チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■ライブ映像どうぞ♪ソルラル企画『ボイス』撮影現場スポットライブ

2017
29

『ボイス』LIVE映像 準備完了、 ごらんください


チャン・ヒョク
<보이스 VOICE>


■LIVE動画■
ソルラル特集 『ボイス』撮影現場スポットライブ
2017/01/29 22:00~


準備完了! 夜10時からライブ配信♪

ライブ配信映像、
プレーヤー他サイト埋め込みタグが付いてましたので、
『ボイス』Facebook,NaverBlog 他あちこちで見れるようにしてあると思います。

ライブ映像プレーヤーをそのまま持ってきました。

あと150分。 22時になると動きします
   





ネイバーライブ サイトで直接ご覧になるには
       
http://www.vlive.tv/video/21592








20170129ライブ2

ボイス ライブ


















関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

7 Comments

オジュン  

娘のiPadで視れました!
ありがとう‼ いつも本当に
ありがとう( ノ^ω^)ノ

2017/01/29 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

あき  

Zoiさんこんばんは。
おかげさまで、私も見せて頂くことが出来ました。有り難うございます。
ヒョクssiの一生懸命話して、そして聞く姿が本当に素敵です。

2017/01/29 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

オジュン さん

オジュン さん こんばんは~


> 娘のiPadで視れました!


へ? オジュンさんのスマホでは視れないの?


あ゛ーーーーーーー!
シマッタ!
モバイル用のアプリがあったのに、
それだったらオジュンさまのスマホでも視れた筈なのにーーー!
ごめんなさい。
自分がスマホでは動画視ないから、ついついうっかりしててアプリの説明してなかった!!!


ごめんなさい!

2017/01/29 (Sun) 23:25 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

あきさん♪

あきさん v-22こんばんは~

> ヒョクssiの一生懸命話して、そして聞く姿が本当に素敵です。

ハイハイ、なんでもステキって言ってしまえばいいですよ(笑)

予告どおり 撮影現場紹介でしたね。
あんなに長い時間だったから あのワンパターンではなく
あとひとつ、なにかそれとは違う演出があればよかったのにね^^

ヒョクも お疲れさまでした~
あきさんも お疲れさまでした~

2017/01/29 (Sun) 23:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

オジュン  

いえ!いえ!違います。
スマホでも視れましたよ(^.^)
娘が画面小さいやん!
つーて、iPad操作してくれたのよー(*^.^*)
ごめんね。紛らわしくて。
ごめんね。謝らせてしまって。
zoiさんはいつも優しい^^

2017/01/29 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

オジュンさん

なあんだっ!!!

そっか

謝って損しました(笑)

2017/01/29 (Sun) 23:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

マサヨ  

ありがとうございました!

zoiさん、おはようございます☀
昨晩15分前からOCNを見始めたのに.風邪気味でまさかの寝落ち…失意の朝でしたが、こちらで全部見ることが出来て嬉しかったですっ!やはり昨晩のKNTVのインタビューより(これは録画してたのですが)、かなりかなりリラックスして、楽しい仲良し現場みたいですね💕

2017/01/30 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment