ちゃんと伝わってきましたよね。

そうそう!
今回のドラマはセリフ聞き取りが苦手でも ちゃんと分かっちゃうジャンルものですね(笑)


> ....、感情移入できるような、そんなドラマを期待します。

そう!
そこが一番のポイントv-219
1話では そこのところがいまひとつだったので
今夜の2話を期待しましょう。


> 代表する地上波チャンネル(韓国でもこういうのかな?)でないからこそ

サイダスがらみでしょうね ケーブルへ出演することになった経緯は。。。
ケーブルであってもせめてtvNのほうのドラマに出演してほしかった 
というのは、我が主のドラマをもっとたくさんの視聴者に見てもらいたい から。...


2017/01/15 (Sun) 15:17 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chibi2  

そうですね

どっちかと言うと、クォンジュの方の印象が残ったかな。2話の予告ではジニョクがピンチになったりしてたし、事件に子供も出てきてたから1話よりジニョク色が強く出るかな〜と期待しています(^^)

2017/01/15 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: そうですね

chibi2さん

> どっちかと言うと、クォンジュの方の印象が残ったかな。

ま、ドラマは ボイスプロファイラー ということをモチーフにした
刑事ものだから それでいいんですよね!
男性の視聴者も多いジャンルだし、、、 ^^


> 2話の予告ではジニョクがピンチになったりしてたし、

でも 2話予告の作り方 おかしかったですよね。
予告30秒としては子供を探してるところは伏せておいて
ジニュクが注射針を向けられてる ってところくらいにしておいたほうがよかったかも(笑)

子供に引き続き 刑事ジニョクも拉致されて...
だれが 助けるのか! ^^
この展開は、予測できない展開ですから 楽しみです ^^

2017/01/15 (Sun) 17:56 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ 様へ

鍵コメ 様へ


ありがとうございます。

再放送の時間は 昨日の夜のブログエントリーと、
そして昨日のsnsでお知らせしています^^


第2話までに放送される第1話の再放送は4回ですね v-353

2017/01/15
01:10
08:20
14:30
20:40


2017/01/15 (Sun) 18:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 05:26 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

お名前なしの鍵コメ様へ

お名前なしの鍵コメ様へ

はじめまして。
鍵コメでしたので 気づくのがおくれてしまい申し訳ありません。

ボイスの視聴ができないとのお問い合わせですね。

鍵コメ様のコメ内容は、 
何度試しても視れない とだけしかありません。

PC視聴ですか?
それともモバイル視聴ですか?

視聴可能なサイトの どこのサイトをご利用ですか?

上記を書いてくださらないと
お答えしようがありませんので
それらを書いてくださいませんか?

また、等ブログは、個人情報のやりとりの必要がある場合を除き
原則、公開コメントをお願いしています。

ご質問には
可能な限り対応はしていますので
必ず公開コメントでお願いしますね ^^
お名前はもちろん実名ではなくハンドルネーム(←なんでもいい)で OKです ^^

2017/01/17 (Tue) 10:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment