チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『バレンタインファンミ,welcome企画』~Dandy Boyより[お知らせ]

2017
25

[ご案内] info. Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy" 


チャン・ヒョク
『バレンタインファンミ,welcome企画』  
~ DandyBoy10周年特別企画   
チャン・ヒョク
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"



line

Dandy Boy
Jang Hyuk Cheerleaders "Dandy Boy"
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/



"Dandy Boy"よりご案内

『バレンタインファンミ,welcome企画』
~チャンヒョク応援団"DandyBoy"10周年特別企画
   

新しいエントリーを上げましたのでご確認ください
●参加受付メール配信状況
●スタッフミーティング~
       
http://dandyboy1janghyuk.blog69.fc2.com/blog-entry-289.html
チャン・ヒョク

チャン・ヒョク バレンタイン FANMEETING in OSAKA
2月12日(日)







関連記事

 チャン・ヒョク応援団 DandyBoy チャン・ヒョク ダンディーボーイ

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/25 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 初めまして

はじめまして 鍵コメ英文字8文字さん
うれしいコメントありがとうございました!
ウンノルサが日本上陸した以降のファンの方なんですね?

もっと綴っておきたいことが山盛りあるのですが
今はDandyBoyへの出勤がありまして(笑)なかなか自分のページに時間がとれません^^


あ、DandyBoy企画に参加されたとのこと、、、!
DandyBoy広報担当zoiとしましては、大変うれしいです^^
なにせ私はチャン・ヒョクファンの皆様と直接お会いしたり
メールやラインなどでお話もしていないものですから広報能力には欠けているんです。
ファンミにしてもひとり参加がほとんどでしたから、、、

広報の職務(笑)が果たせたようで それがウレシ(笑)

うれしく、有り難いコメント、ありがとうございました。

2017/01/26 (Thu) 00:06 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment