Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

21
2017  11:20:41

ボイス番宣記事 今日のはちょっと、、、ジニョクはチャン・ヒョクの人生キャラクター?


ボイス番宣記事 ~

チャン・ヒョク
< '놓치지 말아야 할 소리-보이스' >


ボイス番宣記事
~ジニョクはチャン・ヒョクの人生キャラクター? う~む。。。


1月20日、番宣。

番宣記事であるので まあ。。。。 だとは思いますが、
俳優チャン・ヒョクを絶賛するにおいて、「ジニョクはチャン・ヒョクの人生キャラクターである」と述べた番宣記事をあげました。

まだ1、2話しか放送されていないのに そう言い切る番宣を上げるのはちょっとどうでしょうかね~。。。
『ボイス』1、2話を大変おもしろく視ましたが、この時点でそういう番宣をあげるのは、あまりに"番組宣伝"丸出し ^^




'보이스' 장혁, 인생 캐릭터와 만난 인생 술집…
http://news.topstarnews.net/detail.php?number=237245
 
「ボイス」チャン・ヒョク、人生キャラクターと出会った人生酒場...  
2017-01-20 16:34  [톱스타뉴스=노한솔 기자]
 

0120.jpg


OCNの新オリジナルドラマ「見逃せない音-ボイス」チャン・ヒョクが人生キャラクターに会って熱演を広げている中で、何よりも視聴者の心を動かした「人生酒場」のシーンが話題だ。

チャン・ヒョクは14日初回放送されたOCN『ボイス』にて、正体の分からない暴漢により妻を失った後、復讐を夢見る殺人課刑事ム・ジニョク役を演じている。 チャン・ヒョクは今回の作品を通じて、デビュー19年目にして初めて刑事役に挑戦、放送前から熱い関心を集めていた。 大衆の期待を裏切らず、チャン・ヒョク印の"素手アクション"を繰り広げたり、多様な感情をリアルに描き出してお茶の間を没頭させた。

チャン・ヒョクは作中、妻が無慈悲な犯罪の犠牲となり、息子は病院で闘病中の状態で、これ以上失うものはないム・ジニョクの鬱憤と切迫した雰囲気を全身で発散した。同時に優れた刑事ム・ジニョクの犯人検挙に対する責任感と勝負欲を熱く表現し、序盤から視聴者の感情移入を導いた。

これと関連し、1、2話にて刑事たちがアジトのように訪れる酒屋"별이네"にてキャッチされたチャン・ヒョクの真正性溢れる表情演技が話題を呼び起こしている。 チャン・ヒョクが経験した悲しみと怒り、悔恨など複雑な感情を眼差しひとつに盛り込んだ。

まずチャン・ヒョクは1話にて妻の死を知らないまま、行き着けの酒屋"별이네"で飲んでいる最中に、後輩刑事であるペク・ソンヒョンからかかってきた電話を通じて「事件現場で発見された死体から先輩の奥さんの身分証明証が出てきた」という言葉を聞いた瞬間、無理に平気なふりをする表情演技で共感を買った。その後チャン・ヒョクは「信じられない」、「信じたくない」不吉さと悲しみ、胸のつかえる思いを込めた眼差しを見せて視聴者の心を揺さぶった。

またチャン・ヒョクは2話ではペク・ソンヒョンと共に行き着けの"별이네"を訪ねている。 「幼い頃の事故により特別な聴力を得た」というイ・ハナ(カン・クォンジュ役)の言葉を聞いたチャン・ヒョクが、自身の心境を吐露するや、ペク・ソンヒョンは「ドキュメンタリーで見たところ、脳の前頭葉に衝撃を受けると神経細胞が超人的に発達するそうだ。もしかして知っていますか?」という言葉で再びチャン・ヒョクの頭の中を複雑にした。これにチャン・ヒョクは失笑を含ませたまま空虚な眼差しを見せてム・ジニョクが味わっている感情を完璧に描き出した。

このようにチャン・ヒョクは、作品の中で暴漢により妻を失い、復讐のために熾烈な人生を生きるム・ジニョクを自分の服を着たように熱演し消化し、またひとつの人生キャラクターを作り出している。チャン・ヒョクのカリスマが際立つ貫禄の演技力が『ボイス』を力強くリードし、完成度を高め、観戦要素として一躍買っているという反応だ。

制作陣側は「チャン・ヒョクは作品と演技において誰よりも徹底して努力する俳優。これまでの年輪にもよらず、絶え間ない努力が土台となっているためチャン・ヒョクの深い演技力に共感するほかにないのだろう」と伝えた。









※同内容の番宣記事、こちらのキャプチャーがocn提供で使われているものもあります。


VOICE_170116_097 (1)0121-NEWS


VOICE_170116_085 (1)0121-NEWS









関連記事

 『ボイス』 보이스

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Leave a comment


em