Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

13
2017  10:56:23

『ボイス』8話あらすじ記事


『ボイス』8話あらすじ記事

チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>



『ボイス』8話 2017-02-12
レビュー記事



8話レビュー記事。



‘보이스’의 대반전, 더 강력한 놈이 나타났다
http://entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000945414
 
「ボイス」の大逆転、より強力な奴が現れた
2017-02-13 06:54 TV리포트
 
キム・ジェウク


'ボイス」が虚を突く展開でテレビ視聴者を驚かせた。

12日OCN「ボイス」でナムサンテ(キム・レハ)を超える、さらに不気味な犯人候補モ・テグ(キム・ジェウク)が登場して緊張感を高めた。

この日ウンヒョン洞事件真犯人として疑心されていたナム・サンテ(キム・レハ)は、妻を失い、復讐心に燃えるム・ジニョク(チャン・ヒョク)の逆襲に、最終的に部下を失って逃亡することになった。
ナム・サンテは自分がジニョクの妻を死亡させたウンヒョン洞殺人事件の犯人だと言ったが....。しかし、クォンジュは自分が聞いた犯人の声は30代だった、40代のナムサンテの声には合わないとし疑惑を抱いた。

そんな中ナムサンテの背後に明らかになった。
それはソンモン運輸の社長モ・テグであった。 ナムサンテが追われる状態になると、モ・テグは彼に電話をかけて「しっぽをつかまれた? 収拾しなさい」と殺伐に言った。
これに対しナムサンテは彼の言葉にぶるぶると震える姿を見せた。

そんな中モテグが車を運転していく途中で、他の車両と是非がついた。
彼はその男を睨んだ。車中の男の口が急に引き裂くような残酷な姿が繰り広げられた。
モテグはやっと笑顔を浮かべた。しかし、車の中の男は、無欠な姿で荒唐な表情を浮かべた。これは、モテグの想像だった。

続いてシムチュウクが家に帰った時、誰かが彼女の家に侵入した。彼は彼女を縛って112センターに電話して助けてくれと言うように強要した。112センターから通報を受けて刑事が出動したときの衝撃的な光景が、彼らを迎えた。

シムチュウクが残酷に殺害されたまま壁にかかっていた。 彼女の口周りは無惨に削減さていた。犯人は反社会的人格障害者と疑われた。刑事たちはこれまでとは次元が違う奴の仕業だと舌を巻いた。

カン・クォンジュは、「犯人が私たちにゲームをしかけている」と話た。
ジニョクはは刑事の燭で犯人と名指しされたナムサンテが真犯人では無いかもされないと考えた。

ナムサンテを超える、より強力で残忍な犯人候補が現れた。シムチュオクを残酷に殺害した犯人がクォンジュとジニョクを次のターゲットにした中でジニョクとクォンジュがこの危機を越えて会心の逆襲をかけることができるか帰趨が注目される。








関連記事

 『ボイス』 보이스

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

2 Comments

ぽけこ  

こんばんは^^

zoi様
こんばんは★
ぽけこです^^
こちらにははじめましてですね。
来てしまいました^^
これでコメント書き込めるのだろうか、、、
いろいろ無知でマナーやルールや失礼がありましたら申し訳ありません(><)
昨年の夏、子供のために登録したアマ〇ンプライムでたまたまぽちっとした「運命」を見たことからどかんと雷が落ちました(笑)
何でしょう、、、泣いて泣いて笑って泣いて(笑)
自分の中にもそんな自分がいたんだなぁと再発見とともにチャンヒョクさんにドはまりです。
チャンヒョクさんという人間に惚れてしまいました。。
知りたくなって、そこからチュノ、ありがとうございます、アイリス2、マイダス、映画を二本ほど見ました^^
ファン歴は短いのですが一緒に見た友達とたまたまネットで見つけたファンミーティング。
ファンミーティングって何だろう?からの今回の参加でした。。
ファンクラブというのもよく分からず入っていませんがダメもとでチケットの取り方も何もかも初めてでやってみたところとることができました!
生まれも育ちも南国のど田舎で山のなかで育ったのでこれまで一度も誰かの何かに行くようなこともなく(笑)
人生初のファン。そしてお会いできるような機会を頂けたことに感謝なのです^^
(今は京〇に嫁いできています)
とにかく分からないことだらけでインスタ登録して情報収集していたらzoi様のところに行きつきドキドキしながらコメントしてみました★
こちらのサイト色々見せて頂きました。
zoi様のチャンヒョクさんへの想い、心の結晶ですね。すごいです。歴史とそれから知りたいチャンヒョクさんのことを少し知ることができました。ありがとうございます。
これからも見に来てもいいですか?^^
韓国語で作ったページもあって感動です。
私は日本語しか分かりません。。
今回2階席の本当に一番うしろの席だったのですが言葉は何を言っているのか理解できなくても優しい声からは心が伝わってきて歌を歌って下さったのですがなぜか涙が溢れました(;;)
しかも2階席まで来て下さり目の前に立たれました。。手も声も震えて腰が抜けました(笑)
人間味あふれた真面目で優しいウソのつけない飾らない自然体のご本人、、、かっこよすぎました。。
また日本に来られることがあり、その時の自然の流れでもしもまたこのような会う機会を得られることがありましたら是非Zoi様にもお会いしたいです^^
長々と大変失礼しました(笑)
心を文字にするのは難しいですね(^^)
宜しくお願いします★

2017/02/13 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは^^

zoi">

ぽけこさん、ようこそ!

ここまでたどりついてくださって、
そして メンド臭いコメント入れてくださって、恐縮!

長文コメ
うれしいな~

心して拝読いたしました! ^^


ここは私の個人ブログ、とても大切にしてきました。
"情報発信"ブログと位置づけされていないこと、とてもうれしいです。
それがたまらなくうれしいです。
ここは、その日その日のヒョクと その日の自分を綴ってきました。
ヒョクと自分のためにです(笑)
情報発信だなんて、そのようなおこがましいことはやるつもりは全くないのですから、、、


> 心を文字にするのは難しいですね(^^)

はい。
とても、、、、、

2017/02/13 (Mon) 22:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em