Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

24
2017  17:40:41

ボイス New Still cut(Official)) 1/24公開分


『ボイス』 New Still cut(Official)) 1/24公開分

<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'> VOICE

『ボイス』
1月24日公開のスチールカット(Official),
(released, 2017.01.24)


本日公開のオフィシャルスチールカット。

うち、1月19日にFacebookにて公開されたスチールカット(ペクソンションとのカーチェイスのシーン)の2枚がダブっていますが、こちらの方が画質がいいので、既に綴っていますがとりあえずそれも綴っておくことに ^^


HDスチール
PHOTO on click Large Image

写真は私が撮ったキャプチャー等ではなく公式スチールですから勿論ご自由にお持ち帰り自由です。
お持ち帰りになる方は是非オリジナルサイズで!
縦長写真 オリジナルサイズ (800 x 1199) px 又は  (1366 x 2048)px
横長写真 オリジナルサイズ (1200 x 800) px
(縦長写真は、別窓に出てきた写真をさらにもう1回クリックするとオリジナル ^^)




0124VOICE_170102_044.jpg




0124VOICE_170102_025.jpg





0124VOICE_170115_064.jpg




0124VOICE_170115_069.jpg




0124VOICE_170115_049.jpg




0124VOICE_170115_050.jpg




こちらは Facebookにて公開 (released, 2017.01.21)
0122-FB-2.jpg




こちらは Facebookにて公開 (released, 2017.01.23)
0123-FB.jpg













関連記事

 『ボイス』 보이스

 ボイス

2 Comments

クリニャンクール  

かっぱえびせん食べながら仕事。一度引出しにしまったのに、また出しちゃった。かっぱえびせんのフレーズって、すごい❗

こんばんは。zoiさん。

3話の前半は、静止画を見せられ~。4話は、時間的に見れず~。
zoiさんとこを見て、モンモンとする数日です。

4話見れたら、またここに来ますね~。

2017/01/24 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: かっぱえびせん食べながら仕事。一度引出しにしまったのに、また出しちゃった。かっぱえびせんのフレーズって、すごい❗

zoi">

クリニャンクール さんへ 


> 3話の前半は、静止画を見せられ~。4話は、時間的に見れず~。

あらあら!
とまらない動画エントリーしてますよ v-221

   v-159
動画■『ボイス』Full 第4話
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-8636.html


今チェックしたら まだ削除されてません。
お忙しいようですが、
是非お早めにご覧ください^^
あ、でも今週末は ソルラルの関係で本放送はありません。
(ボイススペシャルとかなんとかが放送されます)
一週飛びますから 休憩時間にでも視ておいてください


> かっぱえびせん食べながら仕事。

今夜まだ仕事中なんですね~
クリニャンクールさんとは一度もお会ういしたことないのですが
きっと!
私よりうんと!!! 若い方なんですね♡
じゃないとカラダもつわけ無いです!

すでに年度末、仕事はマッタがきかない時期ですから
がんばるしかないでしょうけど、 
体調管理くれぐれも注意なさってください。

ファイティンハセヨ~v-220

2017/01/24 (Tue) 22:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em