Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

21
2017  19:47:48

『バレンタインファンミ,welcome企画』のご案内 ~Dandy Boy より


[ご案内] info. Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy" 


チャン・ヒョク
『バレンタインファンミ,welcome企画』  
~ DandyBoy10周年特別企画   
チャン・ヒョク
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"



line

Dandy Boy
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/



"Dandy Boy"よりご案内

『バレンタインファンミ,welcome企画』
~チャンヒョク応援団"DandyBoy"10周年特別企画
   

チャン・ヒョク氏来日の歓迎企画、
予告しておきながらご案内が遅れてごめんなさい^^
ご案内エントリーをあげましたのでご確認ください。
企画趣旨に 賛同いただける方がたくさんいてくださいましたら幸いです

       
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-285.html
チャンヒョク DandyBoy













関連記事

 チャン・ヒョク inJapan

 チャンヒョクバレンタインFANMEETINGinOSAKA バレンタインファンミwelcome企画 チャンヒョク チャン・ヒョク

6 Comments

ほりゆ  

いよいよいらっしゃるんですね

ドラマ、バラエティー?、映画と忙しくしてらっしゃる中、日本に来てくださるんですね
時期的に仕事が多忙で、絶対無理!と思っていましたが、日帰り行けるんじゃない?と根拠のない希望を持ってしまいました❗
チケット、手に入るのなら行きたいな、でもこちらは九州大分、福岡ならともかく難しい
指を加えながら自宅待機しかないんでしょうね~(ToT)

2017/01/21 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: いよいよいらっしゃるんですね

zoi">

ほりゆさん♪こんにちは。

そっか ほりゆさんは 不参加なんですね
ウンノルサが日本上陸してからの新しいファンの方たちは
今ノリノリイケイケv-441 ^^ ですから多く参加されて持ち上げてくださるでしょうね~
私のまわりは去年続いたなんだか妙なファンミから行かなくなった人が多いんですよ。。。
Mネットあたりが 以前のようにTV放送してくれたら有りがたいんですけどね

2017/01/22 (Sun) 12:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

rie  

welcome企画参加申込みしてきました~💕
ヒョクssi来るんですね✨
逢える方々羨ましいです…残念ながら今回は逢いに行けません😢
皆さん楽しんで来てくださいね🎵
次回は行けるといいなぁと思っています🍀
グッズも希望してきました!
ヒョクssiと同じもの💕って思うだけで嬉しいです!
ファンミ行けないけど楽しみひとつ増えました‼
zoiさんは今回は参加するんですか?
参加でしたら楽しんで来てくださいね~💕

2017/01/22 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

zoi">

rie さん おはようございます~


> ヒョクssi来るんですね✨

そうそう、毎日pcモニターで会ってるヒョク、ヒョク様ご本人が、、、ですね^^

私ね~ これまでもずっとそうだったんですが、
実際に目の前にヒョクがいると、とても遠く感じるんですよ。

なんででしょうかね~
ヒョクを知った頃のファンミでは
とても近しく思ったものなのに
日本初ファンミから2年ほどたった頃からヒョクをズンズン遠くに感じるようになっています。

2017/01/23 (Mon) 07:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

rie  

毎日何回もPC、スマホ、TVで色んな表情のヒョクssiに逢ってるのでファンミの時のヒョクssiはどこか本当のヒョクssiじゃないような気がします(笑)
握手してもらっても一緒にツーショット写真撮ってもらってても笑顔ではあるけれど引きつったような営業smile😁
でも、やっぱり生ヒョク✨に逢いたいな💕

zoiさん、そちらは雪大丈夫ですか?
私のところは大丈夫そうです‼
今日もいい夢🌛✨見れますように💕
おやすみなさい🌃

2017/01/23 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

rieさん ^^

zoi">

rieさん ^^


> 毎日何回もPC、スマホ、TVで色んな表情のヒョクssiに逢ってるのでファンミの時のヒョクssiはどこか本当のヒョクssiじゃないような気がします(笑)

そう! ヒョクを知った頃は それが素に近いような そんなとんだ勘違いをしてて
とても近しく感じたものでした。
俳優チャン・ヒョクの時は、バラエティーであってもカメラの前、ファンの前では 素であるわけはないのに
そんなことさえ気づかなかった(笑)

今は その距離をしっかと受け止め
ヒョクに望むことはなにもなく、ただただヒョクの歩みを眺めさせてもらっています。
そんな穏やかな想いでいる ファンとしての自分の立ち位置が好きにもなっています。


> zoiさん、そちらは雪大丈夫ですか?
> 私のところは大丈夫そうです‼


ありがとう。 雪につっぽり覆われています。
大きな道路は雪が消えましたが
うちの周りの路地はまだ真っ白、田んぼも畑も 家々の屋根も真っ白
静かな夜です。

2017/01/23 (Mon) 22:45 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em