チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『ビューティフル・マインド』DVD発売決定!予約開始

2017
20

ビューティフル・マインド DVD発売決定!

チャン・ヒョク
<   >


ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~
DVD発売決定、予約開始




DVD発売 プロモーションビデオ




チャン・ヒョク

ビューティフル・マインドDVD
予約受付開始!

いつもの通り、「amazon予約商品の価格保証」対象商品ですから
いつ予約しても、予約期間中の最安値が適用されます。

定価の25%~30%引きとなると思います ^^


ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ DVD-SET1
2017年5月2日発売

http://amzn.to/2kQ1ZFm


ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~ DVD-SET2
2017年6月2日発売

http://amzn.to/2m07S8j





DVD Box購入の楽しみはなんといっても、その特典ですが ^^
これ   

DVD-SET1の特典
制作発表会Part.1
ブックレットPart1(8P)
アウターケース

DVD-SET2の特典
制作発表会Part.2
チャン・ヒョクインタビュー
ブックレットPart2(8P)
アウターケース





■商品説明■

DVD-SET1 第1話~第7話

人気実力派俳優チャン・ヒョク主演!
「トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家6年ぶりの最新作!
愛を知らない男に訪れた“最高の奇跡"??温かい心が共鳴するヒーリング・ラブストーリー!

君と出逢って、僕の世界に優しい光が差し始めた。

●「客主」「運命のように君を愛してる」「チュノ~推奴~」など多彩なヒット作に出演し、
多くのファンを魅了し続ける人気俳優チャン・ヒョクが「ありがとうございます」以来9年ぶりに白衣を身にまとい、
生まれてから1度も人を愛したり、人に共感することができない特異な天才ドクター役に挑戦!
そんな孤独な男が1人の女性によって凍てついた心の扉を徐々に開いていく姿を、クールかつ繊細に演じる!

●「トキメキ☆成均館スキャンダル」脚本家×「笑ってトンへ」演出家! 超一流スタッフたちが結集し、
共感能力ゼロの天才医師が、愛の存在を知ることで人として大切なものを手に入れていく奇跡のヒーリング・ラブロマンスが誕生!

●ヒロインを演じるのは、「シンデレラと4人の騎士」のパク・ソダム。“年齢差カップル" チャン・ヒョクとのラブシーンが見逃せない!
また、正義と現実の間で葛藤する医師役を「純情に惚れる」ユン・ヒョンミンが熱演!
さらに、「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる! 」のパク・セヨンが美しさの裏に密かな出世欲を秘めたヨンオの恋人役に扮しているほか、
「華麗なる誘惑」の若手俳優キム・ヒョンギュも出演!

●「朱蒙〔チュモン〕」ホ・ジュノ、「追跡者[チェイサー]」リュ・スンスをはじめ、豪華人気ベテラン俳優陣も勢揃い!

●人に無関心なクール医師が自分と真逆の純情ヒロインと巡り会い、芽生えたものとは! ?
現代を生きる傷だらけの大人たちに贈る、「愛」と「奇跡」のビューティフル・ラブストーリー!
天才的な手腕を誇りながらも、人格的な欠陥を抱える脳神経外科医イ・ヨンオ。
そんな彼がある事件をきっかけに、素朴で真っすぐな女性警官ケ・ジンソンと出会う。
この運命の出会いによって、他人と常に距離を置いて生きてきたヨンオの中に芽生え始めたものとは…。
人と触れる喜びを知り、人の痛みを自分の痛みとして感じ、さらには人を愛することの素晴らしさに目覚めていく主人公の物語は、現代を生きる人々に贈る一服の清涼剤!


第1話~第7話

【ストーリー】
他人の気持ちに共感できず、生まれてから一度も心から笑ったり、泣いたりしたことがない孤独な天才医師ヨンオ。
長期留学を終えた彼は、ヒョンソン病院神経外科の助教授に就任する。
ある日、ヨンオの元にひき逃げ事故に遭った患者が搬送されるが、回復の望みはないと判断したヨンオは手術を拒否。
その患者の付き添いで居合わせた女性警官ジンソンは、早急に手術をするよう彼に要求するが…。
その日の不審な事故を機に、医者として、警官として真相を探るべく、2人は協力し合うことに。
やがて彼女の真っすぐな心を知るにつれて、今まで人に無関心だったヨンオの心に変化が生まれていく。

【キャスト】
チャン・ヒョク「輝くか、狂うか」「客主」「運命のように君を愛してる」
パク・ソダム「シンデレラと4人の騎士<ナイト>」
ユン・ヒョンミン「いとしのクム・サウォル」「純情に惚れる」
パク・セヨン「気分の良い日~みんなラブラブ愛してる! 」「いとしのクム・サウォル」
ホ・ジュノ「朱蒙<チュモン>」

【スタッフ】
演出:モ・ワンイル「ドリームハイ2」「笑ってトンヘ」
イ・ジェフン「ディア・ブラッド~私の守護天使」
脚本:キム・テヒ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「大王世宗<テワンセジョン>」

【特典】
制作発表会Part.1

ブックレットPart1(8P)
アウターケース付き



DVD-SET2 第8話~第14話(最終話)

【特典】
制作発表会Part.2
チャン・ヒョクインタビュー

ブックレットPart2(8P)
アウターケース付き

dvd jp-1








関連記事

 ビューティフル・マインド チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

4 Comments

零子  

嬉しいです🎵

DVDで発売されると言う事が。

日本では受け入れられたんですよね?
とても短く物足りなさを感じました。普通に最後まで撮れていたらもう少し掘り下げられたでしょうに。
ファンミでは、ピュマのピュも出ませんでした。

2017/02/21 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 嬉しいです🎵

零子さん♪

本当にうれしいですよね

サスペンス性の高さが 中盤以降薄れたりしたのは あまりの視聴率の低さに制作の骨が少し揺らいだようで残念でした。
また 早期終放が決まったのがギリギリになってからでしたので、
それこそ作品の骨部分を変更する必要もあったのではないかと...、
やはり それも残念でした。





> DVDで発売されると言う事が。
>
> 日本では受け入れられたんですよね?
> とても短く物足りなさを感じました。普通に最後まで撮れていたらもう少し掘り下げられたでしょうに。
> ファンミでは、ピュマのピュも出ませんでした。

2017/02/21 (Tue) 17:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ぽけこ  

こんばんは★

嬉しい情報ですー!!
ずっと見たくて見たくて見たくて、、、
今は持病のため仕事をしていないのでフリマでコツコツお小遣いを稼ぐ身(><)
DV欲しいけれどレンタルと迷います(;;)
それでも見られるのはとっても嬉しい!!
見るドラマ見るドラマ手元に置きたくなる衝動と闘いながら今はBSでの輝狂を友達宅で見ながら根の深い木をDtv無料登録期間ということでそこで見てます(笑)
どのヒョクさんも最高です★★★

2017/02/21 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんばんは★

ぽけこさん こんばんは!!

是非! がんばってDVD手元に置いてください!

発売までは、予約特価は変動しますが
おそらく定価から25%~28%引きのあたりで収まる筈です。

レンタルでは特典映像はありませんよぉ ^^;
ファイティンハセヨ~v-220

2017/02/21 (Tue) 22:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment