チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『普通の人』3月公開確定!

2017
14

映画 『普通の人』 3月公開確定!



チャン・ヒョク
<보통사람/Normal Person>  
 


映画 『普通の人』 
    3月公開確定!


20161101-普通の人-KORE



3月公開が確定したというニュース記事が並びました!



'보통사람' 손현주X라미란, 3월 개봉 확정..'믿보배' 온다
http://osen.mt.co.kr/article/G1110584448
 
『普通の人』3月公開確定!
2017-02-14 12:39 OSEN 

普通の人


平凡ではなかった時代、普通に暮らしたいと思った彼らの話を描いた映画「普通の人」が3月に公開確定!
と同時に、普通の人のにおいが充満したスチールを初公開。

1980年代、通常の生活を生きていた殺人刑事ソンジン、この国が注目する連続殺人事件に巻き込まれ、人生根こそぎ揺れている話を描いた映画「普通の人」が3月封切りを確定して、観客との出会いを準備する。
名前三文字だけでも観客に信頼感を与える俳優ソン・ヒョンジュをはじめ、様々なジャンルや作品に溶け込む演技を披露してきた演技派俳優チャン・ヒョク、キム・サンホ、ラミンとの熱演で期待を集める「普通の人」は、1980年代に、普通に生きたいと願う普通の人の物語で感動的感動をプレゼントする予定だ。

ソン・ヒョンジュは、家族と一緒に普通の幸せを享受したいと思った殺人刑事ソンジン役を引き受けた。国が注目する連続殺人事件に偶然飛び込んだソンジンは、家族のためにした選択のために人生根こそぎ揺れている人物で、ソン・ヒョンジュのどっしりとした存在感が増して一層現実的な共感をプレゼントするだろう。

ここで最年少安企部実装ギュナム役のチャン・ヒョクは、国のためなら水火選ばない冷血で不気味な変身を予告する。 

また、キム・サンホはソンジンの親しいヒョンであり、真実を探し回る自由日報の記者チェジン役を、ラ・ミンは、この家族のために献身するソンジンの妻ジョンスク役を担って演技派俳優たちの熱演を期待させる。

3月公開確定とともに「普通の人」で平凡に最も変身したソン・ヒョンジュと彼の妻役で呼吸合わせたラミンとの様子を確認することができるスチールも初公開され、映画に対する期待感を加える。

平凡でなかった時代、普通に暮らしたいと願う普通の人の中で最も特別な話を描いた映画「普通の人」は、時代を生きてきた普通の人が経験する出来事を通じた深みのある共感で観客の心をひきつけるだろう。

ソン・ヒョンジュ、チャン・ヒョク、キム・サンホ、ラミーとなど大韓民国代表俳優たちの心からの演技とアンサンブルと平凡な私たちのすべての話で時代を貫通する共感と響きをプレゼントする映画「普通の人」は、3月に公開される予定だ







logo 1-k


関連記事

 普通の人 보통사람 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment