チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』番宣記事 ~映画よりも映画のような

2017
03

『ボイス』番宣記事 映画よりも映画のような

チャン・ヒョク
<   >


『ボイス』番宣記事
 ~  映画よりも映画のような (5話、6話のプレビュー番宣記事)


本日(2/3)の番宣記事。
制作会社プレスリリース記事ではから、どこのメディアも記事内容は同じですが
10アジアはこんなタイトルをつけてしました。
<장혁, 영화보다 더 영화 같은>
映画より映画のような...


チャン・ヒョク
https://www.instagram.com/p/BQCCiMsDfpo/


‘보이스’ 장혁, 영화보다 더 영화 같은
http://tenasia.hankyung.com/archives/1126822

『ボイス』チャン・ヒョク、映画よりも映画のような

2017-02-03  [텐아시아=김하진 기자]
 
チャン・ヒョク


映画より映画のようなシーンである。

OCN週末ドラマ「見逃せない音 - ボイス」(以下、ボイス)の中チャン・ヒョクが包帯闘魂を広げた。

チャン・ヒョクは「ボイス」(脚本マジンウォン、演出キム・ホンソン)から過去は生まれつきの感覚を持った殺人課刑事「怪物刑事」と呼ばれたが、謎の暴漢に妻を失った後、復讐を夢見るムジニュク役で熱演中だ。

何よりも過去4話では、拉致されたパク・ウンス(ソン・ウンソ)の妹ウンビョルがを探していたの112通報センター長カンクォンジュ(イハナ)まで拉致された危機一発状況が繰り広げられた。 これと関連しチャン・ヒョクが雪原と排水路を行き来しながら必死の捜索戦を繰り広げ、拳銃を持ったまま、誰かに向かって正照準する場面などが公開され、劇中の怪物刑事ムジニョクが二人とも救い出すことができるか緊張感が高まっている。

このように額いっぱい包帯闘魂を広げるチャン・ヒョクの姿が公開され、注目を集めている。劇中ジニョクとシムデシク(ペク・ソンヒョン)のふたりで、誘拐犯を追う過程で傷を負ったものだ。チャン・ヒョクは、その後の額に包帯をつけたまま続けて拉致されたウンビョルがと112センター長カンクォンジュを切なく探し回る姿で切実さを表している。

チャン・ヒョクの「包帯闘魂」のシーンの撮影時は、特に移動動線が多かった中で真昼にも氷点下の寒さが続き、製作陣と俳優たちは、大変だった。 特にチャン・ヒョクは、額に"包帯"扮装をした不快な状態であるにも関わらず、降り続く雪に向かい屋外撮影を敢行した。 さらに、チャン・ヒョクはしばしの休み時間にもまる暗記はすでにしている台本をもう一度確認して、銅線をチェックするというプロらしい姿で現場の熱気を高めさせたということだ。

また、チャン・ヒョクはこの日の撮影で、被害者を探し出さねばという決意に満ちた表情演技で注目を集めた。 チャン・ヒョクは、劇中の誘拐犯と被害者を探している"怪物刑事"]ム・ジニョクに憑依されたまま荒くシャープながらも緻密で慎重な目つき演技を加えた無欠点の熱演で、シーンの完成度を加えた。

制作陣は「常に台本と一緒にして些細な場面でも入念に最善を尽くすチャン・ヒョクからム・ジニョクのキャラクターに対する格別の愛情を感じることができる。 酷寒の天気の中で雪、雨を恐れずに昼夜を問わず惜しみなく披露するチャン・ヒョクの圧倒的な活躍が「ボイス」にそっくり盛り込まれる予定だ。これからもたくさん期待してくれ」と伝えた。





チャン・ヒョク


関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment