チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画 ■ボイス未公開シーン(1、2話分)

2017
20

動画 ■ボイス未公開シーン(1、2話分)

<보이스 VOICE>


『ボイス』未公開シーン(1、2話分)


コレ、大事な動画なのに綴り落としていました。

ちょっと前に公開されたティーザーや7分ハイライトと似ていたので勘違いしてしまったようです。
勘違いしてしまうほど、ボコホゴ動画クリップを公開するOCN様(笑)

おととい公開された 1話2話の未公開シーン。
放送では出てこなかったシーン。




보이스 Voice 未公開シーン <Unscreened Scene /Ep1,Ep2>




https://youtu.be/1-1x1-qe32g








関連記事

2 Comments

chibi2  

ぼこぼこにする前に

なんかステップ踏んでますね笑
ジニョクのキャラクターをどんな風に消化してるのか聞きたいな〜〜(≧∇≦)
きっとこれからまだまだ魅力的になるんだろうけど

2017/01/20 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ぼこぼこにする前に

chibi2さん こんにちは ^^


> なんかステップ踏んでますね笑

そうそう! ^^

> ジニョクのキャラクターをどんな風に消化してるのか聞きたいな〜〜(≧∇≦)

ああ、さすがちびつうさん!
私たちは番組としてできたがったものをみるだけですが
反対側のそういうこと、私もとても知りたいです。

最終話のあたりに、ラウンドインタビューでも受けてくれたら
一杯話がきけますけど、、、、
作品が成功しなくては、そのラウンドインタビューも無しですからね~

2017/01/21 (Sat) 12:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment