チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャンヒョク次期作は映画『剣客』!4月クランクイン予定と出てます!

2017
17

チャンヒョク次期作は映画『剣客』!4月クランクイン予定と出てます!


チャン・ヒョク
< 검객  >


映画『剣客』、オファーを受けて調整中
チャン・ヒョクが盲目の剣士になる


チャン・ヒョク



次期作のニュースが飛び込んできましたーーー!

映画に恵まれてこなかったヒョク

これ!
キャラクターがなんだか魅力的! ヒョクにピッタリだ!
これこそ チャン・ヒョク主演 といえる映画になるように祈りたい!

でも、記事の作品説明には明とか清とありますね~
これって、中国が舞台なんですね^^





[단독] 장혁, 맹인 검객으로 스크린 복귀..압도적 액션
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=961052

 
 チャン・ヒョク、盲目の剣士でスクリーン復帰。圧倒的アクション 
2017-01-17
 


[TVレポート=キム・スジョン記者]

俳優チャン・ヒョクが盲目の剣士になる。

17日映画界によると、チャン・ヒョクは映画「剣客」(チェ・ジェフン監督、オーパス・ピクチャーズ制作)主人公の提案を受けての詳細を調整中だ。

『剣客』は明国が衰退して清国に勢力交替になる混乱した情勢の中、清国に対抗した剣客テユルと彼の娘の話を描いた映画だ。チャン・ヒョクは伝説の盲人剣客テユル役にキャスティングされ生涯初めての盲人演技に撃って出る。


先にチャン・ヒョクはKB2ドラマ「チュノ」(10)と映画「火山高」(01)を介して交換不可能なアクション演技を広げた。  チャン・ヒョクがスクリーンで、本格的なアクションを繰り広げるのは、「火山高」(01)以降、16年ぶりだ。 ドラマ「ボイス」、「ビューティフルマインド」などを通じて証明されたジャンヒョクの狂気じみた内面演技も劇を掌握することで期待を集めている。


チャン・ヒョクは、ソン・ヒョンジュと一緒にした「普通の人」の公開も控えている状況。 チャン・ヒョクの休む間ない歩みにも注目される。


チャン・ヒョクは「ボイス」放映終了後、4月に「剣客」の撮影に出る。 「剣客」は、映画「おじさん」、「霜花店」、「雪国列車」などのオーパス・ピクチャーズで製作する。 チェ・ジェフン監督のデビュー作である。









関連記事

 映画 剣客 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

8 Comments

ごじはむ  

楽しみ~!!

 こんばんは、ごじはむです(^.^)

 楽しみですね~!
 明の末期、清に対抗する娘連れの盲目の剣士!!
 娘って何歳ぐらいの設定かなあ~?
 何か勝手にストーリーを作ってしまいそうです(^^♪
 盲目だから乗馬シーンはない?まさか~、あるよね絶対(^o^)丿

 楽しみなお知らせをありがとうございました。

 zoiさんの方は、雪はどうですか?お風邪など引かれませんように。

 ではでは

2017/01/18 (Wed) 16:55 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

来た~。嬉しい^^

zoiさん
こんばんは^^
ヒョクさんが いつかは盲人の役を演じなさると期待していました。
盲人の剣士だなんて、想像するだけで ワクワクします。
嬉しくてたまらないです!
ボイスもこちらもアクションがありますから
怪我されないようにと祈ります。





2017/01/18 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

ひゅ~♪

ぜひ演じて欲しいですね~

「チャン・ヒョクでないとできなかった」

と言わしめる作品になりそう

2017/01/18 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 楽しみ~!!

ごじはむさん こんにちは


昨日は家のことで急用が発生
ブログ綴りもなにもできなくて
お返事も遅れてしまってごめんなさい。


>  楽しみですね~!
>  明の末期、清に対抗する娘連れの盲目の剣士!!
>  娘って何歳ぐらいの設定かなあ~?
>  何か勝手にストーリーを作ってしまいそうです(^^♪
>  盲目だから乗馬シーンはない?まさか~、あるよね絶対(^o^)丿


ククク  もう半分くらい勝手にストーリーができてるのでは?
私もいつも ズズズスンとストーリー予測しながら
そいやって初報道の時から楽しむのが常です

類は類を呼ぶ~
じゃなくて 友を呼ぶ が正しいんでしたっけ?(笑)

2017/01/19 (Thu) 10:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 来た~。嬉しい^^

大阪のハンナ さん こんにちは

昨日は家の用事が忙しくて ブログ綴りしなくちゃならないことイッパイあるのにpc開くことできず
コメレスもできず
ごめんない!



> ヒョクさんが いつかは盲人の役を演じなさると期待していました。


うわっ! スゴ!
私は やってほしい作とか 次期作予想はしたことなくて
ただ ヒョクが選ぶ その過程を眺めいるだけなので
全く 想像もしていませんでした。

だけど 盲目の剣士だなんて
ヒョクがうひょうひょしながら挑める役でしょう? きっと!

見る側も のすごく楽しむことができる作品ではないかと


2017/01/19 (Thu) 10:49 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ひゅ~♪


chibi2さん!


> 「チャン・ヒョクでないとできなかった」

うん!
強くそうであってほしいと、、、 ^^

2017/01/19 (Thu) 10:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

KAY  

こんにちわ~Zoiさん

こんにちわZoiさん、いつもDandy Boyではお世話になっています、毎回こちらのページにおじゃましていてコメントを残そうかな~と思いながら読むことに夢中で....(笑)
この映画是非ヒョクにやって欲しいですね~
今までやった事がない役です、是非挑戦して欲しいです。そしたら又応援お願いしますねぇ~❤

2017/03/18 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんにちわ~Zoiさん

KAYさん おはようございます


> この映画是非ヒョクにやって欲しいですね~


確定記事はでていませんが、
確定の筈です(笑)

映画はクランクインするまでの準備期間(主に監督)長いので
キャストが一転二転三転することも ままありますけど
でも
来月撮影スタートで 現在もヒョク主演か? という記事しか出てきていないので
間違いないと思います。
私もとても期待してます!

2017/03/18 (Sat) 09:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment