Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

20
2017  11:41:18

ボイス番宣記事~4話のカーチェイス


ボイス番宣記事 ~4話のカーチェイス

チャン・ヒョク
< '놓치지 말아야 할 소리-보이스' >


ボイス番宣記事 ~4話のカーチェイス


これは、昨日つづれなかった昨日(1/19)づけの番宣記事。

放送回は、明日放送の3話シーンではなく 早々と!4話のシーン。
(と、記事にあります)

非常に大規模での撮影だった模様。
2日間かけてこのカーチェイスのシーンを撮ったとのこと。




‘보이스’ 장혁·백성현, 피투성이 자동차 추격전 현장 포착
http://star.mbn.co.kr/view.php?no=46077&year=2017&refer=portal
 
『ボイス』チャン・ヒョク,ペク・ソンヒョン、血まみれカーチェイスシーン  
2017-01-19 MBN 
 
ボイス


『ボイス』 チャン・ヒョク-ペク・ソンヒョンが追撃戦で血だらけ

OCNドラマ『ボイス』俳優チャン・ヒョクとペク・ソンヒョンの撮影現場が公開された。

チャン・ヒョクとペク・ソンヒョンは『ボイス』でそれぞれ正体の知れない暴漢により妻を失い、復讐を決意する殺人課刑事ム・ジニョク役と、ジニョクを実の兄のように信じ後に従う後輩シム・デシク役を演じている。

ペク・ソンヒョンは1、2話にて妻の死を知らないまま同僚刑事と酒を飲んでいたチャン・ヒョクに電話をかけ、「事件現場で発見された死体から先輩の奥さんの身分証が出てきた」と話し共に涙ぐむ姿を見せたり、妻を失った後復讐を夢見ながら疲弊して生きるチャン・ヒョクに寂しさを吐露するなど心強い姿も見せた。

なによりも、22日放送される『ボイス』4話ではチャン・ヒョクとペク・ソンヒョンが都心の真ん中で緊迫した追撃戦を繰り広げる場面が描かれる。何かにより衝撃を受けたように大きく揺れているチャン・ヒョクとペク・ソンヒョンに続き、血だらけとなって気絶したペク・ソンヒョンを見て、自分も血を流しながら咆哮するチャン・ヒョクの姿がキャッチされ緊張感を高めている。

チャン・ヒョクとペク・ソンヒョンの自動車追撃戦シーンは二日にも渡って撮影された。緊迫感溢れる追撃場面に続きチャン・ヒョクとペク・ソンヒョンが驚いたようにどこかを見つめる場面。 これとともにやはり同じ方向に向かいチャン・ヒョクが怒りに満ちた眼差しを送っている姿などが繰り広げられた。

これと関連し、二人は大きなスケールの車両追撃戦撮影を前に、寒さの厳しい中でも緊張した姿で車両の動線と現場の雰囲気を細かくチェックし現場の熱気を引き上げた。加えてチャン・ヒョクは血だらけになったまま倒れたペク・ソンヒョンを見て突然衝撃を吐き出さねばならない場面にて、一度のNGもなく完璧な感情演技で現場を圧倒した。また二人は監督の「カット」の声とともに互いへの激励と配慮の笑顔を送り、現場さえも緊張させた追撃シーン撮影を完璧に仕上げた。

『ボイス』制作陣は「普段から親交のあったチャン・ヒョクとペク・ソンヒョンのぴったりの呼吸が作品の中だけでなく、現場でも輝きを発している。今後も二人の完璧な相性が繰り広げられる場面が継続して登場する予定だ。さらに期待して欲しい」と伝えた。








関連記事

 『ボイス』 보이스

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Leave a comment


em