チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『ボイス』楽屋から

2017
09



Instagram
Posted,2017/02/09 17:14
https://www.instagram.com/p/BQSKQ83AJFm/

옹알스도 항상 응원합니다!
#장혁 #최기섭 #옹알스 #보이스

#장혁 #ボイス
#チャンヒョク
#チャン・ヒョク
#JangHyuk










関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

9 Comments

チャコ  

あぁ…チャンヒョクあなたに会いたい…泣
今『客主』見てるけど本当にいい男です❤️
zoiさんファンミの状況お待ちしております〜。

2017/02/09 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコ さん

チャコさん こんばんは

> zoiさんファンミの状況お待ちしております〜。

はあ。。。。。。
それどころじゃない状況なんです、アタシ。

チャン・ヒョク詣で

できないかもしれない。
ヒョクに会えないことより、自分の任務が果たせないかもしれないということが
それがオソロシクテたまらない。

数年前のファンミ、雪のために山陰から抜け出すことができなかった。
飛行機、電車、バスは全部運休。
道路も閉鎖されたからマイカーでも山陽側へ出ることはできなかったんですけど

あの時とおんなじような予報が出ています

既に荒れ始めました。
突風 吹き荒れてます。

今 雪起こしがごろごろごろごろと不気味に鳴り響いています。

2017/02/09 (Thu) 23:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チャコ  

zoiさん…時期が悪かったですよね…インフルも流行ってますし。
無事に辿り着けるよう祈ってます。
たとえ任務が果たせなくても皆さん分かってくれますよー!

2017/02/10 (Fri) 10:15 | EDIT | REPLY |   

rie  

天気回復しますように☀

天気予報ころころ変わるから‼
明後日ですよね‼
大丈夫‼
行けることを心から祈っています(-人-;)
だって…なんでこんなときに
((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
こっち東北は思ったほどの雪も降らず静かな空模様です🌁
ヒョクssiがたくさんのファンの方と逢えますように!

2017/02/10 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

チャコ さん

チャコ さん

ありがとうございます!

2017/02/10 (Fri) 20:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

rieさん Re: 天気回復しますように☀

rieさん こんばんは~

> こっち東北は思ったほどの雪も降らず静かな空模様です🌁

こっちは 日中は穏やかだったんですけど
夜になってまた 荒れ始めました。
雪起こしとは言えないような
本格的(?^^)雷も さっきからゴロゴロと。。。

2017/02/10 (Fri) 20:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

rie  

ひゃ~😱

雪だけじゃなく、雷〰⚡⚡ゴロゴロって‼
(;゜∀゜)

2017/02/10 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ひゃ~😱

rieさん


雷鳴っても ヒョウが振っても
それは慣れてますからいいのですが
問題は、当地中国山脈と日本海に挟まれてるので
中国山脈を超えなければ どこにも行けないんです。

バス、電車が止まっても マイカーで峠越えすれば岡山へ行けるのですが
高速道だけでなく峠超えの一般道がみんな通行どめになるんです。

だから、、、、、、

2017/02/11 (Sat) 01:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

rie  

ヒョク💕さんwelcome💕

zoiさん💕
ヒョクssiへのあつ~い気持ち💕で雪❄なんか融かしてしまいましょう❗
遠い岩手からも気💕を送り続けますよ❗
q(*・ω・*)p

2017/02/11 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment