チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

DC-Gall "恒例"クレイ

2017
17

DC-Gall "恒例"クレイ 

<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'> VOICE

DC-Gall "恒例"クレイ
チョン・ボンサム クレイ
イ・ヨンオ クレイ



※Photo by DC 장혁 갤러리
1484566452-792.jpg


DCが『推奴』 の年から 毎年お誕生日プレゼントとして贈っているクレイ。

ようやく 昨日の撮影現場サポート現場で渡せたようです。

DCのチャン・ヒョクギャラリー、
私は、ゲルが立ち上がったその日からずっと見てきたのですが
他のゲルのように 乱暴な言葉での投稿はないので、気分を害すること無く訪問ができる暖かな空間です。
ちっともガッツイタ雰囲気もなく、、、
どこかしら控えめで、、、
丁寧な言葉は、丁寧な言葉で話すチャン・ヒョクのファンサークルとしてピッタリな空間。

ところが 毎年ヒョクのお誕生日にプレゼントしてきたキャラクタークレイ、12日には完成していたというのに所々の事情で渡せずにいたんです。
イライラもんもんはあったでしょうに、それでもゲル内の雰囲気はそれをあえて押さえて あえて暖かな(のんびり?)の投稿が続いていましたので、ようやくに渡せてみなさんほっとしてることでしょう。

もう何年も続いているDCの恒例プレゼント、
ヒョクも待っていたことでしょう。
たしかヒョクは12月に何年か前のDCから贈られたクレイの写真をアップしてましたよね^^
あらあら、オネダリ? なんて思いながらヒョクのインスタをながめたのですが(笑)






細かな部分や背景、後ろ姿まで、素晴らしい!
こちらに、 お写真たくさんアップされましたので見せてもらえますよ^^


     
http://gall.dcinside.com/janghyuk/78822
http://gall.dcinside.com/janghyuk/78823
http://gall.dcinside.com/janghyuk/78824


1484621021 (8)

1484621021.jpg

1484621021 (9)







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

mina_love_jh  

誕生日のクレイ

zoiさんこんばんは。
ヨンオ先生のクレイ見たかったんです‼️
ヒョクさんが持ったインスタの写真、丁度リボンで隠れてしまっていて残念だなぁと思っていたので見れて嬉しいです。
韓国のファンの方ステキなプレゼントしていますよね✨
今回も痒いところに手が届いてますねぇ✨
ヒョクさん喜んでるでしょうね✨

2017/01/17 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ひびき  

素晴らしいプレゼント

zoiさん〜このお人形、とても見たかったのでうれしいです😍毎年お誕生日の恒例プレゼント🎁
ヒョクssiも楽しみにしてますね😎💕
バンウォンとワンソを初めて見た時に他のも見てみたいと思ってました。
韓国ペンのみなさんは本当に素晴らしい物をプレゼント🎁してますね。
写真upありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017/01/18 (Wed) 10:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment