チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』番宣記事 ~3年前の真犯人が名乗り出る?

2017
10

『ボイス』番宣記事 ~  真犯人が名乗り出る?

チャン・ヒョク
<   >


『ボイス』番宣記事
 ~  真犯人が現れる? (7話、8話のプレビュー番宣記事)

チャン・ヒョク
https://www.instagram.com/p/BQUeIm1DArM/
just...Jang Hyuk IG






本日(2/10)の番宣記事。
制作会社プレスリリース記事ですから、どこのメディアも記事タイトルは異なっていますが内容はほぼ同じですよ^^



'보이스' 측 "3년 전 진범이라 주장하는 인물 등장"
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201702101108190888589_1
 
『ボイス』「3年前の真犯人だと主張する人物が登場"
2017-02-10  13:55 [헤럴드 POP =이호연 기자] 

20170210-herald.jpg


OCN週末ドラマ 「ボイス」で3年前ウンヒョン洞事件の 糸巻きが解かれる予定である。

これまでモンスター刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク)とカン・クォンジュ(イ・ハナ)は、お互いに対する誤解を解いて、妻と 父を殺した真犯人を見つけるために二人で非公式の調査を続けた。3年前に有力な容疑者だったが、クォンジュの証言で釈放されたコ・ドォンチョル(ファン・サンギョン)が死体で発見され、自殺に見させかけたるが、他殺の跡が発見され真犯人に向けた非公式の調査に火をつけた。

また、ウンビョル(ハンボベ)を拉致したファンギョンイル(イジュスン)が3年前に真犯人を目撃したことを知るましたが、謎の男にファンギョンイルが残酷に殺され真犯人の疑問を最高潮にした。

今週末に放送される「ボイス」7、8話では、ファンギョンイルを殺害した犯人を追っていたム・ジニョクの前に、自分が3年前にジニョクの妻を殺害したと言う人物が登場して目を引く予定だ。 
果たして3年前の事件の真犯人が誰がなのか、コ・ドンチョル、ファン・ギョンイルとはどのような関係なのか、絡んでいた事件の糸巻きが徐々に解けることと期待を集めている。

それだけでなく、過去6わの放送末尾、 ゴミ家の中で発見された死体の正体が疑問を加える。 認知症かかったおばあちゃんだとだけ思っていたバクボクスン(이용녀)の隠された真実とともに一つずつ現れる衝撃的な出来事の全容が緊張感を極大化させる予定である。

一方、OCN「ボイス」(脚本マジンウォン、 演出キム・ホンソン)は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センター 隊員たちの 熾烈な記録を収めた捜査物である。「ボイス」は、愛する 家族を不慮の事故で離れて送信していた殺人刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク)と112通報センター隊員カン・クォンジュ(イ・ハナ)が犯罪解決率全国最低と呼ばれる星雲支庁112通報センターゴールデンタイムのチーム」に勤務し、自分たちの家族を殺した連鎖殺人を 追跡し、事件を解決していく過程を描く。

放送2週目に 平均視聴率5%を突破しジャンルものの本家OCNの 歴史を新たに書き替えている。 毎週土、日曜日 の午後 10時に放送される











関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment