チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『我が家が現れた』今日の番宣記事~父を思った

2017
15

JTBC『我が家が現れた』 チャン・ヒョク編 ~父を思った


チャン・ヒョク
< JTBC 내집이 나타났다  >


JTBC『我が家が現れた』
本日の番宣記事  ~父を思った

『我が家が現れた』チャン・ヒョク編
On Feb 17, 2017
2月17日(金) 夜9時~放送!!



今日(2/15)上がってきた番宣記事。

番宣には、ヒョクはお父上のことを思いつつ~云々とありました。

そういえば、数年前ですが
韓流雑誌でもなく、婦人誌でもなく、
突然、日本の建築雑誌にヒョクが載ったことがあって驚いたのですが
インタビュー内容は、建築家であるお父さまのことでした。
(この雑誌撮り下ろし写真が載っていました)



장혁 “‘내집이다’ 통해 아버지를 이해하는 계기 됐다”
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=966636
 
チャン・ヒョク『我が家が現れた』を通じて父を理解するきっかけになった
2017-02-15 17:31  TV리포트
 
201702151455039910_1.jpg


チャン・ヒョクが『我が家が現れた』を通じて父を理解した。

チャン・ヒョクは来る17日に放送されるJTBC超大型新築プロジェクト『我が家が現れた』の3話に姿を現す。


撮影当時チャン・ヒョクは「事情者の家族の手紙を見たとき、母親の具合が悪く家族が仲良くぬくもりを感じることができる"家"の条件がないという状況が残念だった。大変だった一日を終えて帰った時、暖かさを感じることができねぐらが作成されたらという気持ちで出演することになった」と述べた。


『我が家が現れた』3号作成に参加したチャン・ヒョクは「(このプログラムが)建築業に従事している父親の職業を理解するきっかけになった」と明らかにして目を引いた。

続いて彼は「最初に家を見てどのようにすべきか意欲が出ていないのに、設計会議をして抽象的な部分がますます具体化された。 このような過程を見ながら、私の父も、誰かにこのような方法で貴重なスペースを作ってあげたに違いない、と感じることができた」と付け加えた。


特に、3号"我が家"についてチャン・ヒョクは「何よりも家族の生活の温度を高めることができるように努力した。3坪ほどの小さなキッチンにも家族が仲良く集まって時間を過ごすことができるよう、アイルランドの家具、タイルなどを活用した」と説明した。


事情者の家族のためのチャン・ヒョクの活躍は、来る17日夜9時に放送される『我が家が現れた』'を通じて確認することができる。







チャン・ヒョク





関連記事

 我が家が現れた チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

0 Comments

Add your comment