Welcome to Just... Jang Hyuk

I'm so glad that I met you "Just... Jang Hyuk".

俳優チャンヒョクを除隊の日から綴っています[Since 2006/11/15]
楽天Blogからfc2-Blogに移転[transferred, 2008/04/17
   

FC2のSSL化に伴いリニューアル作業中です。
ご迷惑おかけします。

チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

14
2017  15:34:47

動画■ミニインタビュー『我が家が現れた』


JTBC『我が家が現れた』 ミニインタビュー チャン・ヒョク


チャン・ヒョク
< JTBC 내집이 나타났다  >


JTBC『我が家が現れた』
ミニインタビュー チャン・ヒョク

Ep.3 (チャン・ヒョク編)
On Feb 17, 2017



本日(2/14)公開されたミニインタビュー。

前話Ep2 、ヒョクの親友が登場ということで
リアタイで全てみたのですが、かぁ~なり長く感じました^^;
今週はチャン・ヒョク編ですから、もっと短く感じるでしょうけど

さっ!金、土、日と3夜連続でチャンヒョクです。
ヒョクが忙しければ、当然私たちも忙しい! ^^

2/17(金) 21:00 JTBC『我が家が現れた』Ep.3 チャン・ヒョク編
2/18(土) 22:00 OCN『ボイス』Ep.09
2/19(日) 22:00 OCN『ボイス』Ep.10







내집이 나타났다 <mini Interview>장혁


https://youtu.be/T6L-QXSmA1E






関連記事

 チャン・ヒョクの話

 我が家が現れた チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

6 Comments

ぽけこ  

こんにちは^ ^

今日も沢山のヒョクさんを見られて幸せです^ ^
すみません。素朴な疑問なのですが、、、
リアルタイムで見たとのこと、どうやって見るのでしょうか(><)
ボイスも見たいなぁと探してみるのですが日本語字幕版といって正しいのかどうか分からないのですが現段階では韓国のみでの韓国語のみでの放送ということなのでしょうか(><)
それとも、そういったドラマやインタビューなど見られる専用のどこかと契約するなどが必要なのでしょうか(><)
無知ですみません(><)
ビューティフルマインドも見たくて仕方ないのですけど、TSUT○YAなどで借りるなどの方法しかないのでしょうか(><)
こちらでのこのようなコメントが不適切でしたら申し訳ないです。。
リアルタイムで見ている方も多くて韓国語が分かる方ばかりなのかなと 笑

2017/02/14 (Tue) 16:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ぽけこさんへ Re: こんにちは^ ^

zoi">

ぽけこさんへ ボイスの視聴方法

ということは、
まだボイスを まともにご覧になってないのですね? ^^

そうしましたら。。。

現在8話まで放送が終わってしまっていますから
まず、8話まで追いついてください。


当ブログに 各話フルで持ってきています。

1話は1月14日でした。
1/14の夜から綴ってあります。

ブログタイトル
動画■『ボイス』Full ○話 (○月○○日放送) 


となっていますので、1月14日までブログを遡ってこのブログ記事タイトルのページを開いてみてください。
なるべく早く見てください。
動画が削除となってしまいます。


今ぽけこサンからのコメントが入ったので
見てみましたら、いくつか既に削除となっていました。
ただ、検索してみたところ新たに上がったファイルがまだ生きていましたから
差し替えておきました。


リアルタイム視聴については
簡単ですので、 あらたにコメレスしますね。

2017/02/14 (Tue) 18:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ぽけこ  

ありがとうございます(T_T)

こんばんは^ ^
まともに、、1話も見ることができずにいました(><)
最近のものは見かけても字幕がなくて理解できずで。。。
すごく嬉しいです!!
子供達寝かしつけたら早速今夜見たいと思います。
わざわざ差し替えなどしてくださったみたいで更に感謝感謝です\(//∇//)\
嬉しいですー\(//∇//)\
取り急ぎお礼まで(><)
ハッピーバレンタイン\(//∇//)\

2017/02/14 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ありがとうございます(T_T)

zoi">

ぽけこさんへ

> 最近のものは見かけても字幕がなくて理解できずで。。。

え゛?
もちろん 日本語字幕はついていませんよ^^

ただ、<ボイス>はジャンルから言って セリフの聞き取りがままならなくても
ストーリーはだいだいわかるので
ドキドキドキドキしながらストーリー展開は充分楽しめる筈です。


2017/02/14 (Tue) 21:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ぽけこ  

ありがとうございます!

見ることができました^ ^
ありがとうございます!!
字幕、、笑
よく考えたらそうですよね(>人<;)
想像しながら楽しみたいと思います!
そのあとzoiさんがストーリー書いてくださってるのを見たいと思います^ ^
色々ありがとうございます^ ^

2017/02/14 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ぽけこサンへ 

zoi">

一緒に 楽しみましょーーーーv-220

2017/02/14 (Tue) 22:08 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment


em