チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』番宣記事 ~最大の危機。チャン・ヒョク、代役無しの素手アクション炸裂!

2017
11

『ボイス』番宣記事 ~  最大の危機。 チャンヒョク、代役無しの素手アクション炸裂!

チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'> 


『ボイス』番宣記事
 ~ 最大の危機。 チャンヒョク、代役無しの素手アクション炸裂!



さあ! 今夜第7話の放送時間が近づいてきました。
本日午後上がってきた番宣記事を取り急ぎ。

0211-NO2-2-1.jpg






'보이스' 장혁, 최대 위기..無대역 맨손액션 제대로 터진다
http://stoo.asiae.co.kr/news/naver_view.htm?idxno=2017021114215383233
 
『ボイス』チャン・ヒョク、最大の危機。代役無しの素手アクションが炸裂する

2017-02-11 14:25 [스포츠투데이]
 
0211-NO2-2.jpg


『ボイス』モンスター刑事ム・ジニョク(チャン・ヒョク)が最大の危機を迎えている。

11日放送される「ボイス」7話でム・ジニョクととカン・クォンジュ(イ・ハナ)は、3年前ウンヒョン洞殺人事件真犯人の手がかりを知っているファンギョンイル(イジュスン)を殺害した人物を密かに調査する。 事件の手がかりを追っていたジニョクは正体不明の暴漢に囲まれて生死の危機に陥ることになる。

放送前公開された写真を見ると、ム・ジニョク(チャン・ヒョク)のリアルな素手のアクションが目を引く。 京畿道城南(ソンナム)の廃工場で行われたアクションシーンで、俳優チャン・ヒョクは氷点下の天気の中で二日間代役なしですべてのアクションシーンを消化して、現場スタッフをすべて感心させたという。

特に武術監督、撮影スタッフたちと一緒に和を合わせてアクションシーンの銅線を作成し、水準級のボクシング、ジークンドーの実力を土台にしたリアルなアクションで現場は、息を殺したという製作陣の話だ。

『ボイス』の制作陣は、「チャン・ヒョクは、頑丈な多数の丈夫な男に囲まれ、乗っていた車のガラスが割れ、冷凍倉庫にぶら下がってるなど、体力的に大変な場面が多かったにも関わらず、様々なアクションシーンのアイデアを直接提示して現場雰囲気を導いた。
今週のムジニョクは、最高の危機に直面することになる。 ジニョクが危機を克服し、3年前のウンヒョン洞事件真犯人の手がかりを見つけることができるか、期待してほしい。」と付け加えた。

また、今夜放送の「ボイス」7話では、ごみの家の中で発見された死体の正体が疑問を加わる。 認知症のおばあちゃんだとしか思っていたバクボクスン(イ・ヨンニョ)の隠された事実とともにひとつずつ現れる衝撃的な出来事の全容が緊張感を極大化させる予定である。


チャン・ヒョク














関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment