チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ボイス』10話あらすじ記事

2017
20

『ボイス』10話あらすじ記事 (2017-02-19 Air)

チャン・ヒョク
<'놓치지 말아야 할 소리-보이스'>



『ボイス』10話 (2017-02-19 Air)
あらすじ記事

チャン・ヒョク

視聴率は 連続していい数字が上がっていますが
ゆうべの10話、、、
10話は、いったい何だったのでしょうか   

中盤以降、展開を楽しませてくれないといけない筈のストーリーがパタリと停止。
ダラダラダラダラと まったくもって展開しない映像が流れただけでした。

そもそも、逃走中のナム・サンテ(キム・レハ)が店に来ているというマダムからの通報電話に対して、どうして司令部にいなければならないクォンジュがたったひとりでファンタジアに向かったのか、それがちゃんちゃらおかしく、そして進展のないクォンジュのシーンがタラタラと流れ~
おなじく!、
ダラダラタラタラはジニョクが息子を襲った犯人を追うシーン。
これも 変化もなく、ずーーーーっとダラダラ

まるで、これまでとは違う脚本家と演出家(監督)が作ったような...
ちょっとガッカリな10話でした。



'보이스' 이하나, 눈 앞에서 김재욱 놓쳤다…장혁 위기
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0002895413
 
『ボイス』キム・ジェウク、イ・ハナの目の前で悠々と脱出
2017-02-19 11:01 헤럴드POP 

『ボイス』キム・ジェウクが悠々と現場を抜け出した。

19日放送されたケーブルチャンネルOCN週末ドラマ「見逃せない音-ボイス」10話では、ム・ジニョク(チャン・ヒョク)の息子が危険にさらされた。


1487512796740737.jpg


この日パク・ウンス(ソン・ウンソ)は、立ち入り制限区域であるデータ保管室に向かった。 オヒョンホ(イェソン)のストーカーヤン・ホシク(キム・ホヨン/김호영)がパク・ウンスの前に現れた。 ヤン・ホシクは、「お前しなんだ!ヒョノ兄さんの前で俺を気違い扱いしやがって」と怒った。

ヤン・ホシクは妄想の中に陥っていた。 IPアドレスを通じてヤンシクがストーカーと気付いたオヒョンホはクォンジュ(イ・ハナ)にこれを知らせた。ム・ジニョク(チャン・ヒョク)とシムデシク(ペク・ソンヒョン)はデータ保管室に駆け付けパク・ウンスを助けた。

オヒョンホストーカー事件が終わって、ム・ジニョクは彼の情報源からチャン係長がナムサンテGP開発法人カードでファンタジアを出入りしており、チャン係長この動画が盗み撮りされて脅迫されているという話を聞いた。
しかし、シムデシクはその情報源がまだナムサンテと繋がっているではないかと疑った。

その後、ム・ジニョクは息子ム・ドンウ(イ・シウ/이시우)の電話を受けた。
ム・ドンウはジニョクの友人が大きな贈り物を置いて行ったことを話した。「お父さん昨日すごく驚いたよ。すごい贈り物だよ」と。 しかしその男は、モ・テグ(キム・ジェウク)であった。

次に、ナムサンテ(キム・レハ)の指示を受けた男が病室に入ってきた、「アッパ!」という音を最後に電話が切れた。 男はジニョクの連絡を受けたセキュリティスタッフを制圧して逃走、ジニョクはその後を追った。


そんな中ナムサンテはモテグにファンタジアの非常階段で会った。 モテグは、ナムサンテず金を用意しくれといった言葉に「世界天地に飼い主にせがむ犬もいるのか?畜生らしく生きろよ」と言ったが、ナムサンテは「畜生を捨てた飼い主は、どうなんだ?気違いのように奴の息子病院に行ったり来たりして。新しいおもちゃが必要なったのですかい?」と応酬した。

この時、ナムサンテを偶然に目撃したチャンマダム(ユン・ジミン윤지민)は、クォンジュに知らせた。しかし、モテグがこれを聞いていた。
クォンジュはファンタジアへ出動したが、すでに事件が起きた後であった。ファンタジアを調査するクォンジュはチャンマダムの携帯電話と、身体の一部、そして血痕を発見した。
ファンタジアの関係者は、事件の協力を約束したが、モテグ立ちVIP客をすべて秘密裏に外へ誘導した。

クォンジュとチャン係帳(イ・ヘヨン 이해영)は、モデクの後を追ったが、警護員たちが二人を阻止し、モテグは悠々とファンタジア去った。

その時刻、ム・ジニョクはョクはずっと犯人追い続けていた。











関連記事

 ボイス 보이스 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk Voice

0 Comments

Add your comment