チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』日本初放送決定!4月3日スタートon KNTV

2017
16

『ボイス』日本初放送決定!4月3日スタートon KNTV


チャン・ヒョク
<   >


『ボイス』日本初放送決定!4月3日スタートon KNTV


ボイス日本初放送


放送日 4月3日(月)スタート 毎週(月・火 ) 後10:05~11:15
再放送日 毎週(水・木)後4:55~6:10



KNTV番組紹介ページ
https://knda.tv/kntv/program/kn000709/
 
『ボイス』日本初放送 on KNTV  
ボイス 日本初放送


■放送概要
「ボイス」(原題)

2017年4月3日(月) 日本初放送スタート
毎週(月・火) 午後10:05~11:15ほか

全16話予定
演出:マ・ジンウォン(「カムバックマドンナ~私は伝説だ」)
脚本:キム・ホンソン(「LIAR GAME~ライアーゲーム~」)
出演者:チャン・ヒョク、イ・ハナ、ペク・ソンヒョン、イェソン(SUPER JUNIOR) ほか



<ストーリー>
数々の難事件を解決してきた腕利きの刑事ジニョク(チャン・ヒョク) は、3年前のある夜、突然の悲劇に襲われる。
逃亡犯を捕まえて祝杯を挙げていたところ、妻が何者かに惨殺されたのだ。まもなく有力な容疑者が逮捕されるが、通報を受けた警察官のグォンジュ(イ・ハナ) は法廷で犯人の声と違うと証言。 ジニョクは激怒した。

3年後、グォンジュはアメリカ留学から帰国し、ジニョクのいるソンウン地方警察庁の112通報センター長に就任。
ジニョクは喰ってかかるが、そのとき、殺されそうだと助けを求める女性から通報が入る。
ジニョクが現場に向かい、聞こえないはずの音が聞こえるというグォンジュの言葉に従って無事に女性を救出。
ジニョクはグォンジュを信じきれないが、グォンジュの力は確かに人々を救うのだった。 そして、グォンジュの父もまた3年前の事件で命を落としていたことを知る。
ふたりは真犯人を突き止めるため捜査を進めるが…






click Large Image
kntv4月3日初放送







関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

12 Comments

ぽけこ  

こんばんは★

日本でも放送されるんですね!
楽しみです^^
zoiさんがブログを綴られた2006年11月15日の記事から拝読させて頂いています。。
ファンになって一年未満のみなさーん!遡りませんか!?その頃の記事!今の私はまさにここにいます(笑)ヒョクさんのファンになって日は浅いものの知りたくて会いたくて(笑)そんなときにこちらと出会い今まさにzoiさんのその時に共感しながら、時折記事を拝読しながら涙も出てきます。。残して下さり、すごくうれしいです!今2006年11月から2007年1月まで。とてもとても嬉しく拝読させて頂いています(^^)お礼が言いたくてまた長文コメント失礼いたします。
スワンさんやつくしの写真にほっこりしながら、今私も子育て真っ只中ですが最近はスマホとPC見っぱなしです(笑)
そして復帰策のコマスムニダ。ファンミ前に見たばかりで、そしてファンミでヒョクさんにとっての1位はこれでした。その時のコメントが30という節目の作品でとても記憶に残っているということをおっしゃっていたのですが、本日zoiさんのブログ拝読させて頂けたお陰様でまた改めてファンミでの彼の発言や選んだ心情を想い幸せな気持ちになりました★
引き続き少しずつ、、、すべて読ませて頂きます★
うまく言えませんがありがとうございます^^
韓国語覚えたい!という今の気持ちもその頃のzoiさんの記事に共感です^^

ながながながながすみません(><)

2017/02/16 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ファミ  

ヤッタ―(≧▽≦)

zoi さん、アンニョン (^o^)/

やりましたね!(≧▽≦)

ついに日本語でvoiceを見れるんですね♪

今回のドラマすごく奥が深くて好きなドラマです!(*^^*)

こんなに早く日本に来るなんてドラマの関心度の高さが分かりますね♪(*^^*)

多分ヒョクの今までのドラマで一番早いのでは?

ヒョクと私の一番好きなギソには負けるけどジニョクもギソの次に好きなキャラかも!(*^^*)

2017/02/16 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ぽけこさん Re: こんばんは★

ぽけこさん こんばんは

やだな~
10年以上も前、自分が書いた文章を読まれるっていうのは
かんべんしていただきたい、っていうのが本音ですよ^^;

私にとっては その間の毎日毎日の綴りは宝箱ですけど
でも 人に見られるっていうのは ...ツライ^^;

以前はスワンやバニラやウィスキイのこと
大好きな庭いじりのこと、
大好きな猛禽類のこと、
3ドラ息子のことも時折り書いてましたが
それらはあることがあって(ここに移転するちょっと前)プツリと書くのをやめました。

いろんなことがあって、
ホンネを書くと叩かれる

ということを学習したからです。


誰に遠慮することなく、ホンネを自由に書いていた頃にもどりたいです。

2017/02/16 (Thu) 20:08 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ヤッタ―(≧▽≦)

ファミさん、アンニョン

> やりましたね!(≧▽≦)

はい!


> 今回のドラマすごく奥が深くて好きなドラマです!(*^^*)

奧が深い?
奧が深い?
.......とは言わないでしょ ^^;

ストーリー展開とサイペンス制に優れてますよね!
18日の9話のストーリー展開もすごくおもしろそう!

しかし、ちょっと意外です。
ファミさんって恐がりやさんだし、ドギツイの苦手な人だから
このドラマのドキヅイシーンにへこんでしまってると思いきや!(笑)

2017/02/16 (Thu) 20:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ぽけこ  

そうでしたか(><)

色んな事があったんですね。。。
ネット社会はいいこともそうでないことも沢山ありますね(><)
それでものこしてくださっていることで私のようにうれしく楽しく拝読されている方もきっと。。。
でもすみません(^^;)
今は今のこちらがありますものね!
心の中でこっそり覗かせて頂いたりしてもいいでしょうか。。^^

今日はお友達と2・14からBSで放送している輝くか狂うかをやっと見始めてます★
どのドラマも映画も最高に素敵なヒョクさんですね★
まだまだ見ていない作品沢山あるのでこれから楽しみです(^^)

2017/02/16 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: そうでしたか(><)

ぽけこ さん

楽天ブログやめたのは
わたしの大事な息子のことまでボロクソに言われたってことがとどめでした。
お前なんかに育てられた3人の息子は、いったいどんなひどい奴になるのか
...とかなんたか ^^;
ちょうどそれより少し前にはやまほどあったブログもほとんど消えたんですよ。

3ドラ息子のことも時々書いてましたから
だから そんなところまでつついてこられたんでしょうね~

結局あれでもう ヒョクブログはやめようと決心したのに
なのに、1週間ほどしかそれはもたなかった(爆)!!

で、ここfc2に場所を移して再び懲りずに綴りはじめたという次第です。
ここに引っ越してから1年近くコメント覧のないブログでした。
こわかったんです。コメントが ^^



これから輝狂の視聴なんですね!
楽しんでくだされ~♪

2017/02/16 (Thu) 21:10 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ぽけこ  

なんてこと、、、

そんな酷いことコメントする人いるんですね、、、
顔の見えない言葉や文字の攻撃。心、ボロボロになりますよね。。
いじめと変わりないです。
私も2人の子供がいますがそんなこと言われたら怒りを通り越して悲しいです(TT)
コメント怖くなるのも理解できますT^T
でもまたこうしてコメント欄作ってくださったおかげ様でご縁がありましたこと嬉しく思います^ ^
私は運命からのファンですが輝くか狂うかもゴンさんっぽさが微妙に出ていたり 笑
昨日今日でうさぎとリザーブ、ペントハウスも視聴しました!
なかなか、、あまり見ない役で、、
ぎゃー!となる部分もありましたけど全てひっくるめてヒョクさんなので^ ^
結局、ゾクゾクもドキドキも、きゅーんも。ズキズキも全てそれだけの役に生きてる彼のおかげでわたしの心もこんなに変化するんでしょうね^ ^
寝不足なので 笑
今夜は寝ます☆
ありがとうございました!
またきますー^ ^

2017/02/16 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

nanae  

こんばんは

zoiさん情報ありがとうございます!
ファンミで日本語字幕が付いたvoice映像をヒョクさんと一緒に見たんですけど、「字幕あると全然違うなぁー☆早く日本で見たいなぁー」と思ってた所だったので、こんなに早く見れるとは!
とても嬉しいです(^^)

2017/02/16 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは

nanae さん こんばんは!

わあ!
ファンミの内容
教えてくださってアリガトーーーー!

2017/02/16 (Thu) 23:08 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

チョロQ  

Zoiさん。いつもありがとうございます。私は現在字幕なしでボイスを見てるので、台詞を2割くらいしか理解出来ていません。それでも十分にハラハラドキドキしながら楽しめてます。
字幕付きで見れるのは嬉しいです。

2017/02/17 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

チョロQさん こんばんは

> 台詞を2割くらいしか理解出来ていません。


2割セリフが聞き取れれば、結構理解できるのでは?


早い時期に日本上陸!
KNTVサマサマですね!

2017/02/17 (Fri) 20:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

NAOMI  

Voice

zoiさん、こんばんは。Voice日本放送❗️思わずやったぁ!って叫んでしまいましたー。😆ビューティフルマインドを観る為にKNTV契約して解約しようか迷っていたところこの朗報!このまま解約せず4月まで待ちます❤字幕で早く観たいわぁ。情報ありがとうございます😊ファンミで撮影秘話など聞いて益々楽しみです。目の前でヒョクを見て期待を裏切らないホントにイイ男だなぁって思いました。益々好きになっちゃいました。😍

2017/02/19 (Sun) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment