チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『ボイス』8話予告(2月12日放送)

2017
11

『ボイス』第8話予告


チャン・ヒョク
<보이스 VOICE>


『ボイス』 第8話予告
<Ep.8 Preview> 2017-02-12 Air



明日、2月12日(日)放送
第8話予告。


          


明日。。。

昨日も今日も いつも利用する高速バスは"全便運休"
全便と言っても、一日10便しかないのですが ^^ ; ;;;

明日朝 5:30発のチケットが今手元に。
今日の午後、バス会社から電話あり。
明日12日も運休が決定しました...って。

JRも、昨日今日、峠に近い場所ではその区間を運休としていました。
その間の代替え運行は無し。

山陰で暮らすものにとって、冬の荒れた日は中国山脈峠越えは厳しいです。

過去、北海道での2回開催された冬のファンミ、
あの時のほうが ずっと楽でした(笑)
 
わたしのチャン・ヒョク詣で 。 。 。
断念しなくちゃならないのかな~ 




보이스 Voice <Ep.8 Preview>



https://youtu.be/BJEph953V4k






関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

5 Comments

雅代  

zoiさん😭ヒョクさんが同じ空の下に来てくれたのに、もし行かれないなんてことになったら本当に残念ですよね…なんとか車とかででもいらっしゃれますように、心から祈っています。私も今日昼に外せない恩師のパーティーがあり、昨晩になってお手伝いしている私の拘束時間が予想より更に延びていることがわかり、もしかしたらファンミ終了にすら間に合わないかもしれない状況です。私は幸い天気の問題は無いので、行くだけは大阪に行こうと思っていますが、zoiさんのお気持ち、分かります…どうか、ご無事で辿り着けますように🙏✨

2017/02/12 (Sun) 05:45 | EDIT | REPLY |   

rie  

バス運休解除になってるってことはないですよね…
ヒョクssi日本に居るのにチケットあるのに逢いに行けないなんて悲しすぎる…😢

2017/02/12 (Sun) 08:23 | EDIT | REPLY |   

はなぷ~  

zoiさん、別の方法ありませんか?私北海道なので、天気に左右されやすいのですが、何か、あるはず!会えないなんて想像できません。
zoiさんファイトです❗

2017/02/12 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/12 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

チョロQ  

Zoiさん。ずっとテレビ等のニュースや天気予報で見てたら天候は回復したみたいですが。何とかヒョクssiに会えますように💖
ブログを楽しみにしてますね😊
何度もコメントしてすみません💧

2017/02/12 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment